wiggleまたまたセール中♪


2008年07月07日

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” 行ってきました

昨日 毎年恒例のB'zのLIVEへ行ってきました


「B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” at 日本ガイシホール(愛知)2日目」



やっぱ B'zは いいねえぇ〜!



足の痛みも残ってましたが 行きたい気持ちのほうが勝ってるのでかまいません


でもね ホントは走れないぐらい痛いんですよ・・・

 


いつもLIVEの間 ずっと飛んでいるので 


今年はこんなんで大丈夫なのか?と思ってましたが・・・




はっはっはっ そりゃ飛べるわけないだろ!




・・・ってことで ずっとっと気持ちだけジャンプしてて 


つま先が地面から離れることはなく “ピョコピョコ”上下してましたわ


 


ギタリストってね 特に自分が普段コピーして弾いてる曲なんかだと


ギターソロが始まると 真剣に凝視してしまうところがあるので


歌の時は ずっと“ピョコピョコ”してて 


ギターソロになると ジッと固まって見て・・・


で 歌になるとまた“ピョコピョコ”はねて・・・




周りからみると “変なオジサン”だ!





いつもは 息子たち(一年ごとに兄と弟を交替で)と一緒に行ってたのですが


今年は 兄は受験勉強で数検の試験&塾の実力テストで行けず


弟は最近 いい感じにヤンキーになってきたので 親に付いてこなくなり・・・



今回は メタボンが登場です!




よく考えたら 自分はB'zのLIVEに毎年行ってて 


メタボンはジャニーズ関係に行きまくってるのに 二人一緒に行くのは久しぶりです




メタボンも隣でしっかり飛んでましたよ



B'zの音よりも いや LIVEで使われる爆破の音よりも 


メタボンが跳ねる地響きのほうがどれだけ大き・・・ ってオイオイっ!




メタボンもしっかり楽しんでたようです





足の痛みも いつの間にか忘れてしまってたので


もうそろそろ かばってばかりではなく 


適度に動かすほうがいいのかもしれないな・・・





来週末は鈴鹿エンデューロです


そろそろ自転車に乗って 体を元に戻しますね






※ LIVEの詳細はネタばれになるので まだこれから行く人は


知らないほうが感動も大きいと思うので あえて書きません




当然 LIVE中も写真も撮れないので 


会場に入る前に撮ったツアートラックだけ


080706_160727.jpg


080706_160808.jpg




PS
最近 ドームに慣れていたせいか 今回久しぶりのホールで

歌詞もギターもハッキリ聴きとれてよかったです(^^)v





いつも応援ありがとう
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg


あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)






 
posted by スーパーhiroちゃん at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

スーパーhiroちゃんは B'zのファンです

スーパーhiroちゃんは B'zのファンです


しかも熱狂的なファンです

名古屋ドームのLIVEへは 何回行ったことか


この二人は 全然年齢を感じさせないので

見に行ったこっちも 年を忘れてノリまくってます



学生時代にバンドを組んでいて ギターやってたので

特にハードロック系が大好きで 洋楽ばっかり弾いてたのですが

B'zが出てきてからは すっかりハマってしまい 

デビュー当時から ずーっとコピーしまくっていました 




新曲 
「SUPER LOVE SONG」
 出ましたねー


あいかわらずカッコいい!




というわけで 今日は このB'zのPVを埋め込んでみました


(リンク元が削除されるかもしれませんので期間限定で!)

ここから→ 続きを読む
ラベル:B'z super love song PV 動画
posted by スーパーhiroちゃん at 00:10| ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます