フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2015年11月06日

沈黙を破り…今 動き出す…

9月に最後の更新…


あれから一ヶ月以上…


彼は何処へ行ったのか…


沈黙を破り 今、動き出す…


息もつかせぬ、衝撃のラスト!


全米が震えた今年一番の感動作!


…この日、あなたは伝説の目撃者となる…


「スーパーhiroちゃん!〜安否確認編」


近日公開!



…って、更新せんのかいっ!(笑)


あ、ああ、するする、しますよ、やりますとも(笑)



はい、どーも♪ スーパーhiroちゃんでーす♪( ̄▽ ̄)b


またまたブログが放置プレイとなっており

関係各所からは いったいどうなっているのだ?

と詰め寄られておりますが(笑)


私、スーパーhiroちゃんは 元気です!( ̄▽ ̄)b

先月までは、余裕で 毎週ロードで走り回って楽しんでおりましたが

またまた 激務峠がやってきて 休みもなく頑張っています

ヤバイです、もっと時間が欲しい…

そんな状況の中 、今月中ごろに手術をする事になり

益々 時間を取られることに…

という訳で、手持ちの仕事を少しでも処理すべく働いております(^^;;


書きたいネタは山ほどあれど、書く時間がない

そんなところです

落ち着いたらまた更新するのでお楽しみに♪( ̄▽ ̄)b

以上、全米が泣いた感動の超大作 安否確認編でした(笑)

…って、オレが泣きたいわいっ!

(T_T)




posted by スーパーhiroちゃん at 07:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
危ない、危ない
今回の更新?が一週間遅かったら
私のRSSリーダーから削除されるところでした。
一定期間更新がないと自動的に削除されるのですよ。
私がボタンをおして(爆)
お元気で何よりです♪
年末は例の店でお待ちしております。
Posted by korasho at 2015年11月07日 18:22
>korashoさん
危ない危ない、ほんと、ここまで放置だと そのうちみんなの記憶からも削除されてしまいますよ(笑)
今日も仕事なう!…いつまで続くのだろうか(^^;;

年末はなんとか調整していきたいと思います
フィリピンの店で良かったですよね?…って、オイっ!(^^;;
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月07日 18:37
大丈夫か? 

ちゃんと、報告してよ(・_・;)
Posted by み〜 at 2015年11月07日 23:00
>み〜さん
大丈夫でおます♪( ̄▽ ̄)b
平日は終電間際まで働き
ヘロヘロで帰るので更新する元気もないのよね
もちろん今も帰宅途中の電車の中です
T^T
また報告するね( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月07日 23:27
えっ!?

あ〜びっくりした!!

まさか更新してるなんて・・・(*^_^*)

予想外の展開でチビっちゃいましたよ。
Posted by たかじん at 2015年11月10日 10:20
>たかじんさん
フッフッフッ…そんな余裕などないのですが
コメントやら ラインやら メッセンジャーで あちこちから安否確認ぐらいアップしろと お叱りを受けたのでね(笑)
とりあえずもうすく手術なので それが明けたらまた報告しますね〜( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年11月10日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429162727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます