フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2015年08月12日

乗鞍スカイライン ダウンヒル動画

乗鞍スカイライン ダウンヒル動画


ぬおう! 更新できず今に至る^^;

そんな無更新でも大勢の方がチェックしに来てくれているので

そんなあなたにプレゼントです♪ 順不同ですが

乗鞍で少しだけダウンヒル動画を取ったので 先にコイツをアップしますね

では どーぞ

まだ編集前だし BGM無しだし 

ただただ下りて行く臨場感をお楽しみください^^

https://youtu.be/5KLzuwMHFtk
norikuradouga001.jpg

※画像クリックで動画が見れます♪
1分20秒あたりの景色は最高です♪


※BGM付きバージョン追加しました↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=C-4_lzDRfHk

同じ映像でもBGMが付くだけで雰囲気が変わりますね^^




続き はよっ! と思ったら ポチよろしく
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



posted by スーパーhiroちゃん at 03:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブレブレになるのかと思いきや
綺麗に撮れてますね〜
スピード感と雄大な景色が素晴らしい!
エコーラインしか行ったことがないし、
行こうかなぁ
早くしないと寒くなりそう。
Posted by korasho at 2015年08月12日 20:14
>korashoさん
私もスカイライン側を走ったのは初めてでした
エコーラインから登ったのに何故かスカイライン側へ降りていくので
まさかダブル乗鞍往復ビンタに突入かと思いきや、スカイライン側の絶景ポイントまでのライドでした♪(^-^)
そうそう、早くしないとさむくなるよ〜
とか言う私は、次回9月12日早朝からまたエコーライン登ります
東京のチャリ仲間たちと前夜祭付きで行きますよ♪タイミングが合えばいかが?( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年08月12日 22:51
9月はサイクリングシーズンですからね。
予定表はギッシリ...
なにゆえ、9/12だけ空いているのだろうかw
マジで。
ちょっと考えさせてください。
懐事情とかその他とかw
Posted by korasho at 2015年08月13日 19:20
>korashoさん
それは参加しなさいという、導きですね♪(^-^)
きっと参加することになるはずです(^-^)
楽しみにしてますね♪マジで♪
( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年08月13日 20:43
むぅ・・スカイラインとエコーラインの違いがあるとはいえ、とても同じ乗鞍とは思えない絶景・・・羨ましいです((+_+))

熊に気を付けてくださいね〜\(^o^)/
Posted by たかじん at 2015年08月18日 11:57
>たかじんさん
すみません、遅くなりました(^^;;
最近また仕事が忙しくて終電で帰っています
土日はしっかり休んでますけどね
( ̄▽ ̄)
乗鞍は晴れていればどちらも最高の景色ですよ♪
たかじんさんが行った時は残何ながら雨だったでしょ
雨だと目の前がガスっててまっしろけだもんね(^^;;
次は晴れた日に登ってください
ちなみに9月12日はまた乗鞍に行ってきます
よかったらどおですか?
梅雨のシーズンかもしれませんが(^^;;
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年08月22日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424024178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます