wiggleまたまたセール中♪

2016年05月22日

半年ぶりの安否確認記事(笑)

お久しぶりの安否確認記事アップです(笑)
どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

お久しぶりの、お久しぶりの、本当にお久しぶりの更新ですが…

…ってか、誰かいるぅ〜? (笑)



いやあ〜 昨年末の手術以降 チャリには乗れなくなり

気分も滅入り

仕事も忙しくなり

ブログに向かう暇も、気持ちもなく 

完全放置となってました(^^;;


ファンキーなブログに 凹んだ気持ちで向かっても 楽しい記事なんて書けないからね…

…と、もっともらしい事を言ってみる(笑)

ホッホッホ( ̄▽ ̄)♪


手術以降、約半年の間に 

まともにロードバイクに乗ったのは、一回だけ…

関東のチャリ仲間たちと  ほぼ平地ライドで自宅から約120km

そのまま横須賀で反省会して酔っ払って輪行で帰るという

とても素敵なライド企画に参加しましたが

最初から最後まで 千切られまくりでした(T ^ T)


病み上がりでリハビリ中の私には無理があったのか…

そこからまた乗らなくなり 現在に至る…

半年間で一回しか乗ってません…


自転車への気持ちが離れていたせいで 

富士ヒルクライムの応募期間を忘れており

まさかのエントリー失敗… 

皆と再会を約束してたのに…(T ^ T)


…というわけで、富士ヒルは 出走はしません

ても 遊びに行きます(笑)


ええ、もちろん 悔しいので前日に一本登ってやりますがね(笑)

フォッフォッフォッ( ̄▽ ̄)♪


前日の土曜日に ショローズのKTMさん&ナカメと一緒にスバルラインを一本!

夜はkorashoさん率いるFRL軍団の前夜祭になだれ込み 一泊!

当日の日曜日は  KTMさん&ナカメ と富士五湖めぐり♪一周!

おお、なんという盛りだくさんなツアーだ♪

富士ヒルにエントリー出来なかったけど こっちの方が楽しそうだ(笑)


さあ、その富士ヒルも目前に迫ってきましたが

このポニョッたおなかと 落ちてしまった体力はどーするのだ?

いくらお遊びで一本登っておくと言っても 富士山は平地ではありません…

ほぼ登りっぱなしなのです!

…え?、知ってました?

あ、そりゃどーもスンマセン(笑)


でね、今の私が 富士山一本など登れるわけがないので

トレーニング復活です♪( ̄▽ ̄)b


手始めに近所のジムへ行ってエアロバイクでケイデンス90ぐらいで30分ほど回してきましたよ

もうね、死ぬ思いでしたわ(^^;;

ずっと心拍170ぐらい

時より180オーバーで センサーがピーピーうるさいの(笑)

でもね、落ちてしまった体力と持久力を上げるために

心肺機能を鍛えねばならないのです!

無論、筋トレも復活です


休日出勤も 久しぶりにロードバイクで出動♪ 

ガラスに映る姿を一枚♪パシャ

image-078ae.jpeg

おお、全然乗ってなかったようには見えないね〜

そこそこ締まって見えるね♪

もちろん お腹だけは目一杯 ヘコませての撮影ですが何か?(笑)


このまま順調に脂肪を減らして

筋肉量を増やして体を戻していくぞ♪


そうだな〜…効率上げるために

食事制限も取り入れなきゃな…



…1時間後…




image-6f1bc.jpeg

旨めぇ〜〜っ!♪ 超〜ウメェぞ これ♪

ラーメンの聖地荻窪 麺処鳴神の白湯しょうゆ味玉らーめん♪ ♪


と フェイスブックにアップしていた自分が怖い(笑)


やる気あんのか?(爆)



それではみなさま、富士ヒルで会いましょう♪

♪( ̄▽ ̄)b



posted by スーパーhiroちゃん at 17:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hiroさんは走りが鈍ったかもしれませんが、
私はエロトークが鈍りました。
エロファンキーhiro先生の引っ越しが原因です。
前夜祭ではみっちりレッスンお願いします。
あっ、布団に入るまでで結構です(笑)
Posted by korasho at 2016年05月24日 05:41

>korashoさん
なんですと?…Σ(゚д゚lll)
korashoさんからエロトークを取ったら何も残りません…何も…
きっと まだモテたい気持ちがあって、女性の前でネコを被っているのではないかい?…

捨てなさい…

そんなものは 捨てておしまいなさい(笑)

いざ行こう…桃源郷へ…(遠い目)

富士ヒルの前夜祭 楽しみにしてますよ♪
パンイチではしゃぐkorashoさんの姿が目に浮かびます♪
( ̄▽ ̄)b




Posted by スーパーhiroちゃん at 2016年05月24日 12:20
へぇー・・・ (・ω・) 以下略
Posted by ぴぽた at 2016年05月26日 09:35
お久しぶりです。

富士でお会いできるかも\(^o^)/
Posted by たかじん at 2016年05月26日 17:11
>pipotaさん
ほぉー・・・ (・ω・) 以下略(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2016年05月28日 00:59
>たかじんさん
本当にお久しぶり〜〜♪
たかじんさんも富士ヒル行くんですね
きっと会えますよ♪( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃんで〜す at 2016年05月28日 01:01
お元気そうで何よりです(^ ^)

富士ヒルの頃は、ブルベ600があるので参加できませんが、富士五湖行きたいな〜w

またの機会にお願いしますね!
Posted by モリゾー at 2016年05月29日 10:23
>モリゾーさん
お久しぶりです(^-^)
えっ?そーなの?富士で会えないの?
残念です〜
ブルベ600ですか、ものすごい距離なのに
モリゾーさんだと当たり前の距離に思わされるところが怖い…(笑)
頑張ってね〜♪(^-^)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2016年05月29日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438150117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます