wiggleまたまたセール中♪

2015年12月13日

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

おひさしぶりです

退院報告からまた無更新でしたが・・・

元気してますよ♪


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

手術翌日に無理やり退院して 早期回復をもくろんでいましたが

・・・早いものでもう約一ケ月・・・


当初は切った三日後には歩いて

一週間後にはチャリも復活できるものだと信じていたのですが

そんなの無理!


一週間は痛みが続きましたよ・・・

血も出てくるしね^^;


まあ、一か月たった今はもう普通に歩けますよ^^

でもね、今だに むくみは出ています(汗)

通勤途中 電車の揺れで全体重をかけて踏ん張ると痛いですね


チャリもそろそろ復活したいけど 

もう筋肉も落ちて「ビギナークラス」まで落ちているため

坂は全く無理!

平地オンリーでリハビリをしなきゃね^^;



しっかし本当に 思ったより長引いちまったな・・・

結局手術の傷は およそ10センチ・・・

結構デカイ^^;


良く考えたら 10センチも刃物で切られたわけだから

そりゃあ簡単には治らないわな・・・当然か(笑)


151213001.jpg


年内は仕事も激務で毎日終電なので乗れませんが

年明けから頑張って乗るぞ!♪(o^ー')b

以上 安否確認でした(笑)

posted by スーパーhiroちゃん at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加齢と共に傷の治りが遅くなってくるんですよねぇ・・・(泣) 5歳のムスメなんて治るのも早けりゃ痕も残ってないのに、こっちときたら治らんし残るし・・それが10pも斬鉄剣で切られた日には((+_+))

あっ、伊吹山の申し込みが始まりましたんで、リハビリついでにどうですか?
Posted by たかじん at 2015年12月14日 12:17
>たかじんさん
そうなんですよね〜 年とともに遅くなっていき
全然治癒してくれないのよね(^^;;
気持ちだけが空回りでしたよ(笑)
そっか、もう伊吹山の申し込みの時期ですね
リバビリがてらに行きますか…って、殺す気か(笑)(^^;;
しばらくは平地オンリーで慣らしますね( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年12月14日 12:34
確かに若けりゃ若いほど治りは早いよ。
先月、孫が盲腸の手術をしたけど、その1週間後には運動会に出ていたよ。

でも焦らずいこうや!!
来年のリハビリライドは付き合いまっせ!!!
Posted by きんちゃん at 2015年12月15日 20:43
>きんちゃん
やっぱ歳だよなぁ〜
以前は年齢なんて感じなかったけど 最近は本当に
歳をとったなと感じます…気持ちは若いんだけどね(^^;;
リハビリライド、よろしくです
もちろん ライド後のホルモン付きでね♪( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年12月16日 22:48
今年も遊んでくれてありがとさんです!

hiroちゃんもお仕事お忙しいようですけど、身体のケアは忘れずにね!

ではまた来年もサプライズ登場待ってますよ!

良いお年をー!
Posted by モト at 2015年12月31日 19:07
>モトさん
おろ? 放置プレイブログにコメントあっざ〜っす♪( ̄▽ ̄)
こちらこそお世話になりました、楽しい一年でしたね♪
先般のサプライズライドを、喜んでもらえたようで何よりです(笑)
また企てますよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もよろしくね♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年12月31日 19:14
ご無沙汰しております(^ ^)

絵上手いね!
Posted by モリゾー at 2016年01月29日 06:49
>モリゾーさん
お久しぶりです♪^^
放置ブログにコメントありがとね(笑)
絵ですか?・・・いやいや、モリゾー画伯には負けますよ(笑)

Posted by スーパーhiroちゃん at 2016年01月31日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます