wiggleまたまたセール中♪


2015年07月25日

おや? また一週間が経ってしまいましたね(笑)(^^;;

そして無更新のまま、更に一週間が経ち…

その間に私は、箱根峠ライドに行ってきました♪

予想以上にキツかった箱根峠…

久々の輪行で、自転車だけ載せて電車が出発してしまったり

ハチャメチャで盛りだくさんなライドとなり、こちらも書きたくて堪りませんが

今は仕事の方が混んでてなかなか書けないのですよ

こちらも、写真を貼っておくので、この一枚から

想像力を発揮して 今回の箱根ライドをイメージしてみてくださいね(笑)

image.jpg



posted by スーパーhiroちゃん at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャージのファスナーの開き具合からすると・・・相当なハチャメチャで盛りだくさんなライドだったことが想像できます(つ∀・)イヤン

さすがです\(^o^)/
Posted by たかじん at 2015年07月27日 09:09
>たかじんさん
ぬおうっ!リコメが遅くなりました!ゴメンね(^^;;
今は仕事が忙しくてね、なかなかブログに迎えない状況なのです、でも週末はしっかり休んでます乗ってますよ♪
たかじんさんも東京へ来る時は連絡くださいね、もちろんチャリ持参ですよ♪( ̄▽ ̄)b
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年07月31日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます