wiggleまたまたセール中♪
C‐PRIME(シープライム)

2017年06月25日

2017富士ヒルクライム vol.4 〜フードファイター現る!

2017富士ヒルクライム vol.4 〜フードファイター現る!

(※ 続きです! → vol.3からお読みください)


無事に人命救助を終えた私は カッ飛んで宿に戻り

korashoさん率いる 同室のおじさま達と合流♪

前夜祭の宴まであと30分!

なんとかギリギリで 風呂に入って汗を流せるぞ♪


1年ぶりの再会の宴に 汗だくジャージで参加では

若くはないがキレイどころの多いFRL女性陣に対して失礼である…

そう、決して 若くはないが…


いや、ここは掘り下げないでおこう…


宴が始まった♪

お久しぶり〜♪ 1年ぶりの再会なのに そんな時間を

感じさせないほど居心地の良いメンバー達♪

20170625002.jpg

20170625003.jpg



今回 初対面の「やすたろうさん」もなかなかいいキャラだ♪

ガタイが良くて 見た目はプロレスラーかボディビルダー

…いや、異種格闘技家といったほうが似合っているかな

名前も 日本人丸出しの「やすやろう」より

「ヤスミコフ・タロビッチ」とでも改名したほうがイイと思う…

誰なのか 分からなくなるけどね…(笑)


このヤスミコフ・タロビッ……もとい、やすたろうさんは

ちょっと変わった趣味があり

なんと 「大食いフードファイター」なのであった

…テレビに出てるわけでもなく、趣味でやってるだけだが

名古屋近辺の大食いチャレンジ料理を軒並み制覇しており

いわば食の道場破りなのだ!



人知れず行っている彼の趣味を覗いてみたい方はこちらから↓↓↓

『やすたろう』的 食の備忘録

私は 「テーマ:ラーメン(デカ盛り)」シリーズが好きです

・・・ってか、何? 何なの? 麺1000グラムって!?

もう、意味がわからないっ!(笑)



そんなフードファイターも

今回ばかりは セーブしているように見えたが・・・

あちこちから残ったものが全部、彼のもとに回ってくる

・・・まさに「残飯処理班」なのか?(笑) 


これもフードファイターの務めだろう…


もちろん 美味しそうなものだけは 彼に回さず

手前の私のところでストップして美味しくいただきました(笑)

ウヒヒヒヒ♪


そして 要らないものは彼に回す・・・

・・・そう、彼は私専用の「残飯処理班」なのだ♪(笑)


そんなこんなで 今回もイイ感じに酔っ払い

徐々に泥酔して壊れて行ったように思う・・・たぶん(笑)

明日の大会に出ない私は、飲み過ぎて記憶が曖昧なのだ・・・たぶん(笑)



翌朝・・・

早朝4時起きで皆を見送る・・・つもりだったのだが

完全に寝過ごした! ^^;



なんとか皆のスタートには間に合うように

会場入りはセーフ♪


さっそくスタート前で集合している女子の

全員の最前列に飛び込むkorashoさん・・・

ちょ・・・マジかっ!?

20170625004.jpg


おそるべし! 男の中のオトコ!

口下手で照れ屋の私には真似が出来ない芸当だ!!



そして 集まっている女子全員の最前列で

ひとりノリツッコミをかましていたが・・・

これは見事に失笑だった・・・(笑)

20170625005.jpg


中央の白ジャージの彼女なんて 困ってしまい

頭を抱えているよ・・・

(・・・彼女は korashoさんのお友達の「のぶちーさん」でした♪

FRLのカリンさんと み〜さんは笑っているね♪


さ、見事に「ツカミ」は失敗したので 早々に退散して

スタートゲートに移動して 女子の撮影をしに行きましょう♪


待ってる間のkorashoさんはテンションが高い!

それに釣られて私のテンションも上がる♪ やけに楽しい(笑)



ハイテンションでうるさいオッサンが2名

ここでもきっと 目立ってしまったことだろう・・・^^;


スタート直前

ゲートに並ぶ真剣なまなざしをする彼女たちを前に

「これだけ多勢の女子がいたらハーレム作れますよ♪」

・・・あえて誰のセリフかは 書くのを控えておこう(笑)



さあ始まりました富士ヒルクライム

参加者それぞれの思いを胸にスタートして行くのでしょう


私とkorashoさんも

このあと5時間にも及ぶ

応援と言う名の待ち時間と闘うことになるとは

思いもしませんでした・・・

次回 vol.5へとつづく・・・


【次回予告】

・ホットパンツの可愛いお姉さん♪
・天国から地獄へ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 富士ヒルクライム2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。ヤスミコフ・タロビッチ・オオモリスキーです。
・・・
・・・
って、誰ですか!?

それにしても、
おいしいものが回ってこないと思っていたら
ひろさんでストップしていたんですね!!
って、嘘です。
気を使ってもらって、
食べ物を色々回していただきありがとうございました。

しかし、一年ぶりにFRLの方々と再会して
あのノリだったんですね・・・
恐るべし・・・
Posted by やすたろう at 2017年06月26日 07:44
>やすたろうさん
おおお!オオモリスキーまでがフルネームだったのですね(笑)
FRLメンバーはイイ人が多いので、一年ぶりでも違和感なく遊べます(笑)
ただ、korashoさんがエロいのでつい釣られてしまいます
基本、私は 口下手な照れ屋さんですからね…フッフッフッ…

やすたろうさんの打たれ強さが私のツッコミとマッチしていい感じでしたね〜〜、初対面だと打たれて潰されるれてしまう人が多い中、さすがは格闘家です(笑)
これに懲りずに、今後ともよろしくです^_^♪

Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年06月26日 12:19
ハーレム。
作れても維持できないから、そこ止まりだネ…
Posted by ぴぽた at 2017年06月26日 12:48
>ぴぽたさん
そうなんですよ、それが問題です
もう枯れているので…
…嘘です
棺桶に入るまで、終身現役です(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年06月26日 14:09
お〜い、hiro君。
真実を綴るだけがブログではありません。
そう...
女子の最前列に飛び出し、だれかれ構わず話しかけ、
最後は「ハーレムのようだ〜!」っと
レーパンを変態仮面顔負けの角度まで引き上げていたのは私ですwww
いや、レーパンのくだりは嘘でした。
ホントはちょっとはみ出て大盛り上がりでしたね♪

題名がフードファイターとあったので、
5時間の待ち時間の中で話されていた
異動先の〇〇〇を〇〇〇している〇〇さんの武勇伝の話かと思いましたw
Posted by korasho at 2017年06月26日 19:28
>korashoさん
あ、そういうテイにしておくほうがよかったですか?(笑)
本当は動画でありのままアップしたかったのですが
関係各所方面で様々な問題が発生しそうなのでやめておきました(笑)
この後は、korashoさん絶賛のホットパンツのお姉さんが登場します♪
これまたどこまで書いて良いのやら、迷うところです^_^;
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年06月26日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます