wiggleまたまたセール中♪


2016年05月29日

「弱虫ペダル」やっと見た(笑) 〜無料で見放題♪

今さらながら 「弱虫ペダル」見てみました(笑)

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

なんちゃってローディーの私

巷のローディー達が話題にしていた頃は興味が無くて見ておらず

楽しそうに弱虫ペダルネタを絡めて走るローディがいても

なんのこっちゃサッパリ分からず 

適当に知ったかぶりをしておりました(^^;

今回、有料動画配信サービスのU−NEXTの「31日間無料トライアル」ってのを見つけた♪


最近宣伝とかもやってるから まあ大丈夫だろうと登録♪


・・・もちろん 最初から 弱虫ペダルを検索していた訳ではなく

エ○動画を探していてココに辿りついたんですが何か?(笑)



それは置いといて 

今さらながら見てみましたよ「弱虫ペダル」

面白いね〜♪ みんながハマるのが理解できました^^


TVシリーズ エピソード 1-40 までが見放題♪
1-20.jpg
21-40.jpg

そして TVシリーズを再編集した劇場版第1弾も見放題♪
mihoudai.jpg

劇場版第2弾 は見放題ではなくポイント課金制でした・・・(T▽T)

(※動画説明欄で「見放題」か「ポイント」か書かれています)


もちろん 弱虫ペダルだけではなく 映画やドラマ(洋画、、邦画、韓流)

アニメにバラエティに音楽にと何でもアリ 

老若男女 誰もが楽しめると思います♪


私は過去に見逃していた 吉高由里子の乳首や沢尻エリカの乳首に

若き頃の南野陽子の乳首に 壇蜜の乳首に・・・



・・・って 乳首ばっかりやないかいっ!(笑)


いいんです! オッパイ星人ですから♪

ええ、好きなものは F寄りのGカップです!

・・・って、なんのこっちゃ(笑)



でね、

ここからは お子ちゃまと女性は読んじゃダメよ♪

はやく寝なさい♪


さあ、男性諸君 お待たせしました

ハイ、そこ 最前列にかぶりつきで見ているkorashoさん

お触りはダメですよ

慌てなさんなって、ちゃんと書くから(笑)



先ほどの劇場版の動画再生ページの画像を覚えているでしょうか

お気づきになりました?

・・・

左下のほうに 「その他♡」という何やら怪しい文字が・・・


ピンクのハートマーク?


興味本位でクリックすると


何故か年齢を聞かれます



私ももう48歳になるので当然「はい」をクリック・・・


ええ、もちろん興味本位ですよ(笑)



出てきたページは

ぬおおおお〜っ! 

いいのかよ!いいのかよ! こんなモン見せていいのかよ!


あ、国内のサイトなのでもちろんモザイクはかかっていますよ


1000本以上のアダ○ト動画が見放題♪


こ・・・これは・・・ 



31日間では見きれないな(^^;



・・・

ん・・・

今日は弱虫ペダルの記事にするつもりだったんだが・・・

方向性が変わってしまったぞ(笑)


いいんです!

私はスーパーhiroちゃん

さすらいのエロファンキーですから♪(o^ー')b


これでまた女性ファンが減ってしまったな・・・

もともと いないけどな(笑)


スーパーhiroちゃんおススメ動画配信サービス
U−NEXT 「31日間無料トライアル」
U-NEXT


PS
すべてが見放題ではなく 新作などポイント課金の物もありますが
31日間無料トライアルには もうひとつ特典で
600ポイント付いてくるので それも使えます
わたしは意味もわからないまま
ポイント課金の「ルパン三世実写版(小栗旬)」をクリックしてしまい
使ってしまいましたけどね・・・もったいない(泣)






posted by スーパーhiroちゃん at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜、最前列からすでに片足上がってイチモツが壁に刺さっているkorashoです!
って、おい!w
そうそう、hiroさんの言う通り、
小野田君のあのシーン、鳴子君のあの行動、巻島先輩の言葉、、、
感動の連続ですねなんて書きたかったのに、全く感想がないという記事。
見事ですw
題名は「集まれおっぱい性人」にした方がベターかと(笑)
Posted by Korasho at 2016年05月30日 16:35
>korashoさん
そうそう、吉高由里子のあのシーン、壇蜜のあの行動、沢尻エリカの言葉、、、
感動の連続ですね( ̄▽ ̄)b

だってさ、もともと弱ペじゃなくて エ◯動画を探してたもんだから仕方ないよね♪(o^ー')b
時間があれば全部見たいのだけど 40話もあれば何時間かかるのよ(笑)
その前に1000本見放題の方を見なきゃならないし…(笑)
スマホでも観れるのでkorashoさんにも見せてあげたかったのだけど、富士ヒルの3日前で一ヶ月になるので解約します
残念( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2016年05月30日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます