wiggleまたまたセール中♪

2016年09月27日

ロードバイク走行中は落下物に注意しよう!・・・特に黒くて長い棒のような・・・

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b


先日、忙しいさなか上司に嫌味を言われながらも

無理やり有休をとって 乗鞍に行く計画だったのに

ピンポイントで台風の影響の雨で中止・・・ マジかてっ!?


そしてまた、相変わらずの激務でロードバイクに乗れていません^^;

自分が乗れない分、夜中に動画サーフィンでストレス発散・・・
(寂しいな オイッ!)

一時期ツイッターで出回っていたのでご存知の方も多いと思いますが

走行中に落下物を巻き込んでしまい 前方一回点をしての落車という

ちょっと激しい奴がありました(血とかグロイのはありません ただコケるだけね)

これ 普段走ってる我々にも起こりうることなので注意喚起で紹介します

通常再生リピートの後にスローも付けておいたので よく見てくださいね

前輪に長い棒状の落下物を巻き込み 

その直後 前輪がロックして前方宙返りです

言葉で聞くより見るほうが早い(笑) どうぞ^^ ↓↓↓






posted by スーパーhiroちゃん at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442284494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます