wiggleまたまたセール中♪
C‐PRIME(シープライム)

2017年06月28日

2017富士ヒルクライム vol.5 〜ホットパンツのお姉さん♪

2017富士ヒルクライム vol.5 〜ホットパンツのお姉さん♪

(※ 続きです! → vol.4からお読みください)

スタートゲートで多勢の女子のスタートを待つ♪

その間、終始エロトークのオッサンが二人

20170627001.jpg

ヒロ&コラ・・・

大きな笑い声は 結構目立っていたかもしれない・・・(笑)



女子のスタートだ♪

おおお♪ 壮観!


カリンさん
20170627004.png


みーさん
20170627005.png


ぴぽたさん&ともさん
20170627006.png


あ、のぶちーさん(korashoさんの友達)だ
20170627003.png

みんな頑張れwww♪



その後もどんどん出て行くが 一向に終わらない・・・

いったい何人出るんだ?女子


メットとアイウェアで顔を隠しているが

それでも可愛いと分かる方も多くいてドキドキ♪


ヒロ&コラの物色が始まる

あの子イイね♪

こっちもいいね♪

これは?・・・

・・・ 黙り込む二人・・・

あえて何も言わない、大人の対応も出来る二人だった(笑)



その後 男子のスタートは ほんの少しだけ見て

・・・ってか、チームメイトの応援しろよ・・・^^;



会場から ほとんどの女子が出て行ってしまったので

さっさと出展ブースの方へ移動する


korashoさんの お色気センサーが反応した

「ホットパンツだ♪」(≧∇≦)


オシリが見えそうなぐらい短いホットパンツの可愛い子がいた♪

出典ブースの店員さん?・・・いや、学生のようだからバイトかな?

韓国のセクシーダンスするアイドルみたい♪可愛い〜♪(//∇//) ポッ


さっそく そのブースに入り浸り

全く興味もない商品を 端から端まで全部見て行く

その間、視線はホットパンツだ♪(笑)


充分堪能したので 他のブースへ移動したが・・・

ヒロ:「今の子、めっちゃ可愛かったね♪」

コラ:「あの 見えそうで見えない感がイイですよね〜♪」

ヒロ&コラ:「・・・もう一回 見に行く?♪♪♪」


再度ブースへ行き 

また全く興味もない商品を 端から端まで全部見て行く

もちろん 視線はホットパンツだ♪(笑)


あまりにも露骨だったのか お姉さんが上着を腰にかけて

ホットパンツを隠した! 這煤i ̄Д ̄;)ハッ


メーデー、メーデー、メーデー、緊急事態発生

このままでは我々二人が捕まってしまう

至急 一時退散せよ!!


冤罪でホームから線路へ逃げるサラリーマンのように

ダッシュで走る二人(笑)



少し時間をあけて 遠巻きに覗いてみると

巨漢の男が二人増えていた!

ボディーガードかっ!!

・・・這( ̄■ ̄||)ガーン


もうあの子には近付くことは 出来なくなった・・・

ポク、ポク、ポク・・・チーン・・・Ω\( -ω-)m|||~~~南無阿弥陀仏〜・・・ 



そこからはもう 食うしかない(笑)

20170627101.jpg


食って
20170627103.jpg

飲んで
20170627104.jpg

また食って♪
20170627102.jpg


腹が膨れたら 写真撮影会♪

IMG_3337.JPG

IMG_3338.JPG

IMG_3346.JPG


そうだ ともさんに 頑張ったご褒美を送ろう♪

はい、どーんっ!!
20170627200.jpg

※勃起しているわけではありません、中身はドライゼロの空き缶です(笑)



こんな感じで

楽しい時が過ぎて行きましたが・・・


1時間で もう飽きた(笑)


アレだけ楽しかった時間も やがて

待っているだけの苦痛な時間に変わります

天国から地獄です


そうなると 二人の会話も変わってきて

「もうみんな とっくに登頂しているはずだろ?

何やってんだよ 早く降りてこいよ〜」 と毒を吐く(笑)


続々と下山組が下りてくるも FRLメンバーはいません

きっと上で 皆がそろうのを待っているんだな・・・

もう俺らが下で待ってることなんて忘れているよ

と ふてくされているところへ 

Korashoさんの友達の のぶちーさんが下山してきた♪

お初です〜♪ どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

人見知りすることなく話をしてくれる子で助かった♪

おかげで楽しく 話がはずむ♪^^

ただ その間ずっと小刻みに震えている のぶちーさん・・・

上で寒くて、下山中も寒くて、完全に体が冷えてしまったとのこと

マジか!

抱きしめたい!!・・・ってオイッ!


足を攣ったお兄ちゃんを抱き寄せる気持ちは全くないが

可愛い女の子ならば話は別だ 

さあ、抱いてあげよう♪・・・ってコラっ!


ビンタを食らいたくないので ここは抱きしめるのはやめて


吉田うどんを勧めた(笑)


ほどなくして皆が下りてきて合流

20170627300.jpg


ヤスミコフ・タロビッチ・オオモリスキーだけは

下山中にバーストしたらしいが

それでもみんな怪我もなく、korashoさんも毛が無く

無事に戻ってこれました^^ 

みんな、お疲れ様でした


参加はしなかった富士ヒルクライム2017

今年も充分 楽しめたと思う♪


来年、膝が治ったら また参加したいな♪

頑張ろう♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 富士ヒルクライム2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも、下山中に重すぎてバーストした
ヤスミコフ・タロビッチ・オオモリスキー・デカモリヤメラレヘンです。
って誰ですか!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

下山時には、ずいぶんお待たせしてしまったみたいで
申し訳ないです。5合目で完走の感動(完走の感動は私だけ!?)を分かち合っていたもので遅くなってしまいました(^O^)
ヒロさんも来年までに膝を治してぜひ参加で行きましょう(^^)/
Posted by やすたろう at 2017年06月28日 08:38
一番良かったのは、
「それでもみんな怪我もなく、korashoさんも毛が無く」
ぐらいだな〜 ( ̄▽ ̄)

また来年♫ 来年こそは、追い抜きざまに
応援してね(╹◡╹)
お疲れちゃん!
Posted by み〜 at 2017年06月28日 12:19
>やすたろうさん
おお、正式名はそんな長い名前だったのね(笑)
デ・カモリヤメラレヘンさんは初富士で完走、おめでとうございました
バーストも 巨大化して脚で止めてしまうとは恐れ入りました、ハイスピードの下りで前輪がバーストしても無傷だったのは大型巨人だったかやに他なりません、よかったね
来年は目標タイムは設定せず、やすたろうさんの2メートル前でゴールして、格上にのさばるためだけに参加しますね(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年06月29日 12:24
>み〜さん
書こうかどうか、迷ったのですが
誰もがみんな知ってる事だからオブラートに包む必要はないと判断
公開に踏み切った次第であります
私は真っ当に 任務遂行したまでです♪
( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年06月29日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます