wiggleまたまたセール中♪

2015年09月15日

【速報】ダブル乗鞍 〜縦方向(笑)

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

お久しぶりです(^^;;

遊ぶのに忙しくてブログ更新をほったらかし

もはやブロガーとは呼べない

ただのエロファンキーです♪( ̄▽ ̄)b

この週末は 乗鞍エコーラインに行ってきましたよ

しかも 畳平までヒルクライムの後 休む間も無く そのまま剣ヶ峰登山です(笑)

いやあ、もうね、なめてましたよ登山!

畳平からサクッと登れるものだと思ってましたが

こんなんでしたわ(^^;;

image.jpg


これ、アカンやつやん!

ナイキのスニーカーで来てしまったが

登山靴必須のヤツやんっ!


まあね、無事に登頂しましたよ


その模様はまた後日としますか・・・(笑)


image.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by スーパーhiroちゃん at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんんちは。
み〜さんの結婚式でお会いしたあおこと申します。
ぼちぼちと記事をさかのぼって読ませてもらってます。
乗鞍、自転車で登った後、登山もしたんですか?
お、恐ろしい体力ですね…
私も精進しよう。。。
続編楽しみにしてます。
Posted by あおこ at 2015年09月17日 18:33
>あおこさん
コメントありがとうございます
その節はどうもでした♪(^-^)
結構飲んでたようですが大丈夫でしたか?
私はあの後二次会に行き、その後新幹線で東京までとんぼ返りでした(笑)
乗鞍ヒルクライム&登山はハードでしたよ
でも、その分てっぺんでの達成感はハンパなかったですよ♪(^-^)
記事の方はまだ書いてない物が10件ほどあるので
少し先になりそうです(^^;;
気長にお待ちくだされ♪( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年09月18日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426117447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます