wiggleまたまたセール中♪

2015年11月18日

退院しました!

退院しました♪

手術入院なので早々に退院です

とはいえ 簡単ではなかったのですけどね・・・^^;


入院するときに医師から

「早い人は切った翌日に松葉杖で帰るよ」と聞き私もそれを熱望♪

簡単に帰れるものだと安易に思ってましたが・・・

いざ実際に切ってみると とてもじゃないが痛くて歩けない!

「こんなの無理! 切った翌日に歩けるかっ!」と叫んでしまいました

仕方なくもう一日様子を見るか・・・と諦めかけたのですが・・・

どうも病院のベッドの上ってのが居心地が悪くて・・・


考えてみれば小学生の時に盲腸で入院して以来、37年ぶりの入院

慣れないこの環境が耐えられなくなりました

それに このまま病院にいたら気持ち的に 

もっと重病人になってしまいそう・・・

病は気から! とっとと出て、外の空気を吸おう!


てことで 朝から医師にお願いして 切った翌日に出してもらいました

・・・ええ、女医さんなのでもちろん色仕掛けです♪(笑)

あ、ウソウソ 本当は
  
「痛みは薬を貰えば大丈夫だし松葉杖を貸してもらえれば今すぐにでも帰れます」

と熱望して退院許可をもらいました♪


正直なところ 夜勤がNちゃんだったらもう一泊考えましたが・・・

寝言と イビキと 寝屁と 

あたしン家のおかあさん!


最強の組み合わせに恐れをなして逃げてきました(笑)



長いようで短かった手術入院

人生の中で良い経験をさせてもらいました

あとはリハビリで早く自転車も復活出来るように頑張りますぞ!♪

お声かけくださった皆さま 

どうもありがとうございました♪(o^ー')b


20151118001.jpeg

posted by スーパーhiroちゃん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとう、と言うか、ご愁傷様と言うか。

ホントはもっとノンビリ入院生活をエンジョイしたかったでしょ!!!
オレは2週間だったから精神的な社会復帰へのリハビリの方が大変だったよ。
だって3食昼寝が毎日だもんね。

ま、これからはチャリ生活に向けてリハビリ頑張ってくだされ!!!
Posted by きんちゃん at 2015年11月21日 20:30
>きんちゃん
もっと入院していたかったかというと
半々ですかね…ゆっくり休みたい気持ちと、休んでいる間に混乱していく担当物件のことを考えると早く復帰したい気持ちが葛藤してましたよ(^^;;
結局、松葉杖をついて速攻で出勤です
予想通り混乱は始まってましたが、なんとか鎮火出来そうです(^ ^)
たかが3日の入院でしたが、その間は一日中寝てたので、日頃の睡眠不足と疲れも取れました♪

確かに、あれ以上入院してたら 今度は復帰したくなくなると思います(笑)
てことで、早々に退院しました( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月22日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429882720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます