wiggleまたまたセール中♪


2017年04月09日

復活! スーパーhiroちゃん(o^ー')b

本当に、本当に、本当に、お久しぶりの安否確認です(笑)

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

激務峠に飲み込まれて もう死んでしまうかと思われていましたが

なんとなんと 突然ですが、 わたくし 4月1日付けで転勤になりました

西新宿の高層ビル群に異動です♪ イエ〜イ ^^

ぶっとび〜♪ おったまげ〜♪

20170404_060805308_iOS_R.jpg

田舎者の私にとっては憧れの 都会のオフィスです(笑)

もうね ようやく激務から解放されました♪

やっと人間らしい生活が送れますよ^

全く乗れていなかったロードバイクにも乗れるようになります^^


高層階のオフィスはとても快適で♪ 天気が良い日は富士山も見えるし

夜になれば 窓から素敵な夜景が見えます♪


スカイツリーに
20170404_093922141_iOS_R.jpg

NTT代々木ビルの時計台

ブラインドの羽に隠れてしまいましたが東京タワーも♪
20170404_093933140_iOS_R.jpg

20170327_110838352_iOS_R.jpg

20170327_110831153_iOS_R.jpg


もちろん まだ明るいうちの定時退社もあり♪

会社から出ると都庁がお目見え♪
20170407_091457718_iOS_R.jpg

夜はライトアップされているんですね^^
20170404_124944249_iOS (2)_R.jpg

赴任直後はまだ 毎日が観光気分です(笑)


今までの悪夢のような日々が 嘘のように思えてきました♪

精神的にも肉体的にも余裕が出てきましたね^^


ただし 今度の部署は これまでのフィールドとは全く違い、

先方様もハイグレードな方々を相手に立ち回らねばならず

仕事よりもまず 身だしなみを整えよ というのが我がチームのモットーで

割烹だのゴルフだの、私には全く無縁の世界に飛び込むことになります

それはそれで大変なような気もしますが… ^^;

まあ 順応性はあるほうなので なんとかなるでしょう

( 相変わらず 楽天的やなあ…(笑))


さあ、次のステップで 頑張るぞ♪

ブログのほうも 東京へ来てからずっと、書きたくても 

時間がなくて書けなかったことが 山ほどあるので

追々 書いていくことにしましょう♪


それでは皆様、今後とも スーパーhiroちゃんを 

よろちくび〜♪(o^ー')b
posted by スーパーhiroちゃん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>仕事よりも身だしなみを整えよっ! っていいね♫
さ〜、髪の毛切って、さっぱりしておいでよっ(^0^)
Posted by み〜 at 2017年04月10日 09:52
RSSリーダーの故障かと思ったら本当に更新されてるっ!
復活おめでとうございます。
何より人間的性活に戻れるってのが嬉しいですね。
是非、出勤前に小池百合子のスカートをめくって左遷を目指してください。
以上をもちまして私からのお祝いの言葉とします。
Posted by korasho at 2017年04月10日 20:56

>み〜さん

もちろん 切ってきたよ
今や タケチャンよりも短いです^^
あとはゴルフか…あんまり好きじゃないんだけどね…やったこともないし(汗)
いっそロードバイクの世界に引きづり込んじゃう?(笑)

by スーパーhiroちゃん♪(o^ー')b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年04月10日 23:28
>korashoさん
アザーっす♪
異動して一週間、ほぼ定時、遅くても19時には会社を出れるので
心身ともに凄く楽です♪^^ ああ、これが人間らしい生活なんだと実感しています♪
ほんとに、今までは何だったんだろうと思うよ(笑)
とりあえず毎日都内をうろついて観光&孤独のグルメごっこしています(笑)

性活&小池さんは既読スルーです(爆)

by スーパーhiroちゃん♪(o^ー')b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2017年04月10日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます