フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2015年08月25日

tAkEdAさん&み〜さん おめでとう♪( ̄▽ ̄)b (前編〜昔話し編)

乗鞍後編の更新を放ったらかしにして何しとるんじゃ!
…と、ツッコミをいただいたりしておりますが

もうね、本当に忙しいのよ、仕事も遊びも(笑)

平日は終電間際まで働き

休日は早朝からRIDE! RIDE! RIDE!

毎日が充実してて 楽しいったらありゃしない( ̄▽ ̄)♪

…というわけで、平日も休日も帰ってくるなり寝落ちですわ(笑)

さてさて、そんなご多忙な私、スーパーhiroちゃんですが

一昨日は名古屋まで遠征してきましたよ♪


自転車仲間であり、私の目指す目標であり、

一緒に走るととても頼り甲斐のあるtAkEdAさん

私にとっては兄貴といった感じの 大きな存在です♪

そのtAkEdAさんが これまた自転車仲間の み〜さんと

この度 めでたく ご結婚されました♪


自分の自転車仲間同士が一緒になるって

なんか嬉しいもんですね(^-^)


この二人のローディーの出会いは 身内は皆 知っていますが

世の中にはまだ知れ渡っていません

というわけで、今日はひとつ

この二人のなれそめの物語でも語るとしましょうか…



むかあ〜し、昔の〜 ことじゃった〜

…いや、そうでも無いのう〜

少〜し前の〜 ことじゃった〜

あるところに 半兵衛という名の

それはそれは真面目な男がおったそうじゃ…

…いや、半兵衛という名ではなかったかもしれんのぉ…

確か、tAkEdAさんと言うたかもしれんのぉ〜…


tAkEdAさんは毎日毎日…山へ芝刈りに…

…いや、そうではないのぉ〜

毎週毎週、明けても暮れても

自走式二輪人力車という流行りの物に乗って…

…あ、いや、しばし待たれい 皆の衆、

この語りのテイで進めるのは ちと辛くなってきたので

そろそろ普通に戻っても良いかのぉ?

…えっ!?…ダメかえ?(笑)

いや、良いではないか、良いではないかっ!おヨネ!


などと戯言に興じていたらもうこんな時間ではないか

この続きは、次回、ゆっくりと話すこととしようかね…

フッフッフッ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ…(笑)



…って、こんなんでええんかっ!

ええのんかあwwwっ!

(笑)


続き はよっ! と思ったら ポチよろしく
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜笑えた(^▽^;)

で、おしまい?
Posted by み〜 at 2015年08月25日 12:18
>み〜さん
うはは、これで終わる訳がありません、次回は特番で 大暴露大会です(笑)
あんな事や こんな事や アレがナニで ナニがアレの話も出ます
フッフッフッ…
(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年08月25日 12:24
未完の帝王w
今回も前編だけで、いやコレだけでは序章にもなってないぞ、終わってしまうのでしょうか?
続編は、期待せずに待ってます。
(乗鞍の続編を楽しみにしているフォロワーが大勢いらっしゃると思いますので、そちらも頑張って更新してね)

土曜日は遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
大変嬉しかったです。
今度僕が千葉へ帰省する際には、寄り道して一緒にヤビツ峠に登りましょうか(^-^)v
Posted by tAkEdA at 2015年08月25日 20:22
takedaさん、み〜さんの幸せな様子が伝わってきましたwww
Posted by korasho at 2015年08月25日 21:38
>tAkEdAさん
フッフッフッ…安心してください、書いてますよ(笑)
乗鞍もちゃんと書きますのでご安心を(^_^)
tAkEdAさんと み〜さんのなれそめは どこまで書いて良くて どこからが放送禁止かわからないので
とりあえず全部あげてしまうのであとでチェックしてくださいね(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん> at 2015年08月25日 21:57
>korashoさん
そーでしょ、そーでしょ♪
すごく伝わるでしょう♪
特に二人が手を繋いで海岸線を歩くくだりが…
…って、まだ何も書いてないわいっ!(^^;;
妄想で先読みするとは流石です(^-^)
シゲさん直伝の妄想ヒルクライム、マスターしたようですね(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年08月25日 23:28
・・・いいわけがない ( ̄◇ ̄)
Posted by ぴぽた at 2015年08月26日 08:52
>ぴぽたさん
ええええええwwwwっ!?
ダメなの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

安心してください、書いてますよ!
とにかく明るいhiroちゃんです♪(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年08月28日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424737488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます