wiggleまたまたセール中♪


2017年07月02日

おサイフケータイ デビューしました♪

おサイフケータイ デビューしました♪


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

世の中便利になったもので

携帯電話で支払いが済ませられる「おサイフケータイ」

ついに私もデビューしました

20170701001.JPG

↑これが、なんと!


↓こうなります!!
20170701002.JPG

正真正銘、まさに おサイフケータイでしょ♪(笑)

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・



・・・えっ? 間違ってる?

這煤i ̄Д ̄;)エッ

(; ̄Д ̄)なんですと!?



い・・・いや・・・いいんです! 


これでいいのだ!


これが私の おサイフケータイだ!



電話にチップこそ付いていませんが


小銭入れが付いています


これが結構 便利なんですよ♪・・・


・・・重いけどね(笑)


もう 首からぶら下げてたら肩が凝ってしもうて・・・



でもね、本当にイイんですよ・・・


・・・分厚いけどな(笑)


胸ポケットに入れたらパンパンで巨乳になってしもうて・・・



でもね もう手放せません・・・


・・・ダサいけどな(笑)


これ首からぶら下げて歩いてたら

街ゆく人が みんな振り向いて恥ずかしくて・・・



・・・って、オイッ! ええトコ無しやないかいっ!



いや、ぶっちゃけ 本当に

重いし 分厚いし ダサイんですが

昼飯を食べに出る時はコレだけ持って出ればいいので

めっちゃ楽チンです♪

小銭と千円札一枚入れておけばヨシですからね♪

マジで ちょっと気にいってしまいました♪(^∇^)b


それにコイツ、たったの700円でしたからね(笑)

・・・安っ!



↑なぜかブラックは激安だったんですよ・・・

・・・あ、ダサいからか(笑)

・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ


↓本当はブラウンが欲しかったのですが、ちょっとお高くてね



2倍以上するんかいっ!!


ま、それでも充分安いんですけどね♪

(注:ちなみにiphone6専用ですの、ご注意ください!)



そんなこんなで 私の“「おサイフケータイ」デビュー”でした


本物のおサイフケータイはいつになるかなぁ・・・

あ、まずはiphone7に機種変更しなきゃだわな(笑)・・・

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by スーパーhiroちゃん at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは\(^^)/

まさにお財布携帯www
いや、違うっしょ!
違わないか(^^;;

僕はiphone7なんですけど
自転車で出かける時も、
コンビニがあるところに行くときは
小銭いらずですよ!
防水だしめちゃ便利ですよ〜😁
ひろさんも変えちゃいましょ〜よ〜
(〃゚艸゚)
Posted by やすたろう at 2017年07月02日 20:44
>やすたろうさん
どーも♪おサイフケータイ、合ってるでしょ♪( ̄▽ ̄)b
私にはこれで充分です(笑)

iphone7は 今の6がまだ6ヶ月ほど残務ありなので半年後に機種変更しようかなと思ってます、やっぱり便利なんですね〜 本物は(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年07月03日 11:25
iPhone7にして一番便利と思ったのは、サイクルジャージのポケットにそのまま入れられること。防水機能バンザイ\(^o^)/
風呂に浸かりながら操作できるのもウレシイ。
ただ、おサイフケータイ機能は・・・う〜ん(^_^;)ってかんじで使ってないw
関東圏だとSuicaが使えるから便利なんだろうなー。
Posted by ぴぽた at 2017年07月05日 23:29
>ぴぽたさん
そっか、防水だから風呂でも使えるわけですね♪
…ってことは、風呂に入らながら ムフフな動画も見れるわけだ…うおっ!鼻血出るわ(笑)
バックポケットにそのまま入れられる手軽さは良いですね、iphone6のゲップが終わったら機種変更しようっと♪( ̄▽ ̄)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年07月06日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます