wiggleまたまたセール中♪

2013年10月19日

ダブル乗鞍 vol.3

ふうぅ〜・・・ようやくブログに向かうことが出来たぞ・・・

少年ジャンプとかの週刊誌でも一週間待つのが長く感じるのに

俺のこの更新ペースはいかがなものか・・・

そのうち 木刀を持って襲撃に来る人も出てきそうだね・・・(元総長、マムさん(笑))



さあ 続きです、 すっかり忘れてしまってると思うので ダブル乗鞍 vol.2からお読みくださいね(笑)




無事に長野県側からのエコーラインを登頂したので 


次はスカイラインで岐阜県側へ降りて ダブル乗鞍と行きたいが・・・


マムさんはどんな具合だろう・・・


調子が良さそうには見えるが、やはり3年ぶりのヒルクライムだ、苦しいに決まってる・・・


はやる気持ちを抑えて クールに聞く(笑)




俺:「ダブル乗鞍 どうします? 行けそうですか?♪^^」




マムさん:「そんなの無理っ!」





・・・って早っ!




でもそりゃそうか、3年ぶりのヒルクライムだもんね^^;







続けてマムさんが


マムさん:「hiroちゃんは物足りなさそうだから一人で行ってきていいよ、


      俺、先に下りて車で待ってるから・・・」



・・・えっ?♪・・・いいんですか?♪( ̄∀ ̄)♪




・・・俺の中の 天使と悪魔がバトルを始めた・・・





エンゼルhiroちゃん:「行きたいけど せっかくマムさんと久しぶりのRIDEなのに


           それも3年ぶりのヒルクライムなのに来てくれたマムさんを


           一人放っておいて自分だけ楽しむなんてダメだよ!」



デビルhiroちゃん:「何言ってんだよ! このまま勢いで行っちゃえよ! 


            もともとダブル乗鞍にきたんだろうが!」





うおお!行きたいぞ♪ 超〜行きたい!!! ・・・でも・・・



マムさんを放っておいて行けるわけないだろう・・・・・・元総長だぞ(笑)



・・・と葛藤しているところに もう一人 


予想もしていなかった彼が バトルに参加してきた・・・




ハムストhiroちゃんだ!(笑)



ハイ、俺の足ですわ(笑)






ハムストhiroちゃん:「いや、ワシもう無理ですわ・・・今にも吊りそうですもん・・・


               ホンマ・・・ピクピクしてますわ・・・ホラ・・・ 」



エンゼルhiroちゃん:「・・・這煤i ̄Д ̄;)エッ・・・」



デビルhiroちゃん:「・・・(; ̄Д ̄)なんですと!?・・・」




誰も反論することも出来ず、彼にしたがうことに・・・(笑)




いや、もうね ぶっちゃけヘロヘロっだんですよ・・・ホンマに・・・


空気が薄い所でアタック合戦なんてしたらアカンっ!




すべてはそれが敗因です・・・キッパリ( ̄^ ̄)





・・・ってことで 早々にダブルはあきらめることにしたら、マムさんから提案が・・・


マムさん:「だったら 一番近い魔王岳だけでも登っとく?」


おおお♪ 自転車でのダブルは諦めたが、 自転車で上ったあとに徒歩で登山・・・


「もうひとつのダブル乗鞍」か♪・・・いいね♪





というわけで・・・魔王岳登山開始♪




・・・登山といっても 標高差で 62m (笑)^^;



畳平から10分もあれば上れそうなトコなのですが・・・



雰囲気はしっかり登山です♪


130923088.jpg

130923087.jpg

130923089.jpg



頂上付近になると・・・

130923091.jpg

130923093.jpg



なんか凄いトコやんかっ!(笑)





一応 マウンテンバイク用のSPDシューズだからマシだけど


しっかりエコーラインをヒルクライムしてきた後の登山は ちょっとキツイ・・・




俺の足のあちこちが 賑やかになってきた・・・





ハムストhiroちゃん:「アカンアカン! ホンマにあきませんって・・・ワシもう吊りますわ!」




大腿四頭筋hiroちゃん:「あー、僕もダメです プルプルしてきました・・・」




下腿三頭筋hiroちゃん:「ちょっと待ってよ〜、ヤバイヤバイ! アタイももうダメよ、



                あ〜 逝っちゃいそうダワ♪・・・」






なんて妄想している自分の脳が 一番ヤバイのかもしれない(笑)







そんな感じで 魔王岳登頂♪  もうひとつのダブル乗鞍♪達成♪(笑)


1309230962.jpg



脳が下腿三頭筋に侵されたのか ポーズがオカマちゃんなのね♪





ハイ、マムさんも記念撮影♪

130923096.jpg



さすが登山家 サマになってる〜♪ 





ここからは 岐阜県側の「乗鞍スカイライン」が見降ろせます


130923097.jpg


ガスってて遠くまでは見えませんが^^;

130923098.jpg



おおお♪ 登ってくるローディーも見えますね♪

130923102.jpg



さあ それでは下山しましょう

130923103.jpg



次回 下山編へと続く・・・ってまだ引っ張るんかいっ!(笑)・・・這( ̄。 ̄ノ)ノ・・・


応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg

ついでにココもね♪
blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

ダブル乗鞍 vol.2

続きです ダブル乗鞍 vol.1から お読みください



終始マムさんのアタック合戦に翻弄されて ペースを乱され


すでにヘロヘロの俺・・・


もうヘタレたのか足が回らなくなってきた・・・


全身の力が抜けたようで まるでハンガーノックのような状態だ


でも補給はしっかり取ってるからハンガーノックのはずがない・・・なんだこれ?



やべえ・・・呼吸が戻らないよ・・・


息が上がったまま ハアハアしてるのが治まらない・・・


まさか これが噂に聞く 高山病なのか???





結局 マムさんに千切られて ノロノロ、ハアハアと走る・・・

130923029.jpg


少し先でマムさんが待っててくれた


俺の状況を話したら・・・


マムさん:「ああ、ここは標高が高くて 空気が薄いからね、


      あんまり息を切らせて走ると しんどいと思うよ」


   ・・・・・・


・・・って アンタがそうさせてるんでしょうがwwwっ!^^;




・・・なんて 言えやしないよ・・・元総長だし(笑)・・・(A ̄▽ ̄;





しばらく走ると やっと山荘が見えてきた♪

130923030.jpg



位ケ原山荘

130923031.jpg



ここで長めの休憩を取ろう・・・




そこへ突然 乗鞍の壮大な姿が目に飛び込んできた!♪


130923032.jpg


おおおおおおおおおおお♪

130923033.jpg


すっげ〜www♪


なんて雄大な姿なんだ♪ 



早くコイツを登頂したくてウズウズしてきた^^



はやる気持ちを抑えきれず 休憩もそこそこに早々にリスタートする


凄い景色だ! 絶景www!  おおお♪ 残雪もあるよ♪ 

130923035.jpg



晴れと曇りが1分おきに交互に変わる・・・


山の天気は変わりやすいんだね・・・ってガスってるだけか(笑)



もう 雲の上に道路が有るとしか思えない

130923037.jpg


130923038.jpg



やがてゴロゴロとした岩が目立つようになり

130923040.jpg



いつしか背の高い木々が無くなり

130923041.jpg

130923042.jpg



森林限界に出た♪

130923048.jpg


背の高い木々が育つことのできる限界ラインだ

130923049.jpg

130923055.jpg


ここまでくると見晴らしが良くて最高に気持ちいい♪

130923059.jpg



普段見ることのない異世界の景色に魅了される♪

130923060.jpg


なんちゅう所まで自転車で来たんだ♪ と感動する♪

130923062.jpg

130923066.jpg

130923067.jpg



山頂は近いぞ! あと少し!

130923070.jpg



なんかとんでもない所を走ってないか?^^;

130923072.jpg



覗き込むと・・・怖っ!

130923073.jpg



帰りは気をつけないと、曲がり切れずに落ちたら終わりだな・・・^^;

130923074.jpg




さあ もうひと踏ん張り


えっちらおっちらパンチラと頑張って


登頂www♪

130923075.jpg



ここから先が岐阜県、後ろを振り返れば長野県

130923076.jpg


んん〜ん 感無量♪



達成感に浸るマムさんの姿は 3年前の「しまなみ海道」で

故郷を偲ぶあの姿を思い出させる・・・伝説のモアイ像だ(笑)

130923077.jpg


あのころよりも・・・おなかが出てきましたね(笑)


・・・そんなこと 言えやしないよ・・・元総長に・・・(笑)




更に奥にある畳平へと向かう

130923078.jpg



おっと 記念撮影もね♪

130923083.jpg

満足そうなドヤ顔してるね^^



マムさんも♪

130923084.jpg


ウマイ具合に 後ろの木製バルコニーの持ちだした腕が 木刀に見えるぞ♪


元総長が木刀を持った♪ 


ついに完成だ♪(笑)




標高の乗った看板を見つけて 一番可愛いバスガイドさんにシャッターを押してもらった♪

130923085.jpg


おおお♪ いい感じ♪


やっぱり 野郎に撮ってもらうよりも いい表情になれるんだよね(笑)





畳平バスターミナル

130923086.jpg


数年前 観光客が熊に襲われていたニュース映像を思い出す・・・


クマ、普通にいるんだもんな・・・怖っ!





多くの観光客&登山客がいて驚いたが 


むこうも こんな山頂に自転車で来ている変人がいて驚いていた(笑)




さあ 無事にシングル登頂はクリアだぞ♪ お次はダブル乗鞍だ


しかしココまでかなり足を使ってしまったが・・・大丈夫なのか?


つづく・・・


応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg

ついでにココもね♪
blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)

posted by スーパーhiroちゃん at 00:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブル乗鞍 vol.1

さてと ようやく乗鞍の記事が書けますよ♪^^




ウニさんとのダブル乗鞍の予定が台風で流れてしまい・・・


翌週に 寂しく単独ソロRIDEで挑むことになるかと思っていたら 


なんと、まさかのマムさんが同行してくれる事になった♪ やったね^^




もともと登山家でローディーで 


乗鞍も何度も上っているマムさんが同行してくれるなら これは心強い♪


ダブル乗鞍も期待できるぞ♪




と ここでマムさんがとんでもない重大発言をした・・・


マムさん:「俺、もう2年ぐらいロードバイクに乗ってないし

     ヒルクライムは3年ぶりだから上れないかもしれない・・・」



・・・って、マムさんっ! マジっすかwwwっ!?


そんなんでいきなり乗鞍なんて大丈夫なの?????


と 少し不安にも思ったが、俺はとにかく初乗鞍に上りたいので


この際、そんな細かい事は気にせず 一緒に行くことにした(笑)


大丈夫、あのマムさんなら大丈夫さ♪





当日名古屋は土砂降りの雨・・・DNSかと思いきや 現地の天気予報は晴れ♪


雨は名古屋近郊だけのようだ・・・


朝3時 予定通りに家を出る(早っ!)




マムさん家に着くと 雨の中 ひるむ様子もなく


あたりまえのようにマムさんがいた♪



マムさん:「現地は晴れてるから大丈夫だよ♪」・・・さすが登山家だ^^



高速をカッ飛んで松本まで・・・と思ってたらマムさんの指示で中津川で下りた


高速で遠回りするよりも 中津川から19号から境峠を経て野麦街道でいくほうが近道だし


早朝ならば込んでいないので時間も早いとのこと・・・さすが乗鞍ベテラン者だ♪



確かに 19号はスッコスコに空いてるし 境峠に入ったら信号なんてありゃしない


ストレスなくスムーズに進めた・・・何気に峠を車で走るのも楽しいもんだ(笑)



境峠を越えると野麦海道に合流、 先日まっさんと走ったあの道だ♪ 懐かしい〜♪



奈川渡ダムから梓川を上流へと向かい 途中で左折して乗鞍観光センター駐車場にデポジット


予定通り 8時にはスタートできそうだ^^



ここで最後の軽量化を済ませて・・・と これが長引いてスタートが少し遅れる(笑)


いや、でもウンコ我慢したままでは 乗鞍なんて上れんって^^;


・・・しっかりと 軽量化を済ませた♪





さてと ではそろそろ行きますか♪ ワクワク♪


マムさんも気合十分だ

130923001.jpg


もう、気合が入りすぎて “元暴走族の総長で、今は落ち着いたオジサマ♪”といった感じ(笑)

(注: これは決して暴露大会ではない! そんな風に思えただけだ・・・(笑))



しっかし背が高くてスタイルいいよな・・・モデル張りの八等身だ・・・




そして俺♪

130923002.jpg


なんだかなぁ〜、 なんか残念だ(笑)^^;


しかも・・・三等身?(爆)


1年ほどロードバイクサボって冬眠してました!・・・って感じ?(笑)




ま、まあ 気にせず行きましょう♪





久しぶりのロードバイクの乗り心地を確認しながら走るマムさん

130923003.jpg


見たところ 全然ブランクを感じさせない・・・



・・・むしろ余裕か♪

130923004.jpg


序盤 傾斜はほとんど感じない 緩い上りが続く




休暇村を通過・・・

130923005.jpg




しばらく走って 標高を上げて行く・・・


130923007.jpg


リフトだ! この辺りはスキー場なのか

130923008.jpg




そして 乗鞍エコーラインの入り口 「三本滝」に着いた♪

130923009.jpg


おおお まさしくスキー場♪

130923010.jpg

「かもしかゲレンデ」という所らしい



そのゲレンデの上の方(写真中央上部)・・・あれは道路なのか?


ズームで見ると やっぱ道路だった・・・アレを上って行くのね ^_^;

130923011.jpg


三本滝 かもしかゲレンデ・・・


めっちゃ駐車場あるやん! 


ここまで車で来てもいいんじゃないのか?^_^;


・・・次回はそうしよう・・・(笑)




おっと 記念撮影を忘れるとこだった

130923012.jpg

・・・滝って文字が見えねえし・・・



マムさん

130923013.jpg


やっぱ“元暴走族の総長で、今は落ち着いたオジサマ♪”だ(笑)


・・・あとは木刀か鉄パイプでも持ってくれたら完成なんだけどな♪


(注: これは決して暴露大会ではない! 俺にはそう思えただけだ・・・(笑))




そんな元暴走族の総長と共に エコーラインに突撃だ♪

130923014.jpg



さっきまでとは打って変わり “ 山を上っていく ” って感じになる

130923015.jpg



おおお 三本滝がもう小さくなったよ

130923017.jpg



元気なうちにカーブミラー撮り

130923018.jpg


ナイススマイル♪






元総長・・・もとい マムさんが突然アタックを仕掛ける!


即座に反応してしまう俺!・・・



序盤から足を使い切り もうギブアップ寸前だ(笑) 


ヤバイよ!これ乗鞍だよ!


こんな走り方してたら持たないよ!!!(笑)



マムさん・・・俺のサポートではなく 


ペースを乱すために来たのか?(笑)



・・・刺客?・・・這煤i ̄Д ̄;)ハッ・・・



・・・誰のやねんっ!





なんか小屋が有るぞ♪

130923020.jpg



温泉の匂いだ♪


・・・と思ったら 冷泉らしい・・・

130923021.jpg


休憩して景色でも見ようか♪


・・・ガスってて何も見えませんがね・・・

130923022.jpg


冷泉の流れる滝

130923023.jpg


すんげえ硫黄の匂いだ



さあ 先を進めよう・・・



ん?・・・不敵な笑みを見せるマムさん・・・

130923024.jpg



ここからまたアタックを仕掛けて猛ダッシュ!!


ああ・・・知ってたさ・・・そんな顔をしてたもん、マムさん・・・(笑)


そして悲しいかな、それに即座に反応してしまう自分・・・


アカンって・・・こんな走り方してたら ホントに持たないってば・・・


ダブル乗鞍どころか シングル完走もヤバくなってくるよ・・・




130923025.jpg

元気なマムさんは 3年ぶりのヒルクライムだなんて信じられない・・・


あっ!・・・まさか全部ウソなのか???・・・這煤i ̄Д ̄;)


俺を翻弄するための大ウソで


ホントは毎日ローラー回してるんじゃないのか???? (; ̄Д ̄)!?





このあたりは 勾配もさほど急ではなく、むしろ緩やかだ

130923027.jpg

130923028.jpg




なのに アタック合戦に翻弄されてヘロヘロになり 


もはやグロッキー寸前の俺・・・



こんなんで本当にダブル乗鞍なんて出来るのか・・・いや シングルさえ完走できるのか?


次回 vol.2へと つづく・・・

応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg

ついでにココもね♪
blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ダブル乗鞍 行ってきました(報告)

ダブル乗鞍 行ってきましたよ♪

天気にも恵まれて 気持ちよかった〜♪^^



ただ 帰ってきてすぐにまた激務に追われて深夜残業にてブログが書けませぬ^^;

レポ記事は追ってまた・・・



・・・まっさんと野麦峠から見た あの乗鞍♪・・・


やっぱ乗鞍は イイ♪!! 




乗鞍の雰囲気だけ味わえるよう 写真を張っておきますね^^


norikuraeko.JPG

(クリックで拡大します)



応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg

ついでにココもね♪
blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

ダブル乗鞍 延期決定・・・(T∇T)

朝夕めっきり涼しくなりました今日この頃

皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b



いやあ こうも涼しくなると 


乗鞍はきっと寒いんでしょうね、ガハハ( ̄∀ ̄)



・・・いや 笑えねぇよ・・・





さあ 今週末に控えたダブル乗鞍、毎日天気予報とにらめっこしてきましたが


もう完全にアウトですね・・・(T∇T)




ホントに週末ばっかり、狙ったように 雨・・・


・・・ってか 何? 


台風まで来とるやないかいっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




アカン・・・こりゃあもう 逆立ちしても 前転しても 屁〜こいても無理!


絶望的ですな・・・


・・・ポク、ポク、ポク・・・チーン・・・Ω\( -ω-)m|||~~~南無阿弥陀仏〜・・・ 



諦めましょう・・・延期決定!




んん〜ん 残念だ!


久しぶりにウニさんと走れると思ったのに・・・


来週はウニさんは予定が有ったから無理なんだよな〜・・・


・・・ってことは 「ダブル乗鞍 お一人様RIDE」決定か?^^;




なんか寂しいな〜・・・誰か一緒に行きませんか? 


この時期 秋ですっかり寒くなった乗鞍は完全冬装備が必要だろうし


冬の冬眠に備えて 森のくまさんたちも餌を求めて人里まで出てくるころだろうし(笑)


・・・いや これは笑えんわ!^^;



でも そんな乗鞍スカイライン、9月下旬からは紅葉が見ごろとなるらしい♪


きっと素敵な景色が待ってると思うよ♪ ^^




あまりにも「ダブル乗鞍」にこだわっていると、皆にスル―されるから


このさい 乗鞍スカイラインだけでもいいや 行きませんか(笑)


とにかく今年こそ 行っておきたいな♪




※業務連絡

きんちゃん、昨日上られていましたが、ついでだし来週も行きましょう♪(笑)

ウニさん、来週は予定が有るとのことで、少し足を延ばして寄り道していきましょう♪(笑)

マムさん、今週は予定が有るし雨だから無理とのことでしたが、来週はOKでしょ♪(笑)

KOUちゃん、君は絶対に来てくれると信じていますよ♪(笑)

まっさん、野麦峠から見たあの乗鞍の絶景、今度は上りましょうよ♪(笑)

BUNさん、近所なんだから、家まで迎えに行くよ♪(爆)・・・強制連行(笑)

tAkEdAさん&ペダルイ2号さん、乗鞍ヒルクライムお疲れ様でした、もう一本行っときましょう♪(笑)



・・・なんか俺・・・



・・・必死やな(笑)・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ




冗談抜きで 来週 9/23(月) 


ええ、一人でも行きますよ♪・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・




9/23の早朝から上れるように 前泊します


乗鞍スカイライン側から上って 


私一人ならば そのままエコーラインを下ってまた折り返してくるダブル乗鞍♪


参加者がいれば ダブルにはこだわらず、 臨機応変に考えます♪^^



ご都合がつく方は ぜひ ご一緒しましょう♪


待ち伏せ現地集合現地解散でもなんでもいいです、


お好きなように^^



posted by スーパーhiroちゃん at 00:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

ダブル乗鞍 日程決定!♪♪♪

お久しぶりの更新です♪

どーも♪ スーパーhiroちゃんです♪(o^ー')b



いやあ〜、 あいかわらず休み無しで仕事詰めの毎日が続いており 


なかなかブログも書けませんでしたよ・・・




そんなストレスがたまる毎日の鬱憤を晴らすべく、


ダブル乗鞍の日程が決まりました〜っ!♪ ( ̄∇ ̄)ゞ ほっほっほ♪



そう・・・日々寒くなってくる今日この頃、冬が来る前に行かねばチャンスを逃してしまう


いったい いつ行くんだ?・・・


・・・あえて 「今でしょう!」とは言わないぞ(笑) 


もう古いからね・・・


そんな流行りスタリに乗っかって言ったりしないぜぇ〜、ワイルドだろぅ〜?


・・・って こっちのほうが古すぎるわっ! (^-^;)




さて、その「ダブル乗鞍」、まさか お一人様RIDEか?・・・


いや、違います♪


今回の同士は、アルバトロス関西の「浪速の漫才師」ウニさん♪



9/15〜16で行ってきま〜す♪ (ただいまMAMUさんも参加交渉中♪)



ウニさんと走るのは久しぶり〜♪ 楽しくなりそう〜♪(≧∇≦)♪





9/15は前泊で 9/16の早朝からの登頂予定です♪ 


んん〜ん♪ 超〜楽しみ〜♪





でも ウニさんといえば・・・ 


六甲へ上る 4つあるコースを 連続で一気に制覇してしまったり


寝ないで夜通し走り続けて900kmほど走ったりするような、本格的な変態だ・・・(笑)


寝屁は死ぬほど臭いわ・・・いびきは超級にうるさいわ・・・


酔っぱらうとパンツを脱ぐ変態チン之介さんと一緒になって下半身丸出しで飲み明かすという


あらゆる意味での 変態だ(笑)



・・・いや ジョーダン抜きにして 本格的に走れるローディーのウニさん♪


そんな人と一緒に走れるのだろうか・・・しかもダブル乗鞍だなんて(笑)♪




ふと気付いたのだが・・・


俺・・・まっさんとデートした野麦峠以来、


丸一ヶ月間 全くロードに乗っていませんがねwwwっ!

・・・這煤i ̄▽ ̄;)ゲッ




・・・ってか バイクも野麦峠の時のまま、輪行袋から出してもいないぞ!!! 


うおっ!忘れとったwwwっ!・・・買ー( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC07648.JPG


アカンがな〜っ!・・・這( ̄■ ̄||)ガーン


これは早々にメンテしなくちゃダワ♪




チャリの心配より 俺自身は大丈夫なのか・・・?


一ヶ月って・・・ちょっと長すぎるブランクですよね・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ


ダブル乗鞍に行ったが、1本でやめてシングルにしてやったぜ〜、ワイルドだろぅ〜?


な〜んて 言わなくてもいいように 頑張りたいと思います


あ、でもガシガシは行きませんよ、のんびりポタです♪^^


あとは雨さえ降らなければOKか・・・


ダブル乗鞍に行ったが、上らないで帰ってきてやったぜ〜、ワイルドだろぅ〜?


なあんて報告を しなくてもよいようにね(笑)


お願いだから 晴れてくれ〜♪


posted by スーパーhiroちゃん at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ダブル乗鞍

ダブル乗鞍・・・

深い意味は有りません・・・

ただ 言ってみたかっただけです(笑)



ダブル乗鞍・・・

ええ、深い意味は有りません・・・

ただ 行ってみたいだけです(笑)




どーも♪ スーパーhiroちゃんです♪(o^ー')b

例年の5割増しの仕事が入っており 

連日深夜残業で もう頭がおかしくなってきました^_^;


さあ、こんなときは週末RIDEの計画でリフレッシュしましょう♪


・・・ということで いろいろとルートを妄想中・・・


KTMさんの乗鞍の記事が目に入る・・・


自転車に乗るようになってから いつかは上りたいと思いつつ


もう何年も行きそびれている乗鞍・・・行きたいぞ♪



先日のまっさんとのランデブーで 野麦峠のてっぺんから見た乗鞍は壮観だった♪

絶対アレに上りたい! 

・・・思いは強くなるばかりだ♪




この週末に 乗鞍ヒルクライムイベントが開催される 


・・・が、仕事の忙しさに追われて応募するのさえも忘れていた・・・


・・・(>Д<) オ〜マイガッ!





今年もまた乗鞍に行けず・・・


・・・行けないのか?・・・なんか悔しいぞ・・・



そんなとき 久しぶりに らうむ木村さんの過去記事を読みふける・・・


乗鞍ダブル」・・・



乗鞍スカイラインを上ってエコーラインを下って


またエコーラインを上ってきたスカイラインを下る・・・


一日で二度おいしいヤツだ♪(笑)


やべえ♪ コレ 超〜行きたい♪


行くなら今がチャンスだろ、(・・・あえて「今でしょう」とは言わないぞ(笑))



これより遅くなると 寒い乗鞍になっちまう・・・



今週土曜日は出勤、日曜日には予定が入っていたが中止となり空いて来た


よっしゃ♪ 日曜日に行くか♪


・・・ってオイオイ、その日は乗鞍のイベントの日じゃないか這煤i ̄▽ ̄;)


そんな大会の真っ最中に部外者が走ってもいいのか?・・・いや、ダメだろ・・・


コースを見ると・・・


どうやら大会は 長野県側のエコーラインで行われるらしい・・・


エコーラインを使っているということは ダブル乗鞍は無理ってことか・・・


・・・でも 岐阜側のスカイラインはフリーなんだよな♪・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


よし 予定変更!


ダブル乗鞍は次回に取っておくことにして 今回は 


「お一人様RIDE IN 乗鞍イベント応援ツアー」にしよう(笑)( ̄∀ ̄)b



tAkEdAさんやペダルイ2号さんの率いる「チーム・ペダルイヒト」メンバーも出てるはずだから


スカイライン側から上って てっぺんで待ち伏せしよう♪(笑)・・・v( ̄∀ ̄)ニヒヒ・・・



ワクワクしてきた♪ とりあえず 天気だけ確認しとくか・・・



・・・んん〜と・・・



土日は・・・



雨・・・



・・・( ̄ω ̄;)・・・ 



…ってオイ! マジかてっ!・・・這( ̄■ ̄||)ガーン!



しかも何?、 60%?


台風も接近してるだと??? 這煤i ̄Д ̄;)



・・・



・・・ポク、ポク、ポク・・・チーン・・・Ω\( -ω-)m|||~~~南無阿弥陀仏〜・・・ 



あかん・・・終わった・・・



また乗れず・・・




・・・しょうがない、週末は久しぶりに ギターをアンプにつないで弾きまくるか(笑)



あ、貸しスタジオに行って大音量で弾きまくろう♪



アウトドアだけでなく インドアの趣味も持っててよかった♪o(^▽^)o




どれだけ仕事が忙しくなっても 俺はうつ病にはならないな・・・きっと …


…( ̄一 ̄)ニヤリ…



posted by スーパーhiroちゃん at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます