フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2014年06月01日

スズカアタック120(お・ま・け)

まずは ご報告から

高血圧治療中(食事制限)の私、

「心拍を上げすぎてはいけない」 と医者から言われていますが

なぜか「富士ヒルクライム2014」に参戦!・・・(当然、医者には内緒^^;)

本日、登頂中にポックリ逝ってしまうことなく、無事に登頂してきました^^

記事は追ってアップしますが 取り急ぎご報告までね ^ー^b



さてさて 今日の記事ですが

前記事が 富士ヒルクライムの出発前夜の夜遅くの更新で

ちょいと “やっつけ仕事”になってしまったせいか


「エロファンキー度が足りない」と 


同じくエロファンキー仲間のkorashoさんより お叱りを受けました・・・



仕方がない・・・



korashoさんがそこまで言うなら・・・



どうしてもと言うのなら・・・


スズカアタック120のレース中の彼の行動を ひとつアップしておきましょう(笑)



私ではありません、これは彼の行動ですよ♪


公の場で このあるまじきハレンチな行為を行った彼の所業を


記録として以下に記しておこう・・・




前記事「スズカアタック120(vol.1)」で


“レースクイーンを触りたい”と言ってたkorashoさん・・・



冗談かと思っていたが、彼は本気でした・・・


なんと、あろうことか公の場であるレース中に、


大勢の観衆の面前で、 それを 行動に移してしまったのだ!



しかも犠牲者は一人ではなく、 四人にものぼるのだ



これはウソ偽りのない、まぎれもない事実であり、


その事は 自信の告白本、「順風日帰り自転車白書」で


その赤裸々な行為を 自ら告白している・・・





エロファンキーではあるが女性に対してはウブでシャイで


初対面の女性に声をかけることなど到底マネ出来ない私・・・


korashoさんの女好きップリには本当に脱帽する・・・


そんな彼の行動力を 羨ましいとさえ思う・・・





さて レースが終わって自陣のピットで休憩していると、


我々と同じFRLのマークを背負った とてもキレイな女性を見かけた・・・

140518042.jpg



遠目で見てもヒップラインが綺麗で、横顔もとても素敵な女性だった・・・




なので・・・





声をかけて一緒に写真を撮らせてもらった(笑)


140518043.jpg





いや、私はウブでシャイなジェントルマンなので 


恥ずかしいからやめておこうと言ったのですよ


でも ようさんが どうしてもと言うので、彼に強要されて、仕方なく


ナンパなどしたことのない不慣れな私が 声をかけたのですよ(笑)


なんせ私は、エロファンキーではあるが、ウブでシャイなジェントルマンですからね(笑)





そばに寄って声をかけてみると 本当にキレイな方でした♪ 


勇気を出して突撃して良かったです♪^^




ちなみに このジャージは


以前 鈴鹿でFRLの坂禁止マークを見かけて一目惚れした方が


ぜひ自分のチームジャージにも このロゴマークを使わせて欲しいと


ようさんに直談判して、ようさんも快承!


デザインデータを送ってあげたそうです


そしてこれが 実際に出来上がったジャージとのことでした♪


なかなか素敵なデザインですね^^




チームとベースのデザインは違えども、


同じロゴマークを背負っているというだけで


なんか 仲間という気がします♪   




あ、ちなみに 彼女の美貌に見惚れてしまい


写真掲載許可を取り忘れていたので 勝手に掲載しております^^;


ご本人様、ならびに 製作者様、何か問題が有れば削除するので連絡をくださいね




応援よろしく♪
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



posted by スーパーhiroちゃん at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

スズカアタック120(vol.5)

スズカアタック120(vol.5)


続きです 前記事「スズカアタック120(vol.4)」からお読みくださいね




ホームストレートに来るたびに 足が攣りそうな感覚がひどくなってくる


15周目ぐらいか・・・本当に 左の太ももが攣りかけている


それをかばうように 使う筋肉を変えて走る


すると 今度は左のふくらはぎが攣りそうだ


やむなく 右足で片足ペダリングに切り替える・・・


速攻で右の太ももに来た・・・(汗)・・・おやおや、右ふくらはぎまで・・・^^;


騙し騙し走り続けたが やはりホームストレート〜シケインのとこでは


今にも攣りそうになる・・・ もう両足の全部が攣りそうだ・・・



くそっ! あと3周やぞ・・・


ここまで来てDNFなんて悲しすぎるぞ・・・


頼む! あと3周! なんとか持ちこたえてくれっ!お前たち!




左太もも君:「おい! いつまで走ってんだよ!」


左ふくらはぎ君:「もう限界だってば!」


右太もも君:「アカンて! こっちも来たでぇ〜!」


右ふくらはぎ君:「もう無理や! はよ、止まれ!」


左足のうら土ふまず君:「アカンアカン!ワシはもう攣っとるって!」


左足親指君:「なんやこれ!? 俺の意思に関係なくギュ〜っと引っ張られるwww!」




あwww もう うるさい! 


あと3周や! 


無理矢理でも頑張れ! お前らっ!




筋肉つぶしの要領でおもいっきり! 力任せに両足を掴んで喝を入れる





20140530002.jpg






おっ!?  痛みが麻痺したのか、 少しマシになった・・・



騒いでた筋肉君たちが おとなしくなった・・・


いや まだ攣ってる感覚はあるな


痛みが和らぐだけか・・・ 


でも これならイケる?・・・


ウン・・・イケるぞ!  あと3周ならこのままイケるぞ!♪





ラスト3周・・・ 



もう平地も下りも攣ったまま・・・



ほぼ全肢が足攣り祭り状態のままで走り切った



そして・・・



ゴール!!!





コースから出て自転車を止めると 両足全部が


ガキンゴキンに固まったようになり降りれない・・・



自転車にまたがったまま 立ってるのもままならない・・・


もう自分の足じゃないみたいだ




なんとか自転車から降りて 生まれたての小鹿のように、いや、ボケ爺さんか


はたまた ゾンビのように プルプル、ヨロヨロしながら自陣のピットに戻った


みなさんお揃いで、チーム内では最下位でした^^;


・・・みんな早いな・・・



でも凄い達成感だ♪ 超〜気持ちいい♪・・・足が動かないけど(笑)^^;



このあとは そのままここでミニパーティーに突入したが


そこは割愛します(笑)



・・・えっ? なんでかって?・・・



今週末の日曜は 富士ヒルクライムで


明日はその受付日で前泊、 みなで出撃します


だから明日の朝 早いのですよ(笑)^^;




ブログ更新がLSDだったので そのシワ寄せが来たね^^;


さ、早く準備して寝なきゃ!




今回 心拍を上げないで走り切るのが課題だった「スズカアタック120」



足切り5時間 フルに使ってゆっくり行くつもりが



終わってみればなんとか4時間切りでノンストップで完走♪



心拍はほぼ上げないままでイケました・・・その分 足に来ましたが^^;





日曜の富士ヒルクライムも 心拍上げないで頑張ってきますね^^b




それではまた^^/


応援よろしく♪
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)


posted by スーパーhiroちゃん at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

スズカアタック120(vol.4)

スズカアタック120(vol.4)


続きです 

前記事「スズカアタック120(vol.3)」から読んでくださいね


様子をうかがいながらkorashoさんと共に周回を重ねる




女性ローディーの後ろに着こうと 二人でポジション争いをして

危うく接触しそうになる・・・



・・・一人の女性を取り合う恋敵のようなものか・・・いや、全然違うだろ・・・





途中で何度もちょっと早いペースのプロトンに出くわす


そんなのを見るとつい飛ばしたくなってきて そのトレインに無賃乗車♪


20140528001.jpg




だが 高血圧オヤジは そのまま走り続けてはいけない、


心拍が上がる前に列車から降りなければ・・・(笑)





おっと 可愛いオシリだ♪


すぐさま列車から飛び降りる(笑)



20140528002.jpg



ヤバイ! こっちのほうが興奮して心拍が上がっている(笑)






また早い集団が来たら列車に乗り 


可愛いお尻を見つけたら列車から飛び降りて・・・




そんな走り方をしてたらkorashoさんと はぐれてしまった・・・





調子に乗っていいペースでトルクをかけてモリ漕ぎし


序盤から足が売り切れそうになってきた・・・ヤバイな 120km持つか? ^^; 





後方から先導バイクのクラクションが鳴る!


おおお! 先頭集団が来た! 


・・・ってか ウソだろ? もう周回遅れになるのか???


地響きのような凄い音を立ててトップ集団のトレインが抜いて行く!

20140528003.jpg



凄いな・・・あのペースで120kmも持つのか? やっぱバケモノ集団だ


・・・ってか なんでこんなガチレースのカテゴリーに出てるんだ、俺?(笑)



ぶっちゃけ 足がパンパンになってきてちょっとヤバい感じ^^;


おっと また後方から早いプロトンが来たよ!


第2グループ?・・・かな? また周回遅れにされちゃう(笑)



うおっ! 早っ!

20140528004.jpg



あ、tAkEdAさん!・・・

お、ひらさんもいたよ!・・・ すげえなぁ あの二人、やっぱスーパーサイヤ人だわ♪



・・・ん?



korashoさん???



20140528005.jpg


・・・


・・・


彼はまだ私と同じ周回数だ・・・


決して周回遅れにされたわけではない(笑)





10周目ぐらいだろうか・・・足が攣りそうになってきた・・・


korashoさんと並走しながら 悪魔のささやきをしてみた・・・


私:「次、ピット入って休憩しない?」


korashoさん:「そうだね、エアサロンパスだけフッとこうかな・・・」





ホームストレート・・・ 



ピットロードに寄っていく二人・・・




・・・が・・・




二人とも入らない!(笑)



何? このチキンレースみたいなの(笑)



えっ? 入んないの???





なんだかんだ言っても 二人ともオスの本能か 


上位入賞など眼中にはないが、自分のタイムが遅くなることは避けたい


少しでも早くゴールしたい、そんな気持ちなのだ・・・




それに 足が攣りそうに感じるのはホームストレートの上りっぱなし区間から


シケインでグッと上るときで、そこから先は下りもあるのでマシになり


ペダルを止めずに回し続けている方が 攣りそうな感覚が治まっていくのだ・・・



治った♪治った♪・・・って感じ



でも またホームストレートまで来ると・・・


やっぱ攣りそう(笑)



ヤバいな 周回を重ねるごとに 攣りそう感が半端ない!

コレ・・・マジで完走出来るかな・・・^^;



足をピクピク プルプルさせながら 感動のラストへと つづく・・・


まだ引っ張るんかいっ! 続き はよ!・・・と 応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

スズカアタック120(vol.3)

スズカアタック120(vol.3)


前記事 スズカアタック120(vol.2)の続きです




さあ いよいよレースが始まります


今回のレースは 自分に課題を与えています

それは・・・


心拍は上げないで完走すること!


・・・って そんなんでレースなんか無理だろ(笑)




いやね なんせ高血圧になってしまい


医者から 「心拍を上げるような激しい運動はダメ」と言われた以上 


守らぬわけにはいきません


冷静に考えると 心拍上げちゃダメというならば 


こんなレースや ヒルクライムなんかは やらないほうがいいのは分かっています


でもね これまでロードバイクが好きで 特に自分を追い込んで


心拍MAXでガシガシ走るのが大好きだったので


それを取り上げられたら寂しすぎます 



きっとその日から 魂が抜けた廃人の用になってしまうでしょう



せめて自転車と言う趣味を続けるために スイッチを切り替えて


心拍上げて追い込む走りはやめて のんびりサイクリングでいいじゃないか


自転車に乗れればそれでいいじゃないか! 


というスタンスで行こうと思っています


なので今回も 決して心拍は上げず スローペースで


終始LSDで行こうという作戦です


※説明しよう 

LSDとは 強烈な幻覚作用を引き起こす薬物の一種で・・・ってコラっ! 

そっちじゃないわいっ!^^;

では真面目に・・・ 

LSDとは、英語の「ロング・スロー・ディスタンス(Long Slow Distance)」の

頭文字をとった略称で、文字通り、長い時間、ゆっくりと、

長い距離を走るトレーニングのことです。



有酸素運動だけど心拍は上げないので 体に優しくて脂肪燃焼効率の良い乗り方です
 


とにかく 心拍は上げずに・・・抑えて・・・行きましょう^^




スタート地点に並んで スタートの合図を待つ


F1マシンも走るこの国際レーシングコースの空気感で 


すでに心臓はバクバクだ・・・


・・・ってオイ!^^; 


アカンアカン!お父さん!血圧血圧www! 


落ち着いて、落ち着いて、(笑)^^;




隣を見ると korashoさんも 「心臓がバクバクですよ」と言っていた・・・


いつになく 彼も緊張しているのか・・・



いや・・・ 前にいる女性ローディーのお尻に興奮しているだけだろう・・・(笑) 




スタートの合図だ


凄い数の人がごった返しており かなりキケンだ
 

しばらくは 回りと接触しないように気をつけて 集団がバラけるまで我慢だ



上位を狙うtAkEdAさんとひらさんは ウマい具合に右端のアウトから


スルスルっと前へ前へと抜けて行く


順位は気にせず 完走目的の私らは 慎重に行く




なかなか集団がバラけないので しばらくkorashoさんと共に慎重に行く



・・・我々はベテランローディー・・・


回りの様子をうかがいながら 慎重にスローペースで行く


korashoさん: 「あの子のオシリ可愛いね♪」


私: 「あっちの子はまたセクシーだね〜♪」


二人:「あのオシリ!めっちゃキュート♪ いいねwww♪」



・・・我々はベテランローディー・・・


回りの様子をうかがいながら 慎重にスローペースで行く


いや・・・ただのエロファンキーだったかもしれない(爆)





徐々にバラけてきて走りやすくなってきた♪ 


必然的にペースも上がる・・・


必然的に 心拍も上がる・・・ってコラっ! 



お父さん!血圧www!(笑)^^;




心拍を気にして押さえつつも やはりコースに出てしまえば


ブッ飛ばして走りたい気持ちが刺激されて どんどんペースを上げてしまう


心拍を上げたくないが 早く走りたいと言う気持ちからか 


ケイデンスは抑えて トルク型でのモリ漕ぎだ(笑)


序盤からこんなに足を使って大丈夫なのか?


こんな走り方で完走できるのか???




気になるところですが 本日も


もう丑三つ時を過ぎてしまいましたので 次回に続く・・・




なんか・・・走りよりもブログの更新がLSDになってないか?(笑)^^;


次回 vol.4へと つづく



続き はよ!・・・と 応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)

posted by スーパーhiroちゃん at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

スズカアタック120(vol.2)

続きです  「スズカアタック120(vol.1))」からお読みください


さあ 試走に向かいましょう


数年ぶりのサーキット♪ おおおっ!独特のコノ感じ♪ いいね♪

140518018.jpg



そして今日は FRLな仲間たちと一緒だ♪

140518019.jpg



レース中の写真撮影は禁止なので 試走のうちに撮っておきましょう♪

140518020.jpg

140518021.jpg

140518022.jpg

140518024.jpg



私も撮ってもらったよ♪

140518004.jpg

140518001.jpg

140518002.jpg

140518005.jpg




ふと気付くとkorashoさんの姿がない・・・ ウンコか?・・・


いや・・・彼の事だ、きっと可愛い女の子を見つけて


後ろにピッタリ張り付いているのだろう・・・


「テール・トゥ・ノーズ」ならぬ 「ヒップ・トゥ・ノーズ」だな・・・フッ・・・





おや? アレはペダルイのジャージか♪ ・・・追跡開始!

140518027.jpg


140518028.jpg


お久しぶりのカジカワさんでした♪


彼は“写真撮影は魂を奪われる”と 本気で思っているので 


写真は取らないであげるよ・・・


・・・ってか 既に上の2枚を撮った後だけどね(笑)


大丈夫! ライフは3個あるのだから、まだ1個残ってるよ♪





追い抜きざまに 「hiroちゃ〜ん!」


・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ウオッ! ビックリシタ・・・


おおおっ! まっさ〜ん♪ 

140518026.jpg


会社の自転車仲間と参戦だね♪



レース中も会えるといいな♪




楽しい試走を終えて 自陣のピットへ戻ると・・・


ペダルイ2号さん:「これが新製品の○▼☆□×○※か、どこからジェル入れるんだ?」

140518031.jpg


ペダルイ2号さん:「俺にはちょっと小さいなぁ・・・」




・・・って、何の話ですか???^^;


私は何も言ってませんよ! 


だれだ? 「TE○GA」とか言ってる人www  ・・・あ、R18指定です(笑)



アカン・・・もう 何を言ってもソレ系にしか見えないわ(笑)

140518030.jpg


・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ



スタートが迫ってくる前に トイレだけ行っておこう


korashoさん&ようさん: 「hiroさん、トイレならここから真っすぐ行ったトコですよ!」


・・・ん? やけに親切だな・・・なんだ今の不適な笑みは・・・?



彼らの案内通りに行ってみると・・・

140518048.jpg



「授乳室」



・・・ってオイっ! 捕まるわっ!




・・・ってか 知ってたけどね^^




・・・俺はスズカのベテランローディー


トイレの場所ぐらい 頭に入ってるよ・・・フッ・・・





彼らの幼稚なトラップに引っかかることもなく 




冷静に 隣の女子トイレに入る・・・




・・・って、ウォっ! ココ、女子wwwっ!!!



OH〜! マチガエテ〜ラッ! 



アカン、マジで捕まるわっ! シャレにならん!・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ






無事に男子トイレで用を済ませて自陣に戻り


そうこうしてるうちにスタート30分前です、そろそろ準備しなけきゃね


・・・と そこへkorashoさんが・・・



korashoさん:「気になってたブースが有るんだけど、スタート前に行っていいっすか?」


ちょ・・・スタート30分前だよ? 大丈夫? 何? なんか安売りしてた???



心配なので着いて行くと・・・





140518032.jpg




・・・ってオイっ! 



レースのスタート30分前にカレーライスて・・・



死ぬ気か?(笑)^^;





私:「アカンアカン! 後にしなさい!」 



korashoさん:「ん〜・・・じゃあ、こっち♪」

140518033.jpg


korashoさん:「コレコレ これが食べたい♪」



俺にはもう 止めることはできなかった・・・(笑)




スタート30分前に豚まんを食うkorashoさん・・・


140518034.jpg


korashoさん:「ウマ〜っ!♪」



hiroちゃん:「ホンマや!めっちゃウマいな♪コレ♪」



・・・って、食っとんのかいっ! 俺っ!





だって・・・めっちゃ美味そうだったので、出来心でつい・・・


いやあ でもホンマに 美味しかったよ〜♪^^




さあ 二人で腹ごしらえも出来ました(笑)



おっと 本当にもう スタート時刻が迫ってきましたよ 



自転車を出して並ばなきゃ! 急げ急げ! はよ!(笑)


140518036.jpg




次回 vol.3へと つづく




続き はよ!・・・と 応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)

posted by スーパーhiroちゃん at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

スズカアタック120(vol.1)

スズカ アタック120 

鈴鹿サーキット20周(約120km)を 何分で走るかを競うガチレースである

足切りは5時間・・・ 



スズカでの自己ベストラップは8分41秒と そこそこ早いタイムを出しているので

120kmを5時間もあれば楽勝だわ♪・・・なあんてナメてかかっていました




高血圧なので心拍数を上げてはいけないのに レースなんて出てもいいのか? 


なあに のんびり走っても5時間も有れば余裕だろ!


と 本当に簡単に考えていました・・・


・・・が・・・


ここは鈴鹿サーキットです


F1マシンも走るこのレース場で闘争心が出ないわけがない


そもそもアタック120は 走れる人がさらなる高みを目指して参戦するガチレースだ


結局、のんびり休憩するどころか回りに刺激されて


120km ノンストップで走り 4時間切りで完走した


完走証ももらった




これまでの チームで走る4時間エンデューロの 

走って、休んで、走って、休んで、 という適度に休憩が出来たレースとは違い

ソロレースのアタック120は ずっと一人で走り続けねばならないのだ・・・


これが相当キツかった^^;


でも めっちゃくちゃ「やり切った感」と「達成感」が有る♪


途中ヤバイ場面も多々ありましたが とても充実した 思い出に残るレースでした


・・・おわり



・・・



・・・って 終わるかwwwっ!


何をキレイにまとめとんねんっ!


写真1枚も貼らずに 日記書いて終わりだと?


片腹痛いわっ!



フッフッフ・・・


さあ ありきたりの日記ブログごっこは ココまでにして


スーパーhiroちゃん流の“ワイルドエロファンキー路線”で行きましょう♪



朝一!

140518007.jpg


まだ人もまばらで 空気も新鮮、清々しい朝を迎える 


超〜気持ちいい!♪



ようさんが場所取りしてくれた FRL特設ピット(笑)  

140518011.jpg


いつのまにこんな旗まで作ったの?♪ カッチョエエ〜♪



続々と皆が集まり チームメイトが揃った


私スーパーhiroちゃん、ペダルイ2号さん、tAkEdAさんひらさんkorashoさんようさん


本日の同志たちです♪


チームメイトとはいえ 今回は皆、アタック120に出るので


全員が個人戦、 ライバルです



2007、2008、2009と連続でエンデューロに出たので 自分的にはもう


鈴鹿ではベテランだと自負している(笑)


慣れた手つきで準備をして ゼッケンをジャージに着けて


フロントフォークに計測チップをタイラップで取り付ける


完璧だ・・・


・・・のはずが・・・


ぬおおおおおおおおっ! 


なんじゃこりゃぁああああっ!


140518009.jpg


やっちまったよ、見事にホイルのスポークごと固定してしまった(笑)


これではフロントタイヤは回らない(爆)




誰がベテランやって?


こんなん 初心者やがなwwwっ!!!^^;




誰にも気づかれないようにこっそりと直した^^;


しっかり ようさんにツッコミ入れられたけどね(笑)

140518010.jpg


よっしゃ これでOK ^^b


しばらく時間が有るので徘徊してこよう・・・


ピットから出ると・・・


すでにkorashoさんが徘徊していた(笑)

140518012.jpg


ちょっと お爺さん! 一人で出かけたらダメって言ったでしょ(笑)



その後姿を撮ってたら・・・ 「hiroちゃん!」


おおお♪ まっさんじゃないか♪ お久しぶりwww^^

140518013b.JPG


まっさんは 自分で輸入して組んだ中華カーボンバイクで登場!


まっさんオリジナルモデル“corruzinone”
(読み:コルッツィオーネ)
(意味:堕落=ちぎれる=貧脚)


ロゴのデザインから塗装まで全て自作! 凄い!


そして ここが↓

140518013.jpg


私のために残してくれてある 落書きスペースです(笑)



後でゆっくりお話ししましょう♪油性マジックじさんで伺います♪



まっさんと別れて 他のチームのピットを覗きながら徘徊を続ける(笑)


おや? あのジャージは・・・


近くに行って確認 やっぱそうだ♪ 


たかじんさんwww♪ お初です〜♪ やっと会えましたね^^


何かポーズを決めてくれという私の無茶ブリに


突然 宇宙とコンタクトを始めるかのごとく目をつぶり


天を仰いで拝むポーズでこたえる たかじんさん(笑)

140518014.jpg


ごめん、首から下しか撮ってないよ(爆)



爽やかで紳士的な いい感じの方でしたよ^^


では 後でまたお話しましょう♪




更に進むと おおお! Shoros!

140518016.jpg


NEWバージョンのジャージ カッチョええ♪


私も購入させていただきました♪


KTMさんがいない・・・なかさんもいないね・・・ どしたの?


聞くと 二人で早朝から場所取りに来て 今はダウンして寝てるとのこと 


KTMさんは風邪も引いているらしい・・・大丈夫?^^;




shorosの中に モトさん発見!♪ お久〜♪^^

140518015.jpg


また新たに数名をクビにしてやったため レンジでチンの仕事が忙しいらしい・・・


って何のこっちゃ?(笑) 


アハハ、 あ、ウソウソ、上記は妄想劇場ですよ^^;


ではモトさんも またあとでゆっくりね^^



自陣へ戻ると・・・


ようさんとkorashoさんが特訓の成果を実践中だった・・・

140518029.jpg


お客さん、おさわりはダメですよ! 見るだけね(笑)



さあ そろそろ試走に行きましょう・・・


次回 vol.2へと つづく




続き はよ!・・・と 応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)






posted by スーパーhiroちゃん at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

スズカアタック120 meitanガール♪

激務峠が終わりません・・・

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b


連日深夜残業で更新が出来ませんが


それでも毎日見に来てくれているエロファンキーな貴方のために 


変態仲間の なかさんから頂いた秘蔵の写真を貼っておきますね♪^^


ハイ♪ どーぞ♪

IMG_0514.jpg
(写真提供:エッチな なかさん)

meitanガール♪・・・(//∇//) ポッ



真ん中にいる可愛い子は キャンGALじゃなくてタレントさんなの?


ブログを見つけました、夢ちゃんて言うんですって♪・・・(//∇//) ポッ

佐藤夢オフィシャルブログ 夢色






おっと 私のブログを見に来てくれるのは ボーイズだけではありませんでしたね


そんなエロファンキーレディーな貴女には こちら


はい どーぞ♪

IMG_0550.jpg
(写真提供:エッチな なかさん)


・・・えっ? 


こんなの要らない? ・・・( ̄▽ ̄;)?



ま・・・まあ、いいじゃないですか・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ



ムキマッチョな大胸筋も、6パックに分かれた腹筋も 


私は持っていないので・・・


これで勘弁してちょ♪・・・( ̄∇ ̄)ゞ ほっほっほ





スズカアタック120 本編は 近日公開!


アップ はよ!・・・と 応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

スズカ アタック120 無事完走!(報告)

アタック120のレース中に 


ポックリ逝ったんじゃないかという噂もチラホラ・・・



どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b



生きてるよぉwwwっ!(笑)



・・・いやあ、途中でチョイチョイ死にかけましたけどね(笑)



・・・って 笑ってる場合かっ!




高血圧で心拍を上げるのは厳禁の私ですが 


なんとか無事に時間内完走して 認定証ももらってきましたよ^^


めっちゃくちゃ楽しかったです♪



今までスズカエンデューロばかり出てたので 


「スズカはもういいや」・・・ってな感じでここ数年出ていませんでしたが・・・



アタック120は別物でした!



ガチレースですやんっ!



・・・って、今さら?^^;(笑)




約4時間ノンストップでブッ通しの120km激走


高血圧オヤジにはちょっと厳しすぎました^^;




だがしかし! 無事完走!


完走証GET!


もう 本当に めっちゃ楽しかった♪ 久しぶりにやり切った感でいっぱいです^^



レポ記事は追って少しずつ アップしていきます


まずは 逝ってないという御報告まで(笑)


140518000.JPG


おかえり^^ と 応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)

posted by スーパーhiroちゃん at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます