wiggleまたまたセール中♪


2017年08月02日

トライアスロンか!? ラン&バイクで乗鞍岳(笑)

トライアスロンか!? ラン&バイクで乗鞍岳(笑)

「トライアスロン」で検索してきた方は 今すぐブラウザを閉じてください

この記事は トライアスロンではありませんので^^;


【トライアスロンか!? ラン&バイクで乗鞍岳(笑)】

先週、乗鞍エコーラインに行ってきました

私はバイク(自転車)、 ジュンちゃんはランです

17073101.jpg

中盤 足に来たのか座り込み
17073102.jpg

それでも諦めないジュンちゃん、まだ頑張ります
17073103.jpg


中間地点 位ヶ原
17073105.jpg

ここから死に物狂いで走り続けて 登頂達成!
17073107.jpg

いい汗かいてるね〜


達成記念に1枚♪
17073106.jpg

ジュンちゃん!ランでの登頂達成 おめでとう!


…って、んな訳あるかwwwっ!


ウソウソ! 大嘘です!(笑)

タバコをやめられないジュンちゃんが

ランで登頂できる訳がない!(笑)



ということで 暇つぶしのオフザケ小芝居記事でした


ちゃんとした記事は追ってまた^^



おまけ
日本一高いところにあるバス停♪
170731008.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by スーパーhiroちゃん at 01:23| Comment(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます