フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2015年11月16日

入院でーす VOL 3

無事に手術が終わりました

結構な大きさの塊でしたが問題なく摘出したと医師から見せてもらったのですが

全身麻酔から目覚めて間もない意識朦朧の時に見せられたので ほとんど覚えていない…

説明も後からもう一度聞かせてもらった… 手術は問題なく摘出完了したと…


ただね…やはり神経を触っているので足の痺れが出ており

しばらくは続くとの事…これが結構強烈なんですが(^^;;

正座して足が痺れると ビリビリを通り越してチクチク痛みが出るでしょ、あの感じがね、かかとにずっと残ってるのよ…

将来的に残らないだろうな…この痺れ…

これが残ったらチャリに乗れる気がしねえ…



ま、手術前の激痛がなくなっただけでも嬉しいのですけどね♪( ̄▽ ̄)b


今は麻酔が完全に切れて 切った所がめっちゃ痛い!

痛み止めの点滴を追加してもらって少し治まりました


まだ歩けないのでトイレはシビンとの事…

看護師さんが手伝ってくれるそうで…♪

昼間の子よりも昨夜の夜の担当のNちゃんの方が可愛かったので

絶対Nちゃんにとってもらおうと、夜までオシッコを我慢してたのですが…

今夜の夜勤担当の看護師さんは

あたしン家のお母さんそっくりでした…T^T

チェンジは使えないよね?

そんなシステムはないんだよね?


…テンションダウンして自分でオシッコをとったのは言うまでもありません…T^T


まあ とにかく無事に手術が終わり 一安心です

お声掛けくださった皆様

本当にありがとうございました♪(^ ^)b


今晩も この部屋の住人達の 安眠妨害に悩まされながら

寝るとしますか…


あ、今日は 己の妄想は無いので よく寝れるかな(笑)



では、おやすみなさい



posted by スーパーhiroちゃん at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術、無事に終了したようでなによりです。よかったですね!!
あとはNちゃんに手伝ってもらえれば、思い残すことはないですね♪
Posted by たかじん at 2015年11月17日 12:23
>たかじんさん
ありがとうございます(^^)
本当に、Nちゃんに握らせるのが楽しみだったのですが(笑)
まさか、次の夜勤が あたしンチのお母さんだったとは…意気消沈ですT^T
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月17日 22:27
痛み止めはやっぱり座薬に限るよ。
当然Nちゃんにやってもらって。

もしかして今日(水曜)は退院かな?!
だとすると、まだ退院したくないんじゃない?

ま、近い内にまだやってなかった歓迎会と快気祝いをやるからね!!
それまでは無理をしないで安静に!!
Posted by きんちゃん at 2015年11月18日 08:58
そろそろ退院でしょうか?(^_^)
座薬、やってもらわなかったんですか?モッタイナイ。

さて、皆さんから言われているかと思いますが、術後こそ慎重にしてて下さいね〜。
若い頃と違って回復に時間が必要ですからね〜。
天気が悪いと重苦しかったり痛かったりするかもしれませんが、それは時間が治していってくれるので焦らないよーに( ^o^)ノ
Posted by ぴぽた at 2015年11月18日 13:55
Nちゃんの写真ありがとうございました。
めっちゃカワイイじゃないですか!
今宵から活躍していただきますw
Posted by korasho at 2015年11月18日 21:57
>きんちゃん
フッフッフ・・・火曜日に出てきましたよ(笑)
ベットの上で安静なんてしてられません 気持ちまで滅入ってもっとひどくなりそう^^;
ってことで 歩けませんが松葉杖を借りての脱出です(笑)

>ぴぽたさん
Nちゃんは手術前の夜勤で術後の夜勤はあたしン家のお母さんだったので断固拒否しました(笑)
痛み止めは点滴と内服のみです♪

術後が大切・・・皆さんに言われています^^;
とりあえず明日から出社しますが 松葉杖は必須アイテムです(笑)
足に負担を書けないように注意して行ってきますね♪^^b


>korashoさん
ぬおっ! 送ってないのになぜ分かった!
なんという透視能力・・・今度教えてくださいね♪^^
・・・Nちゃんね、まじで可愛かったよ♪
先月自分も入院したらしく、「初めてぶっとい針を刺される側になりましたよ」というセリフに妄想全開になったのは言うまでもありません♪



by スーパーhiroちゃん♪(o^ー')b


Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月18日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます