wiggleまたまたセール中♪
C‐PRIME(シープライム)

2009年05月15日

ダンシング講習会(基礎編)

 


ALBATROSSのメンバーであり ブログ仲間でもあるきんちゃんから


ダンシング講習会(基礎編) なるものが届いた




キレイなお姉さん2名と金ちゃんが 師匠から教えてもらっている模様を収めたDVDでした




やはり動画はすごい 本を見ててもピンとこなかったことが一目瞭然


なるほど だから俺はすぐに疲れてたのか・・・




見てて納得 理屈が分かり 実際に乗りたくてウズウズしてきました♪





翌日 会社から病院までママチャリで行くことがあって 途中に急坂があるんですが♪


こりゃ やってみるしかないでしょ♪




ダ〜ンシング ダンシン〜ッ!♪





ホッホッホ〜♪ シングルギアの重いママチャリなのにガンガン行けますぜ ダンナっ!♪



こりゃ楽しい♪ しかも楽チン♪




今まで俺 どんだけ効率の悪いダンシングをしてたんだ・・・



そりゃそうか だって俺のダンシングは ココで練習してたんだから・・・(笑) 






いくつか坂を越えて いよいよ急坂にきました



行くぜ♪ 




おおっ やっぱり楽に行けるぞ♪ 




ハッハッハ〜ッ♪!


嬉しくて声も高らかに 笑いながら上る俺(笑)





前を歩いて上ってたオバチャンが 振り向いて俺を見るなり


危ない奴に襲われると思ったのか 恐怖にひきつる顔で逃げだします!





逃げるオバちゃん!





追うオレ!






逃げるオバちゃん!






追うオレ!






オバちゃんに目もくれず 抜き去る俺(笑)





オバちゃん呆然・・・







ごめんねオバちゃん 俺 脅かすつもりなんか全然無いからね^^




でも逆の立場だったら・・・やっぱ恐いかも・・・



大声で笑いながら 嬉しそうにニタニタして 


急坂をママチャリで立ち漕ぎで上ってくるオッサン・・・






・・・俺よりもボヤッキーさんのほうが似合うんじゃね?






あ・・・ウソウソ ボヤッキー先輩! 冗談ですよ♪!






そういえば このダンシングのコツを理解してから 注意して


ツールドフランスのDVDを見てみたら



やっぱりプロはみんなそういう乗り方をしてるんだね^^




だから延々と登って行けるんだ♪ すごい!







理屈が理解出来たので あとはこれを いくらでも続けられるように


自分のモノにしないとね♪ ^^






ALBATROSSの合同合宿までにはマスターするぞ♪






具体的に知りたい方は 僕と一緒に走りましょう レクチャーしますよ^^





なるべくオジサンよりも若くてキレイなお姉さんのほうが・・・


バキッ!グハァ!(゚o゚C=(-_-;メタボンパンチ!






・・・オジサン 大歓迎です♪ (×▽×ヽ) 






きんちゃん 素敵なプレゼントをありがとうございました♪


御礼に送った ムフフなDVDは気に行ってもらえまし・・・

・・・ウグッ(×o×C=(-_-;きんちゃんパンチ!



同じものを ルックさんにも送りま・・・

・・・ハウ〜ッ!(>o<C=(▼△▼メ) ルックパンチ!  




口は災いのもとです・・・ (T∇T)ノ~~




応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg


あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 22:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 自転車:テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます