wiggleまたまたセール中♪

2015年07月25日

おや? また一週間が経ってしまいましたね(笑)(^^;;

そして無更新のまま、更に一週間が経ち…

その間に私は、箱根峠ライドに行ってきました♪

予想以上にキツかった箱根峠…

久々の輪行で、自転車だけ載せて電車が出発してしまったり

ハチャメチャで盛りだくさんなライドとなり、こちらも書きたくて堪りませんが

今は仕事の方が混んでてなかなか書けないのですよ

こちらも、写真を貼っておくので、この一枚から

想像力を発揮して 今回の箱根ライドをイメージしてみてくださいね(笑)

image.jpg



posted by スーパーhiroちゃん at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

放置プレイですが…生きてるよ(笑)( ̄▽ ̄)b

仕事のほうが ちょいと忙しくて放置プレイとなってますが

休日はしっかりと休んでいます

この土曜日は とあるチームの走行会にサプライズ参加して乗鞍へ

日曜日は とあるショップライドに これまたサプライズ参加して安城市へ

二日間しっかりと遊んでストレス発散してきました♪(^_^)

本当に楽しかったです♪

その楽しい楽しいレポ記事

書きたくてウズウズしてますが 平日は残業続きでなかなかね(^^;;

乗鞍の写真でも見て想像してくださいね(笑)

image.jpg

image.jpg


残雪があり いい景色でしたよ♪

この時季、乗鞍 おすすめです( ̄▽ ̄)b


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 07:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

富士ヒルクライム 2015 リザルトはみないでね♪ (番外編その3)

イラストもなかなか楽しいもんですなあ♪

もういっちょ 行っときましょか♪


富士ヒルクライム中にあらたに気付かされた事がある…

走りながら ふと思ったこと…


わたしは オシリ大好きなオシリフェチですが、

本当はオッパイ星人だったようです…(笑)


150624001.jpg


そりゃもう、90分切りなんかよりも何よりもいいですよ♪

さあ、今日からあなたも オッパイ星人♪

レッツ オッパイ♪

…って、なんのこっちゃ?(笑)


posted by スーパーhiroちゃん at 14:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 富士クライム2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(番外編その2)


ヒルクライムで頑張っているお姉さんは


なぜ、あんなにも素敵なのだろう・・・



それはね・・・


男は脳内変換してエッチな目で見ちゃうからだよ♪




150624002.jpg



もう レーパンの中に何かを仕込・・・私は今何を言ってるんでしょうか・・・?


おっと エロファンキーを通り越えて エロ親父の領域まで行ってしまうところだったぜ(汗)




ええんか? こんなんでエエのんか?(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 01:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 富士クライム2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(番外編)

・富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(番外編)


そういえばタイムはどうだったのか?と聞かれたので結果報告だけ

1時間50分台でした^^;

無事完走、なんとか二時間切っていましたね(笑)

以前の絶好調期に比べれば20分程遅いダメダメな結果ですが

ブランクで落ちてしまった今のこの体で 

しかもkorashoさんと遊びながら上ってこの結果なら、もう充分です(笑) 


korashoさん! 来年はガチで90分切り狙いましょう♪


さてさて、せっかく番外編と言うことなので 

本編で記事に書ききれなかった事を少しずつ 小出しにしていきますか(笑) 

でも、どこまで許されるのだろうか…R18指定にすればいいのかな?(笑)

ま、小出しにしていきますね……って、結局アップする気かいっ!(笑)

うん♪ 問題にならない範疇でね…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ…(笑)


つづく・・・


もっとがんばらんかいっ! と激励クリックよろしくです♪
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by スーパーhiroちゃん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士クライム2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます