wiggleまたまたセール中♪

2015年11月15日

入院でーす vol.1

とりあえず報告です!
私、スーパーhiroちゃんは この度プチ入院して
プチ手術をする事になりました(^^;;
もう、数年前から左足のふくらはぎに腫瘍が出来てたのですが
脂肪腫とかそういう類で 痛みもなく 大きくならなければ
放っておいても良いと言われてたのですが
ここ数ヶ月で大きくなり、痛みも伴うようになり、
最近ではうずくまるほどの激痛が襲ってくるようになりました
何気に気付いたら、以前は大豆ぐらいの大きさだった腫瘍が
ウズラの玉子ぐらいに育ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすがに、あまりよろしくないかなと病院に行ったら
神経腫瘤とかいうらしく、手術して取る事に…

この日曜日から3日ほど入院です(^^;;

そんな訳で 早速入院の準備をせねばなりません

Amazonでポチッとな♪

ジャジャーン♪

image.jpeg



…って、なんでヘルメットやねんっ!

というあなたのツッコミも もはや想定内です(笑)



ええ、なんせ私は スーパーhiroちゃん♪

ヘルメットとサングラスはいつでも何処でも外しません

仕事中も、飲み会中も、風呂に入る時も

もちろん入院中のベットでもね(笑)


さてさて、そんな身体の一部ともなるヘルメットですが、何故また以前と同じような

代わり映えのない物にしたのかと言われそうですが

そんなあなたのツッコミも もはや想定内です(笑)


私は赤が大好きなのですよ♪

正確には赤というより 赤と黒のコントラストが好き♪

image.jpeg

そんな私がこのヘルメットに惹きつけられたのは当然の事…

ですが…実はコレ

それよりももっと凄い事が隠されているのです♪


何が凄いかって?


説明しよう!

このヘルメットは ヘッダー部の内側にサングラスが付いており

オートバイのヘルメットのようにシャキーンと上げ下げが出来るのだ!

そのため、メガネをはめたままでも被る事が出来る優れものなのである!


大きいメガネは当たるのでダメですが 小さいメガネなら大丈夫


image.jpeg


早速被ってみた♪


image.jpeg


うひゃひゃ、ヒーローみたいだ

スーパー変態 ハシレンジャーの出来上がり♪

ええ、最近乗ってなくて本当に走れなくなってるからね(笑)

image.jpeg

夜中に何ファッションショーして楽しんでるんだ俺は(笑)


ま、とにかくこれで 入院も心配なく

バッチリだな♪( ̄▽ ̄)b


…って、どんな脳ミソしとんねんっ!(笑)


私はスーパーhiroちゃん…

いつでも何処でも、ヘルメットとサングラスは外せない…


image.jpeg


手術を目前に控えて テンパっているヒロちゃんでした(笑)


(トッキーさん、面白い情報をサンクスです♪( ̄▽ ̄)b)








posted by スーパーhiroちゃん at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術入院ですか、お大事にして下さい。
ROCKBROSのヘルメット買ったんですね。
自分も気になっていました。
他にもサングラス付きはDUX HELMとかBATFOXとか
ありますけどROCKBROSが一番かっこよくて手頃ですね。
Posted by ポン太 at 2015年11月15日 21:20
さすが、hiroさん!
入院の際はまずヘルメットの準備が大事です。
これで当直の看護婦さんと※※※※※があってもカメラに顔が映る心配がありません。
アイウェアも一体とのことなので多少のビンタでも飛ぶ心配がないのもいいですね
って、冗談はこのくらいにして、不安になったらいつでもメッセしてください。
すぐに励ましの私の鼻の穴や○ツの穴の写真を送ります。
Good Luck
Posted by korasho at 2015年11月15日 23:52
お疲れ様です(≧∇≦)

いいでしょ〜〜このメット‼

でも、hiroさんメガネしてませんよね〜?なぜこのメットを。。。

あっ、サングラス忘れてもいいよーにか⁉(≧∇≦)
Posted by トッキー at 2015年11月16日 01:39
>ポン太さん
ありがとうございます(^^)
ヘルメットは OGKなどの国産品に比べて安っぽさは否めませんが なかなかカッチョええですよ
上からサングラスが降りて来ます♪
時々斜めに降りるので やはり安っぽさは否めませんが(笑)
でも、お値段5700円なのでコスパからすると良いと思いますよ♪
また後日インプレしますね〜

>korashoさん
そうそう、メットさえあればあんな事やこんな事、何をしても許されま…って、なんでやねんっ!(笑)
夜勤で交代できた看護師さんが可愛くて悶々とし
眠れぬ夜を過ごしました(笑)

>トッキーさん
いいね、このメット♪
僕はチャリに乗るときだけコンタクトで普段はメガネ君なのですよ
だからこのメットは重宝しそうです♪
良い情報をありがとうね( ̄▽ ̄)



Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月16日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます