フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2017年06月18日

2017富士ヒルクライム vol.2 〜あの娘との出会い・・・(後編)

2017富士ヒルクライム vol.2 〜あの娘との出会い・・・(後編)

(※ 続きです! → vol.1(前編)からお読みください)



奥の方へと歩いて行くあの娘に声をかけようと

必死に追ってみたものの・・・ 

なんせ 足はガクガクなため歩くのもままならない・・・

プルプルしながら必死に追う姿は

産まれたての子鹿からゾンビに変わっていた(笑)

ゾンビ:「・・・う〜・・・あ〜・・・・・・・・・足痛い(笑)」

かなり不格好な足取りでなんとか追いつき、声をかける

俺:「寒くなってきましたね〜」

彼女:「そうですね」

俺:「大丈夫?足は平気ですか?」(・・・お前が言うな!(笑))

彼女:「もう足がプルプルしてます^^;」

俺:「だよね〜♪ 俺も自転車から降りれなくてどうしようかと思った」


・・・釣られて あっさりゲロってしまった・・・^^;


俺:「お一人ですか?」

彼女:「仲間が三合目で止まってしまいました・・・ 私、

ロードバイクを初めて一年で、今日が初の山なんですよ♪」


俺:「えっ? 初めての山で 富士山?・・・それ凄くない?♪♪」

彼女:「ここまで来たらもう意地でも五合目まで登頂したいです♪」


この子 凄い! マジで凄い! 

初のヒルクライムで富士山24km上りっぱなし

なのに心も全く折れておらず、ゴールを目指すその姿は

マジで輝いて見えました♪ 

おおお! めっちゃ応援したい♪

・・・ってか、一緒に登頂達成して喜びを分かち合いたい♪

なんならハグもしたい♪(・・・って、捕まるぞ!^^;)


という気持ちが こみ上げてきたが

実際のところ もう時間が無い・・・

FRL前夜祭が待っているのだ・・・



頭の中で 葛藤が始まる・・・

目の前の可愛い子ちゃんの笑顔と

コラショさんのエロ顔を天秤にかけてみる・・・


即決で 可愛い子ちゃんが勝った(笑)


いやいや、それはアカンやろ、1年ぶりのFRLメンバーとの再会だ

遅れるわけにはいきません

ここは涙を飲んで下山を選んだ・・・


俺:「共にゴールして 喜びを分かち合いたいのだが

僕には待っている人がいるんだ・・・ごめんよ、愛しのハニー♡・・・」

・・・あ、・・・もちろん 脳内妄想デス・・・^^;

実際のセリフは

俺:「ホント凄いね、めっちゃ応援して牽いてあげたいんだけど

今日は時間が無くて・・・僕はここで下山しますね・・・」


・・・いや 無いのは時間だけではなく、足も残ってないが・・・^^;

産まれたての子鹿・・・もとい、産まれたてのゾンビが

あと3kmも前を牽ける訳が無いもんね・・・(笑)


本当に おなごり惜しかったが

可愛い姿の写メだけ撮らせてもらって下山開始だ!

1706160015kawaii.PNG

頑張って登頂達成してね〜♪ 下山も気をつけて!



(※ここで続報! 彼女、このあと無事に登頂達成したそうです♪^^おめでとう!)
20160618002doa.png
ほんとに 素敵な笑顔です♪^^

達成を祝してハグしたかっ・・・あ、いえ、一緒に祝いたかった〜♪

初ヒルクライムで初富士山無事登頂達成! 本当に凄いね♪

おめでとうございます^^



さあ、記事の方は続きますよ


彼女をお見送りして下山を始める・・・

ここまでかなり時間をオーバーしているので

下りで挽回しよう

 
上りよりも 下りの方が得意な私は

バイクのような寝かせたコーナリングで走る癖が有り

ぶっちゃけ多少のオーバースピードでも下りて行ける・・・

だが、ここで事故ったら元も子もない・・・

自分の限界は知っているので安全マージンだけは確保して飛ばそう


せっかく可愛い子ちゃんとのランデブーを諦めたのだ

絶対に前夜祭に 間に合わせたい!


いつものエロファンキーモードからマジモードに切り替えて

メットとアイウェアを正して 下ハンを握り直す・・・

さあ、行くぞ!


・・・この時は 

このあと起きるアクシデントのことなど

知る由も無かった・・・


次回 vol.3へと つづく・・・


【次回予告】

富士スバルラインに救急車出動!
20170616001rq.jpg
いったい何が起こったんだ!?

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 富士ヒルクライム2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅コメで〜すw
面白コメントにしようと必死に考えましたが、
どうしても一つのことが気になりそこに集中することとします。
hiroさんは登頂していない。
だけどローディーナの登頂写真はここにある。
なぜだ?

レーパンから第一〇〇ポ汁が出ていたであろうhiroさんに
女性が連絡先を教えるとは考えにくい。
一合目からでも届きそうな特殊望遠カメラ撮影ですか?
それともどっかのサーバーに侵入したのですか?


回答よろしくお願い致しますw

Posted by korasho at 2017年06月22日 01:16
>korashoさん
そこに食いつきましたか(笑)
今の時代は良いものがあるんです
グーグルストリートビューで見ました(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年06月22日 21:47
参りましたwww
Posted by korasho at 2017年06月23日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます