フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2014年04月16日

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」番外編(おまけ)



浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」番外編(おまけ)

前記事 浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.4 の続きです



事故もアクシデントもなく 楽しいイベントが無事に終わった♪


さあ 次は“美人女将のいるお店”へと向かいましょう


おっとその前に温泉に入っていかなければ、 


念願が叶ってお邪魔するのに 汗ダクのクサイジャージ姿では会えないわ



デポ地付近の日帰り温泉をリサーチしていたのでそこへ向かって車を走らせる・・・


助手席の次男が・・・


あれっ? korashoさんじゃない?・・・


おおっ ほんとだ、まだ明るいのに こんなリゾート地で


江頭2:50分みたいな あんなピチピチタイツの変態チックな格好で歩くのは


korashoさんに間違いない・・・


・・・俺も全く同じ格好なのだが(笑)



走る車から 次男がパパラッチする♪

140412014.jpg



なんだ? 今 何をしていたんだ?


誰かを写真撮ってたね・・・


お得意の読唇術で読んでみると・・・

140412015.jpg


・・・ちょ、korashoさん! そんな趣味が有ったのか!? 


まだあどけない少女ではないか!



車を止めて更に読唇術を続けてみると・・・

140412016.jpg

140412017.jpg



なんですと!?



犯罪者かっ!





少女が心配で 駆け寄ってみると・・・



うおっ! なんだコイツ!

140412018.jpg


か・・・かっ・・・かっ・・・かめはめ波の使い手wwwっ!?




どうやら身の危険が迫っていたのは少女ではなくkorashoさんのほうであった・・・


(※この物語はフィクションであり、実在する人物、団体、セリフ等は一切関係ありません(笑))





この後 おもしろいのでkorashoさんの後を追い 


何食わぬ顔で 同じ温泉に入ってみた(笑)




脱衣所で襲撃! 


ノーパンで黒いブラ一枚のkorashoさんを激写!




・・・だが いろんなものが写り込んでしまい 


とてもブログに載せられやしない・・・


・・・いろいろ画像加工もチャレンジしたが・・・


分かってしまう(笑)


・・・これはアップするのはやめておこう(爆)





ちなみに黒いブラに見えたのは 心拍計のセンサーだった・・・(笑)


てっきり「お姉マン」なのかと思ったよ(笑)





あ、でも ともさんに報告しとかなきゃ!


ノーパンのあそこには 「Frank korasho」の名前の通り


ジャンボフランクがぶら下がっ・・・って私は今何を言ってるのでしょうか(笑)



うん・・・でもね、確かに 



ポークビッツじゃなくて本当にジャンボフランクだった・・・



・・・ってか、この報告 いるか?(笑)





そんな訳で 急遽 korashoさんと私と次男の三人で温泉に入り


裸の突き合い・・・もとい、付き合いをした




湯船からは眼前に広がる浜名湖ビュー♪  うはっ♪絶景www♪ 


あのロープウェーからこちらは見えているのだろうか?


・・・と言うが早いか 外から一番見えるところで仁王立ち(笑)





今日のイベントの話しや いろんな話で盛り上がる♪


korashoさんはたくさんの引き出しを持っていて 


相手を飽きさせることなく楽しませてくれるね♪ 楽しい人だね♪





私:「この後はどうするの? 僕らは“美人女将の店”に食事に行くよ」


korashoさん:「行く行く!僕も行きます♪」



“美人女将”というキーワードに反応して 0.5秒で答えが返ってきた(笑)





そして 少し山奥へ入ったところにある 女将のお店へ向かった・・・





麺処 天小屋さん

140412019.jpg



自転車乗りには嬉しいバイクラックのあるお店です

140412020.jpg



数年前から めばる君のお気に入りのお店で 


いつか私もロードバイクで自走で行きます!と宣言したまま


行けず仕舞いになっていました・・・


その天小屋さんに やっと来れました♪・・・車だけど(笑)



念願だった暖簾をくぐる♪

140412021.jpg



どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b


女将とご対面〜♪ 「お初です〜♪」


といってもコメントで絡んでいたので全然お初の気がしませんが(笑)


コメントの絡みで想像していた通りの方で もう楽しく盛り上がりました♪


料理の方も美味しかった〜♪ 



次男は 天丼と蕎麦のセット、ボリューム満点♪

140412023.jpg


私は 桜エビ丼とざるうどんのセット♪

140412024.jpg


つけ汁の味がまたイイ♪ 私好みの味でした♪


桜エビ丼ってのは初めてでしたが これがまたウマい♪ 


お店に行かれたら 是非、食べてみてください^^ 




そしてkorashoさんは うどんが蕎麦に変わったバージョン♪

140412025.jpg




もうホントに 家が近かったら 毎週通ってるな^^


そして最後に な、な、なんと! 女将からのサービスで


デザートのソフトクリームwww♪  女将ありがとwww♪

140412026.jpg



これがまた濃厚でウマいっ!♪ 


牧場アイスが好きな私にはドンピシャ♪


女将さん♪ 本当に ありがとうございました^^



※今なら期間限定で 「スーパーhiroちゃんのブログを見てきました」と言えば


ソフトクリームをサービスしてもらえます・・・・・・なんてことはありませんが(笑)

(↑冗談なんで本気にしないでね^^;)



楽しい時がたつのは早いもんで あっというまに閉店時間を過ぎていた



最後に仲良く記念撮影♪

140412027.jpg
(korashoさんのプライバシー保護のため、一部画像を修正しております)



モザイクをかけなくてもいいように1000円札で目を隠したのだが・・・korashoさん?


プライバシー保護のため、一部画像を修正しております(笑)





女将の楽しいおしゃべりと、大将の美味しい料理と、


そしてなんといっても 気持ちのこもったサービスで


本当に楽しい時を過ごさせていただきました♪ 


ありがとうございました^^



150km以上離れた遠方にいますが また行きますね♪^^b




浜名湖一周イベント


自転車仲間に、ブログ友達に、楽しいひと時を過ごせて


とても思い出に残るいい日となりました・・・^^




読者の皆様も 長々と引っ張ってしまいましたが


お付き合いありがとうございました♪


今は仕事が忙しいので更新頻度が落ちますが それでもこうやって記事をアップして


皆さまからのコメントで絡んでもらえると ストレスも吹っ飛びます♪^^


ありがとね♪^^b




応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン


posted by スーパーhiroちゃん at 00:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 自転車:浜名湖一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.4

お待たせしました! 

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.4  行きまっせ〜♪


みっつ前の記事「浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.3」 のつづきです


・・・ってか、みっつ前って・・・どないやねんっ!(笑)





さてさて、峠のてっぺんでモトさんと合流して、さあ、あとは下るだけです♪


いっけ〜っ!♪



4人編隊でどんどん下る、超〜気持ちいい♪ 


やっぱ これがあるからまた上りたくなるんだ♪ 


一気にくだってその後も快走! CP4「松見ヶ浦広場」に到着




ここでは 乳酸菌飲料と

140412001.jpg



金の玉・・・ではなく、 ツルツルテカテカと黒光りしたタマが二つ・・・

140412002.jpg


・・・


・・・


まだ何も言ってませんよ!



・・・あなた今、何か いかがわしいモノでも想像したでしょ?(笑)



私は何も言ってないですよ♪



すべて あなた自身の想像力です(笑)




本当は あなたもエロファンキーだということなんですよ♪



そろそろ気づいてくださいね♪(笑)






この黒光した見た目とは違って、とっても美味しい「ウズラの煮玉子」でした♪ 


これ!超ウマい♪!! もっと食べたい!
 


もう一回並んでくるっ!




・・・ダダをこねる私を回りが引き止め、 


引きずられるようにして CP4を後にする・・・





CP4→CP5「海湖館」





なぜかこの区間は 写真を撮るのを忘れて走ってた^^;



・・・決して 二回目の煮玉子が貰えなくてスネていた訳ではない・・・(笑)





途中のトイレ休憩でやっとカメラを取りだして・・・


「からあげ棒」にむしゃぶりつく“ドリフのケン坊のような姿のkorashoさん”を激写(笑)

140412003.jpg



魂が抜けて どっか行ってるでっ!(笑)


いやあ、ローアングルのいいショットだ♪(笑)


・・・


写真はこれだけであった・・・(爆)






CP5の直前で また大渋滞・・・

あまり広いとこでは無いということか・・・

140412004.jpg




順番を守って やっと入れた♪



ここでは饅頭のようなケーキのような ちょっと変わった食感の美味しいのをいただいた♪

140412005.jpg



大鳥居が見える♪

140412006.jpg



ベンチに座ってまたもや楽しいトークタイムが始まる(笑)


かなり話しこんでバカ笑いしてたら・・・なんか視線を感じる・・・



あれ?・・・エロファンキーレディーの ともさんじゃない?

140412007.jpg



・・・回りの猿も増殖している気がするが・・・あえてツッコまないでおこう(笑)




やっぱりともさんだった、 


この長いコースで、ここでもまた、エロファンキー夫妻と一緒に♪


よっぽどkorashoさんと赤い糸で結ばれているのだろう・・・


エロファンキーつながりか・・・




おおおっと! ヤバイヤバイ! 忘れてた!!!


ともさんから

「写真を載せるときは縦横比を調整してスマートにしてね」と言われてたんだ!



ごめんごめん! 


いまさらですが ハイ! どーぞ!♪

140412008.jpg



・・・って 古いカンフー映画みたいになっとるがなっ!




うはは♪ うまいこと言うね♪ 



ならばいっそのこと・・・



ホレ!♪

140412009.jpg


うひゃひゃひゃひゃ♪ いい感じ〜♪



ともさん、いい仕事しますね〜(笑)


・・・って、なんでやねんっ!






このエロファンキー夫妻に写真を取ってもらって ハイポーズ♪

140323083.jpg
(左から エロおや・・・もとい korashoさん、 チンピ・・・もとい、モトさん、 紳士の私 スーパーhiroちゃん、 最近太った 次男君)



おおお♪ いい写真が撮れたね〜♪



ともさん、いい仕事しますね〜(笑)


ありがとー♪




エロファンキー夫妻を見送り、なおも馬鹿話は終わらない(笑)




・・・数分後・・・



・・・なんか・・・人が減ってきたね・・・

140412010.jpg



あれ?・・・ほとんどいないじゃん・・・




もしかしてだけど・・・


もしかしてだけどォ〜♪・・・


ウチらが♪ そ〜ろ〜そろ〜♪ 最後尾なんじゃないのぉ〜?・・・どーん!

140412011.jpg




あわててスタートする(爆)





CP5 → ゴール「浜名湖ガーデンパーク」






ここからはモトさんの鬼牽きが始まるっ!


向かい風をモノともせず、4人の変態・・・いや 4人編隊のトレインが疾走する



このイベントはレースではないので飛ばす必要は全くないのだが・・・


前半で一人苦しんだモトさんが ここで我々に


仕返しをお見舞いしてくれているのだろう(笑)





ぶっちゃけ 今回のイベントはぬるくて楽しいだけだと思ってたが


最後の激走でちょっとバテテしまった^^;





なんとか無事4人一緒にゴール♪


おつかれ〜♪




このイベント 最後の振舞いの おしるこwww♪

140412012.jpg



薄味だったが 疲れた体には しみるねぇ〜♪ ウマい♪・・・薄いけど(笑)



久しぶりのロードバイク やっぱ楽しい♪


そして初めての “緩い感じのサイクリングイベント” これイイわ〜♪


ほんと 楽しかった〜♪ 


korashoさんとモトさんが来てくれたおかげで なおさら楽しさが倍増したよ♪ 


ありがとね〜♪




そんな二人を見送って・・・

140412013.jpg
 


このあとは 以前よくブログで絡んでた“美人女将のいるお店”へと向かいます




・・・


・・・


まだ何も言ってませんよ!



・・・あなた今、風俗か?・・・って思ったでしょ?(笑)



私は何も言ってないですよ♪



すべて あなた自身の想像力です(笑)




本当は あなたもエロファンキーだということなんですよ♪



そろそろ気づいてくださいね♪(笑)






・・・ってか 風俗って、行くわけないでしょ! 親子連れで!(笑)




・・・ってソコかいっ!






いかがわしいお店ではなく、とっても素敵なお店です^^



そしてそこへ行く道中でも これまたサプライズな出来事が・・・フッフッフ・・・



つづく・・・




・・・ま〜だ 引っ張る気か(笑)



いいじゃん♪ 面白いもん♪^^b



次回 “美人女将のいる店へ” つづく・・・


応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン


posted by スーパーhiroちゃん at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:浜名湖一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.3

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.3

「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.2のつづきです、前記事からお読みください♪




さて ここまで激走してきて 超〜お疲れのモトさんに牽いてもらい


次は CP3「東急リゾートタウン」を目指します








浜名湖の ホントにギリギリの湖岸を走れて 超〜気持ちいい〜♪

140323035.jpg



次男も調子が良さそうだ♪

140323037.jpg



綺麗に澄んだブルーがまたイイね♪

140323039.jpg






地図で見ると 琵琶湖と比べてかなり小さいので 

対岸なんて すぐそばに見えるものだと思っていたが・・・ 

結構大きいんじゃない?

140323038.jpg




おおお♪ 松並木だ! いい感じ♪

140323042.jpg



ちょっと道幅が狭いかもしれない^^;

140323043.jpg





そんなこんなで CP3「東急リゾートタウン」に到着

140323045.jpg



待ちに待った 昼飯♪!!

140323046.jpg



トン汁が付いていた♪


弁当の中身は おにぎり2個に コロッケと から揚げと 


玉子焼きと・・・あと何だっけ?・・・忘れた!




さあ、またここでも食べながらのおしゃべりタイム♪


なんか今回、ちょっと走っては休憩所で止まって 


何かを食べながら 楽しくおしゃべりして・・・もう 超〜楽しい♪


今までの自分のRIDEやイベントにはなかったパターンで新鮮だ


順位もタイムも関係なく 本当に「楽しい仲間とサイクリング♪」ってな感じ^^


近くで猿も食べてるし(笑)

140323048.JPG


背筋を伸ばして姿勢よく豚汁をすする猿! 素敵すぎる♪


どうやら 名物のスタッフさん達らしい・・・






食べ終わっても動こうとせず、ワイ談雑談 井戸端会議はエンドレスだ(笑)


korashoさんのエロトークもさることながら 


調理師免許を持つモトさんの ブログに書けないような裏話も面白くてたまんない♪


(・・・あ、食品名偽造とか異物混入とか そういうのじゃないですよ^^;)



話は尽きないが そろそろ重い腰を上げて先を進めよう 


CP4へと向かう




CP3→CP4「松見ヶ浦広場」




今回のコースで唯一のアップダウンのある 利木峠 を通る


次男には 「坂は無い、平地だ!」と言って連れてきたので 


はてさて どうなる事やら・・・ さあ 気にせず行きましょう(笑)






左には浜名湖  右には古びた線路ですごくいい感じだ

140323049.jpg



ん? 渋滞してるぞ・・・

140323050.jpg



このままはるか先に踏切が有り 渡ってすぐの信号で足止め


そこからの渋滞でした・・・


でも こういうポイントごとにスタッフさんがいて 


参加者の安全を確保してくれていたので安心だ


特に可愛い女の子スタッフは そこにいるだけで癒される♪

(・・・って そっちかいっ!^^;)




その女の子スタッフの全員に 何か一声かけていくkorashoさん・・・ 


一見 優しい紳士を演じているが・・・


鼻の下が伸びていたのを 俺は見落とさなかった・・・(笑)





渋滞の踏切を渡ると korashoさんが何かアイコンタクトを送ってきた


何だ?・・・視線の先には・・・

140323051.jpg


うはは♪ コレ、なんて読むんだ? オナ駅?


近くに立っている 女の子スタッフを捕まえて読み方を聞こうとしたら


korashoさんに止められた(笑)



あれだけバシバシ写真に撮っていたくせに、実は恥ずかしがり屋さんか?・・・



いや、俺と違って理性が ほんの少しだけあるということだ・・・



ほんの少しだけ・・・(笑)





こんな名前の駅が有るなら 近くに中学校とかもあるのかな・・・



少年A君:「お前 どこ中?」 


少年B君:「俺、オナ中」



・・・って オイ!^^; 


・・・私は今 いったい何を言ってるんでしょうか・・・(笑)






さあ、バカ話はさておき いよいよ峠へと突入だ!


眼前に広がる登り坂を見て 次男はブーイングかと思いきや・・・


あれ? 全然平気でついてくるぞ



モトさんの電話が鳴り停車、かまわず置いといてkorashoさんに続く・・・


最初はのんびりペースだったが、隠れ坂バカのkorashoさん


ちょっと早いローディーに抜かれた途端にスイッチが入り


本気モードでガッツリガシガシ、ペダルを踏む(笑)


高血圧を気遣ってきた俺も、つられて踏む(笑)


置いて行かれまいと、次男も踏む(笑)




・・・と 悪魔の連鎖で 見知らぬローディーを先頭に4人トレインが出来た




序盤から全開のkorashoさん ホントに楽しそう♪


ちょっ早ローディーを エロ親父らしいニヤケたドヤ顔でパス(笑)


高血圧を気遣ってきた俺も つられてパス(笑)


置いて行かれまいと 次男もパス(笑)



三人変態・・・もとい 三人編隊で ちょっ早ローディーを迎撃成功♪



驚いたことに 次男は遅れることなくピッタリとついてきていた♪



お前!凄いじゃん♪ 成長したな^^





峠のてっぺんで 「モトさんを待とう」という口実で休む



あ〜しんどい! ・・・ってかヤバいわ〜 俺、高血圧やぞ!


心臓バクバクはダメだって医者に言われたジャン! アカンって^^;


なんか・・・心臓バクバクとまではいかないが・・・
 

脈拍が めっちゃ早く刻んでるwww


トクトクトクトクって・・・(笑)


いや、笑ってる場合とちゃう! 反省しろ反省


ハイ、 以後、自粛します^^;





さあ もう上りはないぞ あとは下るだけ♪


CP4まで一気に下りましょう♪





長くなったので つづく・・・





応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン


posted by スーパーhiroちゃん at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車:浜名湖一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.2

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.1の続きです♪


さてと 必死に追いかけるモトさんを置いてきぼりにして 

早々にCP1をスタートした我々は CP2を目指します


CP1→CP2「奥浜名湖田園空間博物館」



スタート直後の「追い越し禁止」の大渋滞と違って かなりバラけて走りやすい♪


140323028.jpg


バビューんっと走って CP2到着(・・・って 手抜きかっ^^;)

140323029.jpg


ここは関所だったらしい

「気賀関所」

140323031.jpg



ここでは味噌まんじゅうが振舞われていた♪ 

140323030.jpg


何種類かあって好きなのを選べる


好きなのを選ぶより 2個くれる方が嬉しいのだが・・・(笑)




あまり触れなかったが 前記事で FRLジャージ姿を撮影してくれた 

korashoさんの元カノ・・・じゃなくて お友達とまた遭遇♪ 

おおお♪ ご縁が有りますね^^



ブログに載せても良いか確認を取ってなかったので、あえて書かなかったのだが・・・


まあ、OKでしょう(笑) この方、なんと女性版エロファンキーでした♪



・・・エロファンキーレディである(笑)



今日もノーパンでの参加らしい・・・(・・・ローディなら当然か^^;)



お顔は載せて良いかどうか分からないので 遠慮して・・・


ハイどーぞ♪

140323305.JPG



・・・って 足だけかいっ!



いやあ、 そりゃ「エロファンキーレディー」なんて紹介しちゃったら・・・


載せて良いのかどうか・・・ねえ・・・どうなんでしょう(笑)^^;




左が奥さまのお足で 右が旦那様の足・・・



・・・そう・・・ ご夫婦での参加・・・



・・・エロファンキー夫妻である♪(笑)




・・・って、なんかいろんな事を間違っているような気もするが・・・


気にしない気にしない!♪





そんなエロファンキー夫妻との 大人の会話を楽しんでいたら・・・





「・・・ハァ、ハァ・・・ひ・・・ひろちゃん・・・ハァ、おまたせ・・・ゲホッ・・・」



うおっ! モトさんっ! 早っ!



・・・ってか どうしたのその顔! 100歳ぐらい老けてますよ!

140323123.jpg





えっ? でも 何? 遅れてスタートして 


追い越し禁止区間もあったのに、その後の挽回でもう追いついちゃったの??



・・・モトさん・・・



何気に かなりの剛脚さんですね・・・




巡航速度は45km/hぐらいということになる・・・


めっちゃ早いやんっ!^^;





さ、味噌まんじゅうでも食べて 一服してください♪




記念に1枚♪

140323032.jpg





korashoさんとモトさんは お初なのに もう意気投合♪ 


さすがエロファンキー繋がりだ(笑)

( ・・・いや、そこは自転車乗り繋がりだろ^^;)





お次は いよいよ お昼御飯が出ると言う CP3へと向かう♪


ここまで45km/h巡航で全力疾走してきたモトさんに前を牽かせてみる(笑)

140323033.jpg





モトさん:「えwww? 道分からないですよ!」




モトさんがどこの出身か分からないが 



土地勘のない所を牽かせるのは非道か・・・






モトさん:「あ、ココ 僕の母校ですよ♪」






・・・って地元かいっ!







なんや 心配して損した(笑) まさかのジモティーだったのか(笑)






前を引くモトさんに korashoさんが一生懸命話しかけている




昨今のロシア情勢や アベノミクスでも語っているのだろうか・・・





140323999.jpg




・・・そっちかいっ!(笑)



(※この物語はフィクションであり 登場する人物、セリフとは一切関係ありません)



モトさんとの合流で 楽しいRIDEがさらにパワーアップした♪



さあ 次はCP3へ向かいましょう♪ Vol.3へとつづく・・・



応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン









posted by スーパーhiroちゃん at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車:浜名湖一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.1

浜名湖一周 行ってきました♪


3/23(日)、待ちに待った浜名湖一周

「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」に行ってきました♪



深夜3時半に出発して高速をひた走り

早朝5時半には現地入り(早っ!)


スタート地点 「浜名湖ガーデンパーク」




好天に恵まれて 朝日が気持ちいい〜っ!♪

140323001.jpg


続々と参加者が集まってきた・・・ 多いな(笑)

140323002.jpg

140323003.jpg


今日は次男と参加です♪


そしてブロ友のkorashoさんと合流♪

140323004.jpg



朝からハイテンションで盛り上がり・・・ふと気付くと


ウチらの組はすでにブリーフィングも終わってスタートラインでスタンバイ

140323005.jpg



そこに入ろうとしたら スタッフに止められた^^;

次の組でブリーフィングをしっかりと聞いてから行けとのこと・・・

そりゃそうか^^;

140323006.jpg



korashoさんは今日も絶好調だ♪

140323007.jpg


便座サドルもガッツリとケツに食い込んでいる(笑)

140323008.jpg



korashoさん:「かい〜の〜」(〜by 間 寛平)










サドルよりも、こっちのDHバーハンドルでブスリと行きたいところだが・・・(笑)

140323010.jpg



あともう一人 モトさんも一緒に走る♪



ところがモトさんは 早朝から一仕事終わらせてから現地へ走るとのことで

後ほど合流予定・・・とりあえず先行でスタートして CP1で合流することにした・・・



我々は20km/hぐらいののんびりペースで行くので 

モトさんには40km/h巡航で頑張ってもらおう(笑)






これだけの大人数で一斉にスタートでは危険と言うことなのか

10人ぐらいに区切られての 随時スタートだった


スタート→CP1「舘山寺門前広場」






浜名湖周遊自転車道で湖に沿って進む・・・


・・・っていきなり未舗装路かてっ!!^^;



140323009.jpg

140323011.jpg

140323012.jpg




次男も数か月ぶりのRIDEだが大丈夫だろうか^^;

140323013.jpg



しばらくは追い越し禁止 スローペースでの走行で余裕!

140323014.jpg


あっというまにCP1「舘山寺門前広場」  遊園地の浜名湖パルパルのとこだね

140323015.jpg

140323017.jpg



ここでは餃子がふるまわれていた

140323016.jpg


・・・えっ? 一個ですか?^^;


個人的に 2個もらえると嬉しいのだが・・・(笑)





今日はFRLジャージのお披露目だったが 

大会主催者側よりベストが渡されて着用・・・見えやしない(汗)


・・・せっかくなのでここで脱いで 記念撮影でもしておこう・・・


脱いだ矢先に 「モッコリパンツだwww♪」 とハシャぐ皆さん(笑)

140323019.jpg




小ネタを絡めて・・・(笑)

140323020 (2).jpg


カッコもつけて・・・(笑)

140323021.jpg


・・・ってか、ホンマにカッコイイんじゃない♪・・・ジャージが(笑)



バックショットがまたイイね〜♪

140323022.jpg


FRLのシンボル「坂嫌いマーク」が並ぶとマジでカッチョエエ〜♪




さてさて 結構休憩したがモトさんはどうなったのだろう?


LINEしたら まだスタートしたばかりとのこと・・・


・・・


置いといて 先に行こう(笑)




CP1での合流はあきらめて先を進めて CP2で合流することにした




・・・こうやってどんどん先に行ってモトさんを引っ張っちゃう?(笑)


これもひとつの自転車ノレノレ詐欺か(笑)




つぎはCP2「奥浜名湖田園空間博物館」を目指して走る♪

140323024.jpg

140323025.jpg


モトさんに追いついてもらうため ゆっくり走るつもりが・・・

気持ちがよいので 結構いいペースで走ってしまう(笑)


・・・ま、いっか♪^^;


モトさん! その倍のペースで頑張れ〜!(笑)





はたして モトさんは追いつくことが出来るのでしょうか・・・


まさかこのまま 次のCPへ また次のCPへと引っ張って


最後まで合流しないまま行ってしまうのか!?


次回、「どうなる?モトさん! 激走45km/hの旅!」の巻


・・・次回 Vol.2へと つづく・・・

応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン




posted by スーパーhiroちゃん at 01:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:浜名湖一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます