wiggleまたまたセール中♪


2015年08月02日

乗鞍エコーライン♪with SHORO'S (前編)

乗鞍エコーライン♪with SHORO'S 

きっかけは ショローズのグループラインだった・・・

「7/11 乗鞍ライド」参加者募集

続々と名乗りを上げるメンバーたち

転勤で東京へ引っ越した私は ちょっと遠い・・・無理か・・・

なんて思いつつ 地図を眺めていると・・・


ん・・・んん?・・・

名古屋からも東京からも 乗鞍までの距離は変わらないじゃん!

(少し遠いだけ)

現地集合ならイケるじゃん♪

ってことで参加を決意した


だがしかし! 

ただ普通に参加していたのではつまらない

サプライズ参加しよう!♪


イケないテイで話を進めておき 当日「来ちゃった♪」っての

面白いんじゃない?^^


雨天中止の案内もあったため あえて静かにしておき

前日になってから軽くジャブを入れておいた

「行きたいけど遠いので無理っす、皆さま 楽しんできてね〜」

・・・プププ♪ 自分で打ってて笑えてきた♪ 行くんだよ(笑)



当日 深夜3時起き(笑)

天気予報は晴れ よし、決行するぞ!♪

まだ暗い高速を走って現地へ向かう・・・


9時スタートだから8時に着けばいいか・・・少し余裕あり^^


朝7時半 グループラインに強めのボディを入れておいた

「東京は快晴です♪ 乗鞍も快晴なのでは?♪羨ましいwww

皆さま お気をつけて楽しんできてください^^」

・・・プププ♪ 東京の天気なんて知らねえよ!夜中に出てるんだから(笑)


8時 到着 

集合場所の前を通ると 既に数人集まっていた

他人のフリをして通り過ぎて 隣の駐車場へ停める

隣と言ってもここは 道路を隔てた「ハス向かい」

ここならまず見つからないだろう♪

スタート直後に最後尾に着いてやろう(笑)


参加メンバーさん達が続々とグループラインに

現地快晴の写メをアップしている

そろそろとどめのアッパーをブチ込んでおくか(笑)

「めっちゃエエ天気ですね 羨ましwww」

・・・ 知ってるけどな 俺、ココにいるから(笑)



そろそろ時間だ 自転車を組み立てて準備万端・・・

おっと、ドリンクを忘れていた 

ノードリンクでは乗鞍を上れる訳が無い

あわてて自販機で購入する・・・


事件はこの時起こった・・・


ふと気配を感じて振り向くと、MASさんがこっちに向かってきている

な、な、なんですと?

しまった! トイレかぁwwwっ!


・・・そうであった・・・トイレはここの駐車場にしか無いので

スタート前に軽量化に来たのだ

どうする? どうする? 

いや いっそ他人のフリしておけば気づかれないんじゃない?

パニクってる俺に 「あっ、ひろちゃん?・・・」

ぬうおおおっ! いとも簡単に見つかっちまった・・・なぜだ?

直後に ごっつさんも来ていて 

「あwww!ヒロちゃん!なんでいるのよ!さっきまで東京だったでしょ」


・・・どうやら グループラインへのボディブローは

上手く効いていたようだ(笑)


しかし なぜ いとも簡単に俺だと気付かれてしまったのだ?

一生懸命オーラを消したのに・・・


ガラスに映った自分の姿を見て納得! 

ショローズジャージを着ていた(笑) オーマイガっ!

(はよ 気づけよ!)


なんという初歩的なミスだ(笑)

これで他人のフリだと? 出来る訳がなかろうにっ!^^;


予定変更 

スタート食後に最後尾に着くのはココであきらめて

集合場所へサプライズ参加だ♪


「来ちゃった♪エヘヘ(笑)」

皆よろこんでくれたよ♪ 

いい反応で いい笑顔だった♪ 満足www♪

ほどなくして KTMさん達も到着♪ 

KTMさん:「ヒロちゃんwww♪ なんで? なんでいるの?♪ 

アンタさっきまで東京にいたじゃwwwん♪^^」


・・・とどめのアッパーカットの効果は絶大だったようだ(笑)


さあ、とりあえずサプライズの登場は 上手く行きました♪

つぎは登頂を頑張りましょう♪


ブリーフィングに参加中♪

IMG_2975.JPG


次回 後編へと続く

続き はよっ! と思ったら ポチよろしく
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車:乗鞍スカイライン・乗鞍エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます