フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2015年08月31日

tAkEdAさん&み〜さん おめでとう♪( ̄▽ ̄)b(本編〜二人の出会い編)

さあ、お待たせしました皆の衆♪

そんなにも tAkEdAさんと、み〜さんのななれそめが聞きたかったのですか?

よし、では さっそく行きましょう♪( ̄▽ ̄)b

むかあ〜し〜 昔のぉ〜 ことじゃったぁ〜

…えっ? それはもういい?

いいから早く聞かせろ?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ…笑止

君はいつからそんなにもせっかちになってしまったんだい?

昔はそうじゃなかったのに…

…知らんけどな(笑)


ハイハイ、おふざけはこのぐらいにしないと

そのうち石でも飛んでくるね(^^;;


ある日、tAkEdAさんはペダルイ2号さんと、カッちゃんと

楽しいライドに出かけて その途中

愛知のローディー御用達の 加東家さんにスイーツを食べに寄りました♪


そこに、たまたま居合わせたのが これまたライド途中の べっぴんさんが二人

そりゃあもう、ペダルイ2号さんが黙っている訳がありません

速攻でナンパです(笑)

べっぴんさん二人のうち 1人は み〜さん

私が以前からTwitterで相互フォローしてた方でした

当然 顔は知らないので、なんと み〜さんが

tAkEdAさんに向かって

「あなたが スーパーhiroちゃんですか?♪」と聞いたのでした(笑)

聞かれたtAkEdAさんは 吉本新喜劇のようにズッコケて

「違いますっ!」 と全力で否定したらしい…(笑)

…って、なんでやねんっ! もっと喜んでくれwww (^^;;


その後は み〜さんがtAkEdAさんにロックオン♪

ペダルイ2号さんが質問をすると み〜さんが

その返答を tAkEdAさんを見つめながら返す という変な図式に…(笑)

その後は アレがナニで ナニがアレして

いつの間にか二人は密会ライドを楽しむ仲になりました


その密会ライド中も ペダルイ2号さんと鉢合わせするというハプニングもあったそうな(笑)

tAkEdAさん…持ってるね♪(笑)


その後も 若い二人は…いや、そうでも無いのぉ〜

そこそこ若い二人は デートを重ねて距離を詰め

この度、めでたく 結ばれましたとさ♪( ̄▽ ̄)


なんか いいね♪

二人のうちどちらかが自転車に乗ってなかったら 出会わなかったわけで

「あなたがスーパーhiroちゃんですか?」と聞かなかったら

こうはならなかったわけで・・・

・・・ってことは Twitterでフォローしてなかったら声掛けもなかったわけで

…言い出したらキリがないね(笑)


でもね、そういういろんなことが重なって 絡み合って

そして 巡り逢うべき人と 巡り逢えた

運命ですよね〜^^

もちろん そこにたどり着くまでには お互いがいろんなこと感じて

考えて 選択肢を選んできたわけで

それぞれが 自分で選んできた結果、巡り会えたということ…

いいね♪( ̄▽ ̄)

tAkEdAさん、み〜さん

末長くお幸せにね♪(^_^)

150822001.jpg


・・・えっ? キレイにまとめすぎじゃないかって?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ…笑止

そりゃあ 石を投げられたくないからね(笑)


いや・・・実のところ・・・結局、何が言いたかったのかというと・・・


スーパーhiroちゃんが二人を引き合わせた

愛のキューピットだったってことさ♪( ̄▽ ̄)b





にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


posted by スーパーhiroちゃん at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、書いてるけど・・・(^-^;

まぁ〜細かい事はよしとして、
確かに、ヒロチャンの存在があったから、
そう、話かけたんだけどね(・∀・)

ホントに、色んな偶然と、奇跡が重なった
そんな感じかしらね(^ー^)
自転車仲間に感謝でいっぱいだよ(^o^)/~~~
Posted by み〜 at 2015年08月31日 22:57
 ・・・ ええハナシや〜〜〜 (´Д`)

出会いはともかく、今はダンナさんの方が奥様にメロメロなんですよね?(ニヤリ)
Posted by ぴぽた at 2015年09月01日 10:32
>ぴぽたさん
そういうことにしておけば、家庭円満に繋がると理解しております(笑)

マルチアングルでプレイバック
http://speed-pro-tt.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/gourmet-cycling.html

http://blog.livedoor.jp/rabura02/archives/2014-06-22.html
Posted by tAkEdA at 2015年09月02日 21:53
>みーさん
そうそう、ほんとに素敵な出逢いでしたね
そして何より驚いたのは み〜さんがボインちゃんだったってことです(笑)
…話が飛んでますか?(笑)

>ぴぽたさん
そうそう、tAkEdAさんも骨抜きのメロメロですよ♪
でもね、僕が見たところ み〜さんもメロメロなので
お互いがメロメロメロメロです♪( ̄▽ ̄)b
あ、オチはありませんよ
大丈夫、安心してください、履いてますよ♪

>tAkEdAさん
流石ですね、既にみ〜さんの転がし方を掴んでいるとは
転がされているフリをして実は転がしている、これが秘訣です♪( ̄▽ ̄)b
あ、我が家の話ですわ(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年09月02日 23:54
>tAkEdAさん

そーゆーことにしておきましょうかw

ってあれ?どこかで見たチューハイだなと思ったら・・・ガリガリ君!
今夏、うちの近所の飲み屋でそれにハマってました(^_^;) デジャブかと思ったわぁ。

なお、tAkEdAさんのコメントをスパhiroさんのものと思い違いをしていたのはナイショにしておいて下さい・・・
Posted by ぴぽた at 2015年09月03日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425068537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます