フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2015年11月16日

入院でーす vol 2

まずは 御礼から…

入院と知ってすぐに応援メッセージをくれた皆様、ありがとうございます(^^)

ブログのコメントにフェイスブック、メッセンジャーにLINEにと

様々なSNSで届く応援メッセージ…嬉しいもんですね(^^)

これまでに自分が関わりを持ってきた方々からの ちょっとしたお声かけが

凄く励みになり、心強い… ありがとうございます(^^)

この場を借りて 御礼申し上げます



さてさて、昨日の日曜日の午後から入院しましたが

前日までピンピンしていて健康だったのに

病院のベットで点滴を入れられると急に自分が重病人に思えてくる(笑)

image.jpeg


病は気から とはうまく言ったもんだな…



短期の手術入院なので わざわざ個室ではなく、安い大部屋にしたのですが…

同室の皆さんがこれまたツワモノ揃いで…(笑)

耳が遠いお爺ちゃん…看護師さんの言葉に100%聞き直して

「えーっ?」

「何がーっ?」

「はぁーっ?」

…っと まるで吉本新喜劇の「タツ爺」みたいだ(笑)


隣のベットのお爺ちゃんは 寝言が凄い!

寝てるのに 普通に会話しているかのような長いセリフ

これ、寝言じゃないだろ? と思えるほど 会話をしています…一人で

あ、アルツハイマーとかではなく 寝言ですよ


その隣の爺様は イビキが酷い!…しかも音量もデカイっ!(^^;;


と思ったら私の向かいの爺様が屁をこいた…どうやら寝屁のようだ(笑)


この部屋の住民は、かなりのツワモノ揃いのようだ…


まともなのは私だけか…

いや、私も イビキと寝屁が凄いと奥様に言われるから 同じようなもんか(笑)


こんな状態では夜も眠れそうにないな…安眠妨害だよ…T^T


唯一救われたのは、夜勤で交代してきた看護師さんが若くて可愛い子だった♪(≧∇≦)


「夜の担当の Nでーす♪」


もう、挨拶からして可愛い♪(≧∇≦)♪

カーテンを開けて声かけされるたびにドキドキする♪

会話も弾んでいい感じ♪


ただ…「夜の担当」ってフレーズに反応してしまい

あんな事やこんな事や 色んな事をして貰う妄想が次々と湧いてきて…

眠れぬ夜を過ごしましたとさ…



この部屋の住人達の寝言やイビキ、寝屁なんかよりも

一番の安眠妨害は 己の妄想でした…(笑)


さあ、この後いよいよ手術だ

担当は女医さんなので、これまたあんな事やこんな事、色んな妄想が…

いやいや、全身麻酔で眠らされるから

知らぬ間に終わっちゃうんだろな…あんな事やこんな事が(笑)



ではまた!( ̄▽ ̄)b
posted by スーパーhiroちゃん at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついでに妄想するカイロの配線を切ってもらいましょう(笑)
Posted by トッキー at 2015年11月16日 10:38
>トッキーさん
ダメダメ!妄想は私の元気の源ですからね
それが無いと富士も乗鞍も鈴鹿も 走れなくなってしまいますからね(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月16日 19:04
無事、手術終了おめでとうございます。
(この記事を読むころは終わっているはずw)
年末・年始は愛知で過ごしますので
こちらへお越しの際は是非祝杯をあげましょう。
N看護婦さんの写真をお忘れなく〜♪
Posted by korasho at 2015年11月16日 22:13
>korashoさん
ありがとうね(^^) 正直なところ手術直前に少し不安になりましたが ケツの穴の写真を送りつけられるのは嫌なのでメッセンジャーは控えました(笑)
名古屋で祝杯、ぜひぜひ呑みましょう♪
♪( ̄▽ ̄)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月17日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます