wiggleまたまたセール中♪

2014年12月15日

スズカ8時間エンデューロ 2014秋(vol.4)

スズカ8時間エンデューロ 2014秋(vol.4)

続きです 前記事「vol.3」からご覧ください


ペダルイ様の控室に 大御所の「トミー」さんがいなかったが

只今、コースを走っている真っ最中らしい

後でまた控室に遊びに行こう♪


ちなみにその姿を tAkEdAさんが激写していたので写真を拝借して


ハイ♪ お久しぶりのトミーさん♪

20141115c02.jpg

あれ? トミーさん ちょっと太った?

・・・ってコラッ!^^;  写真間違えた!


なんか似てたから つい・・・(笑)



本物はこちら♪ ハイ、どーぞ♪

20141115c03.jpg

あれ? トミーさん やっぱ太った?



おおお♪ 久しぶりに見る勇姿、パワフルですね〜♪


この後も結局お会い出来ず残念でしたが、

またお店の方へ遊びに行きますね♪



さてさて FRLの面々の活躍は 皆さんのブログに任せましょう・・・

ようさん:ポタれども、ポタれども。
korashoさん:順風日帰り自転車
ひらさん:自転車日記


・・・って、手抜きかっ!^^;

・・・いえいえ、あまりにも遅い更新で今さら感が有るのでね(笑)




さて お次はSHORO'sのピットへ遊びに行きましょう♪


あれ? 誰もいませんね〜・・・

皆でレースのサポートで全員でピットロードにいるのか・・・


おやおや? こんな所に モトさんが作った「モツ鍋」があるよ


・・・誰もいないので・・・



勝手に頂いた♪(笑)

141124017.jpg



当然、オカワリもした♪(爆)





食後にバナナも頂いた♪(核爆)

141124018.jpg



↑↑↑その姿はしっかりと こうぞうさんに激写されていた

(こうぞうさん 戦場カメラマンありがとうございました♪)




さて おなかも膨れてしっかり栄養補給出来たので

チームピットに戻りましょう・・・って、食い逃げっ!?(笑)



すぐに私の二順目だ!

モツ鍋パワーで行っちゃうぞ♪



・・・ダメだ さっきの一順目の三周でもう終わっていたんだった

全く走れません・・・


時々 小さい子にも抜かされる(笑)



私の最終ラップのホームストレート

20141115c01.jpg


最後だから 頑張って集団を抜いて行くところ・・・


・・・ではなく・・・


あっさりと集団にごぼう抜きされているところです^^;


うわっ! 全然余裕が無い顔してるわ ^^;




そんなこんなで無事終了 

順位の方も男女混合でそこそこいい成績だった・・・

・・・って、私がもっと頑張っていれば上位も狙えたと言うことか?

チームのみんな、ごめんちゃい!!


次回は み〜さんを スーパーサイヤ人チームに入れて

上位を狙っていただきましょう♪^^



楽しいレースも終了し FRLのメンバーは

反省会と言う名の宴に移動します(笑)


私は鈴鹿生まれで実家がサーキットの近くにて 

この後 実家に行くため今回の宴は不参加・・・



みなさんが撤収した後、少しだけ時間が有るので

SHORO'sのピットに またもやモツ鍋を頂きに行く(笑)

20141115d01.jpg


お、今度は無人じゃない♪(笑)
 

私:「お疲れっす〜♪ モツ鍋を頂戴しにまいりました(笑)」


皆さん:「あ、hiroちゃん、ごめん、モツ鍋の肉がもう無くなっちゃったよ」


と言われ・・・


さっき勝手に頂きましたとは言えませんでした^^;


しかも オカワリまでしただなんて(爆)



そのことはココだけの秘密です・・・


・・・って、今さらブログでカミングアウトかいっ!^^;


更新が遅くて あれからかなり時間も経っているので

もう時効でしょ♪(笑)


皆 真剣にレースに挑んでいるのかと思いきや

デリオさんは 待ってる間ずーっと股間をモソモソしてたし
20141115d04.jpg


なかさんは 立ったまま寝落ちっ!?(笑)
20141115d02.jpg




この後 時間の許す限りおしゃべりして楽しんで

皆さんのゴールシーンまでいたかったのですが

時間切れで お先に撤収しました


帰り際に デリオさんが

「この肉 ワンコインでGETですよ♪」

20141115d05.jpg


と幸せそうにしていたのが気になり 


ちょいと覗いてみると

20141115d07.jpg


いい匂い♪ めっちゃウマそう〜♪


速攻でGET♪

20141115d08.jpg


ウマかった♪



今回は久しぶりすぎて全く走れませんでしたが それでも楽しかったです^^


オラフ、お前も頑張ったな・・・

20141115d11.jpg

後ろに2ケツして座ってるだけだったけどな(笑)




最初の記事のvol.1で言ってた「サングラスを忘れてきた」件ですが・・・




車の中に落ちていた・・・

20141115d09.jpg




ワシ、ボケ爺さんやがなっ!




そんなhiroちゃんに

応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg

ついでにココもね♪
blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿エンデューロ(2014) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

スズカ8時間エンデューロ 2014秋(vol.3)

スズカ8時間エンデューロ 2014秋(vol.3)

続きです、前記事「vol.2」からご覧ください



なかさんの必殺技を喰らって ヘナヘナになっていると


それを気遣ってくれたモトさんが 手作りのモツ鍋をくれた♪


141210moto.jpg


ウマい♪ ウマいぞこのモツ鍋♪

まさかこれが、レンジでチンしただけだなんて思えない!

(・・・ってコラッ!^^; ガチでモトさんの手作りだよ♪)

141124015.jpg


マジでウマかったです♪^^




美味しく頂いたあとはコーヒーまでごちそうになり・・・

141124014.jpg


ここがレース場のピットではなく 

オシャレなカフェテリアかと錯覚に陥る



さあ、そろそろ戻ってチームの第一走者を送りだそう


わがチームの第一走者は simoさん

IMG_1911.JPG



から → peraoさんへと繋ぎ → 私は第三走者だ

141115b01.jpg



よっしゃ、行くぜ♪

IMG_1369.JPG


序盤はやはり気持ちいい♪ 調子も良くなったのかと思えるほど走れる♪


だがホームストレートでは やっぱり撃沈する^^;

141124003.jpg


恥ずかしいほどに ぐったりしている^^;


・・・元気なのはオラフだけ♪(笑)

IMG_1960.JPG



なんとか三周 走り切り み〜さんへとタスキを繋ぐ

141124008.jpg

足はガクガクです^^;



ここでまたサプライズが有った♪


なんと応援ライドに来てくれた めばる君♪

141124001.jpg

ハンガーノックン♪

141124020.jpg


ちょいメタボ君♪ & 風磨堂さん♪

141124021.jpg


めばるーズの皆さんだ♪ お久しぶりです〜♪


何年ぶりにお会いしたのだろう(笑) 

ほんとに嬉しくてテンションが上がりました^^


またあとでゆっくりお話ししましょう♪



そして 何気に隣のピットを見ると・・・


うわ♪ BIVIOのタニーチェさんとGamiさんだ♪ 

141124019.jpg 

お久しぶりです〜♪ こちらも何年ぶりだろう♪


こうなるともう なんか同窓会みたいな感じです(笑) 


そういえばペダルイの個室も挨拶に行っておこう♪



すぐ手前で錬太郎君と遭遇♪ 

アイホンで写真撮ったつもりが撮れておらず、ぬおぅっ!



ペダルイ様 控え室

ドアを開けて奇襲攻撃! ハイポーズ♪

141124026.jpg


こちらもお久しぶりの面々が・・・ん?・・・


んんんんんん???


あwwwwwwwwっ! 


らうむ木村さん!♪

141124027.jpg


自転車復活したんですね♪ やった〜♪ お久しぶり〜♪^^


なんか、体形は以前よりも数段 


横に大きく育ちましたね(笑)




いやあ 今日はホントにテンションあがるわ♪




懐かしい面々と会うことが出来て テンションが上がっているが


そろそろ夜も更けてきたので寝るとしよう・・・


なかなか記事が進みませんが何か?(笑)



あ、少しずつでも更新しますよ♪^^


今週末日曜日は SHORO'Sの忘走会に参加します なので


それまでにスズカの記事を完結させなきゃね♪・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ




そんなhiroちゃんに 

応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg

ついでにココもね♪
blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)


posted by スーパーhiroちゃん at 03:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿エンデューロ(2014) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

スズカ8時間エンデューロ 2014秋(vol.2)

スズカ8時間エンデューロ 2014秋(vol.1)

続きです

あまりにも放置プレイが長かったため 

前記事を忘れてしまっている方は「vol.1」からご覧ください^^



さてさて試走を終えて しばし雑談タイム♪

FRLのメンバーも多くなり お初の方もいたので

あらためて自己紹介なんぞしながらお菓子パーティー♪

(・・・スタート前だぞ(笑) )



これまでブログやツイッターで絡んでいたが なかなか会えずにいた

セクシークイーンの み〜さんと初対面出来た♪ やった〜♪



そしてこれまた 不二子ちゃん級のセクシーダイナマイトハニー、

ともさんも応援に来てくれていた♪イヤッホ〜ぅ♪



よっぽどエロファンキーな会話でも楽しもうと思ったが

隣には しっかりボディーガードのシゲさんを引き連れていた



・・・数分後 そのシゲさんとエロファンキー話で盛り上がり

実はシゲさんが一番のエロファンキー・・・いや、ただのエロオヤジだった事を知る(笑)




スタートまで時間が有るので

他のチームも見てこようか・・・ん? korashoさんは?


ようさんとkorashoさんは 前回のアタック120の時と同じく

お姉さんを探しに行ったようだ(笑)・・・( ̄ω ̄;)・・・ 

140518029.jpg




仕方がないので私は 単独でナンパでも・・・ってオイッ!^^;

もとい、ショローズのピットを探そう♪



そう、私は「FRL」と「Shoro’s」と「ALBATROSS」の

三つのチームに在籍している♪

・・・どれも実業団登録などしていない サイクリングチームなのだが♪(笑)




しばらくウロウロして・・・お♪ 見〜つけた♪ 

SHORO'Sのピット♪



141210shoros.jpg

【友情出演:左から なかさん、KOUさん、KTMさん】



お久しぶりに会う皆さん♪ 

なんかもう、懐かしいわ(笑)^^;



・・・ってか、このイラストを勝手に描いちゃっていいのか?(笑)

(※・・・ってことで、KTMさんに掲載許可は頂いておきました♪^^)




KTMさんの真似をして書いてみたものの・・・

あの独特のタッチが出ない・・・^^; 


んん〜ん・・・やっぱりプロは違うな・・・


よしっ・・・プロに発注しよう♪


141210TEL.jpg



・・・10分後・・・


ピロン♪

おおお♪ 来たwww♪ 本物www♪ q(≧∇≦*)

141210nakame01.JPG

【作画:KTMさん ( ありがとう〜^^♪)】



なかさんの必殺技 「お久しブリザード」を食らっている私だ♪(笑)



・・・って、なぜにこのカットを選んだ?(笑)


いいでしょ♪ これも私のリクエストですよ♪


こんなふざけたカットの注文にも ちゃんと対応してくれるKTMさん


ナイス♪ いい仕事しますね〜♪^^




さて 話を戻して ショローズのピット・・・



なかさんの殺人技を食らっている最中、薄れゆく意識の中で


この懐かしい感覚が 忘れかけていた何かを思い出ださせる・・・



・・・うっ・・・こっ、これは・・・


そうだ・・・間違いない・・・この感覚は


確か富士ヒルクライムの時に感じた あの時と同じだ・・・!!



どん!



141210nakame02.jpg

【作画:KTMさん ( スペシャルサンクス♪^^)】



ああ、そうだよ、

あの日も食らわされたんだよ 「お久しブリザード」(笑)



あの日は確か 左のキャンタマを鷲づかみだったな・・・

今日は 右のキャンタマだよ・・・( ̄ー ̄)フッ・・・




掴まれている間は動くことが出来ない・・・

背筋が凍りつくほど恐ろしいこの殺人技・・・

まさにブリザードだ!!




と、懐かし思い出に浸るのもいいが 

そろそろ夜も更けてきたので寝るとしよう・・・


なかなかレースが始まりませんが何か?(笑)



あ、少しずつでも更新しますよ♪^^


今週末日曜日は SHORO'Sの忘走会に参加します なので


それまでにスズカの記事を完結させなきゃね♪・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ




そんなhiroちゃんに 

応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg

ついでにココもね♪
blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)



posted by スーパーhiroちゃん at 02:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿エンデューロ(2014) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

スズカ8時間エンデューロ 2014秋(vol.1)

スズカ8時間エンデューロ 2014秋(vol.1)



スズカエンデューロという楽しいイベントから戻ると

いつもの激務が待っていた・・・

更新も出来ぬまま もう一週間も経ってるよ・・・

忘れてしまわないうちに行きましょう♪



イベント前に太ってしまい 2週間でどこまで落とせるか・・・

食事制限と寝る前の運動が上手く行き 約5kgの減量に成功♪

実際には5kg弱だったが 最後に髪の毛を切ったので

数グラムの軽量化を含み 5Kgってことで(笑)

141124001.jpg


いや この程度なら さほど変わらないな^^;

腹はまだ出てるし(笑)


うれしいことに 血圧の方も120台まで下がってた♪

(以前は200オーバーでひっかかり 190台、170台、

160台、と順調に下げて来たが、140台でストップでした)

いいね♪





当日は深夜残業からそのまま鈴鹿入りの予定だったが 

この日は健康診断でバリウムを飲んだため

その後の下剤でエライことに・・・^^;


それを理由にして体調不良と言うことで 仮病のごとく、

深夜残業をせずに帰宅♪ やったね 強行突破だ♪



何も準備をして無かったので(・・・って、おい!当日だぞ!^^;)

準備を済ませて、夜11時には就寝 〜 朝3時起きで

約4時間ほど しっかり寝れたな^^



現地入り 朝5時 

まだ暗い中、第7駐車場からパドックへ向かっていると・・・


「hiroちゃん!」


えっ、誰? ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


驚いて振り返ると・・・

ひらさんだった♪


hiroちゃん:「おお♪ お久しぶりっす・・・てか、良く分かりましたね」

ひらさん:「わかるよ〜、コイツ♪」

と指差す先には 

サドルバックに潜り込んでいるオラフがいた♪(笑)


そっか、前記事でコレ書いてて

でもって こうなったら


・・・わかるわな♪(笑)



今日は楽しみましょうね♪



パドック到着、ピットに入る

チームの皆さんはすでにお揃いでした♪


ようさんとsimoさんが場所取りで並んでくれてた

ありがとうございます♪^^



談笑しながら準備して さあ試走に出るぞ・・・

・・・っと、ここでサングラスを忘れてきたことに気づく・・・


這煤i ̄▽ ̄;)ゲッ


・・・更に グローブも「指きりグローブ」しか持ってこなかった(汗)


・・・這( ̄■ ̄||)ガーン



うそだろ! このクソ寒い中でオープンフィンガー? 

指がチギレルわっ!

ショップのブースはまだ開いてないかな・・・

おお♪ あるにはあるが まだ準備の最中

ダメもとで聞いてみると

売ってくれた♪^^ サンクス!



よっしゃ♪ ウィザードのサングラスと冬用グローブをお買い上げ♪



試走のためにコース出る

カメラカメラ・・・


・・・っと、ここでカメラを忘れてきたことに気づく・・・


・・・( ̄ω ̄;)・・・マジカ・・・ 





どうやら4ヶ月のブランクは、私が思っているより 

かなり大きいようだな・・・( ̄ー ̄)フッ・・・



決して歳のせいだとは認めない hiroちゃんであった・・・




さあ行こう♪

コースに出る♪ 気持ちいい〜♪


コース上でのカメラ撮影は 試走の時しか撮れない

・・・だがカメラが無ければそれもダメ・・・

アイホンでチャレンジするも・・・走りながらは無理だな^^;



4ヶ月のブランクはやはり大きいようで 

「バックストレート」〜「スプーンカーブ」の緩い上りですら 足が回らない


キツイ・・・

黙々と キコキコ回して走る・・・ 




「ヘアピンカーブ」辺りから下りになると・・・調子に乗る♪(笑)


いけぇ〜っ!!


141124002.jpg
(写真提供:うそんこ新聞社 〜 ヘリからの空撮)




その勢いで、惰性で頑張り 待望の「ダンロップコーナー」♪

ここからは 「S字カーブ」〜「第一コーナー」まで豪快に飛ばせる

下りっぱなしの区間だ♪


イヤッホ〜♪


おラフと共にさっそうと駆け抜けて・・・

「ホームストレート」に入ると・・・



ぐはっ! 重い!


全くペダルが回せない!



気付けばオラフが 魔人ブウに変わっていた・・・

141124003.jpg





あ、著作権侵害などしたくないので 補足ですが

彼は「魔人ブウ」ではなく

双子の兄弟の設定の「魔人グウ」でした・・・色は黄色ね

ぬってないから分からないだろうけど(笑)

・・・ハイ、もちろん私のオリジナルキャラです

・・・ρ( ̄^ ̄)キッパリ・・・

Dr.スランプ時代から 鳥山明LOVEですから♪^^





さ、話を戻してホームストレート


本当に「4ヶ月のブランクってこんなにも大きいのか!?」

・・・と痛感したのがココでした・・・


頑張って回してみるも ケイデンスは上がらず・・・

上がるのは私の心拍と血圧だけ・・・(笑)



アカン! もう無理だ!

せっかく下がった血圧が上がってしまう!

ぐはっ! もう無理www



・・・気付けばピットロードに入っていた・・・


一周でギブアップて・・・


まだ試走やぞ・・・(笑)



フラフラになりながらピットに戻り

皆にお願いをする・・・

141124004.jpg


アカン・・・無理・・・ 

俺だけ 一周にしてくれない?・・・



チームメイトから総ダメ出しを食らった(笑)


全員が 三周づつでまわすんだと(爆)


私・・・


死んでしまいますけど?・・・^^;




さてさて レースはどうなるのでしょうか・・・


なかなか本編に入らないまま 次回へと

つづく・・・




posted by スーパーhiroちゃん at 07:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿エンデューロ(2014) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

スズカエンデューロ 2014 行ってきました♪

スズカエンデューロ 2014 行ってきました♪

激務に追われて参加が危ぶまれていましたが

なんとか無事に参加してきました^^

ええ・・・ただ仕事を放ったらかしにして

強行突破で行っちゃっただけなんですけどね(笑)^^;


前日も深夜残業が確定だったので 


寝ずに走らねばならないかと思ってたんですが・・・


なんと前日が会社で集団健康診断でバリウムを飲む日だったのです!


バリウムのんで、下剤のんで、おなかはユルユルで絶不調


体調不良という肩書の元、仕事を放っておいて帰ってきました(笑)


なので4時間強は寝てから現地へ向かいました



出掛ける直前に

前記事で描いたイラストを眺めていたら・・・突然、ひらめいた♪


オラフを連れて行こう♪



と言うわけで オラフを後ろに乗せて走ることに・・・♪(笑)



さて、何処に乗せよう・・・


・・・おおっ! ここでイイんじゃね?♪


141115002.JPG



サドルバッグから顔を出すオラフ♪


手には「速度制御装置付」バッチを持たせて♪




実際に走る姿は こんな感じ♪


141115003.jpg


おおお♪ オラフ可愛い〜♪ 

ちょっとイイんじゃないの〜?♪^^




さてさて 今回のイベントは どんな感じなるんでしょうか


バリウムのんで 下剤のんで おなかはユルユル・・・

・・・ってか 何度もトイレに駆け込んでいたので

オシリがヒリヒリするwww

こんなんで自転車に乗れるのか?

これは本当にケツだけ星人になって 

オシリを乾燥させながら走らなきゃな(笑)

・・・ってか、シャモワクリーム買わなきゃだろ^^;




相変わらずの激務でまた毎日 深夜1時半ごろまで仕事になるので 


さすがにこの時間からのガッツリ更新は出来ませぬ・・・


ブログ更新の方は少しずつ 進めて行きますね^^;


ではまた!


つづく



posted by スーパーhiroちゃん at 02:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿エンデューロ(2014) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

スズカエンデューロ 2014 迫る!!


11/15土曜日は スズカ4時間エンデューロに参加する


ガチレースではなく お祭りイベントなので競う必要はないのだが


ここ最近の激務に追われて全くロードバイクに乗ってない私・・・


数えてみたら 丸4ヶ月間も乗っていなかった


4ヶ月のブランクは大きいぞ


一周すら 完走できないのではないだろうか・・・




前日も深夜残業確定なので そのまま向かうことになるだろう

・・・ってか ここへきてまた忙しさが増しているのだが

本当にイケるのだろうか?

・・・まさかのDNS?



いや 今回ばかりは仕事を放っておいて

無理矢理でも参加してやる!




4ヶ月ぶりのロードバイク♪ 


久しぶりのスズカサーキット♪ 



ダンロップコーナーを抜けて 


S字から第一コーナーまでの爽快な下り区間は最高に気持ちがいい♪




久しぶりに 


あの風を感じて走りたい♪・・・




20141112001.jpg



・・・って、そうじゃねぇだろう(笑)




posted by スーパーhiroちゃん at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿エンデューロ(2014) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

第5回 スズカ8時間エンデューロ 春SP 

第5回 スズカ8時間エンデューロ 春SP 


エンデューロか・・・もう何年も出てないよな・・・


久しぶりに出たいな〜♪


でも こないだ高血圧にひっかかって 減塩生活を余儀なくされて 


激しい運動も止められて・・・


伊吹山ヒルクライムは我慢して パスしたんだよな・・・・




な・の・に・・・





第5回 スズカ8時間エンデューロ 春SP


申し込みしちゃいました♪



・・・って、ええんかいっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







まあね、スズカエンデューロはレースではなく お祭りなので 


タイムなんて気にせず のんびり楽しめばいいじゃん♪




なんて軽い気持ちで参加申し込みをしましたが・・・




なぜか 4時間でも 8時間でもなく・・・




アタック120(周回20周=116.14km)



・・・ってガチモンやないかいっ!!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






いやね、ほんとはそんなつもりじゃなかったんだけど


tAkEdAさんが出るし、ひらさん(tAkEdAさんのライバル♪)も出るし・・・




・・・って雨沢18分台で走る猛者達やないかいっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





いいな〜♪楽しそう〜♪・・・と、思ってた矢先に 


とどめは FRLジャージ作者の「ようさん」がブログでこんなことを書いていたから(笑)



「5時間で120km走ればいいんでしょ?」




なるほど そんなヌルイカテゴリーもあるのか♪ 的な発想で 


ついポチっとな(笑)


・・・アップダウンのある楽しいコース・・・決してヌルイ訳がないのだが・・・(笑)





そんなわけで 当日は ようさんの言葉どおりに 


120kmを5時間かけて走りたいと思います(笑)





真剣に「アタック120」に挑む皆さまには 大変申し訳ありませんが


どうかひとつ やさしく大きな愛で 気弱な僕を包んでほしいな〜(笑)



なんせ私は 高血圧ですから(笑)




あ、間違っても 牽いてもらおうなんて思って後ろに着いちゃダメですよ


ほんとうに 幼児の三輪車のようなペースで行きますからね(笑)



20140213.jpg





久しぶりのスズカの雰囲気、あの空気を 楽しんできますね♪


5/18(日)、 当日参加される方は どうぞよろしくです♪^^





ちなみに 今回も次男を強制連行します


浜名湖ツーリズムと同様に 今回もまた「鈴鹿サーキットには坂は無い」


と言ってあります(笑)



・・・ええ、なんせ私は 越後屋ですから・・・


イッヒッヒッヒ・・・( ̄ー ̄)・・・




血圧上げないで テンションだけ上げて 楽しんで来よう♪


応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン



posted by スーパーhiroちゃん at 01:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿エンデューロ(2014) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます