フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2015年07月15日

放置プレイですが…生きてるよ(笑)( ̄▽ ̄)b

仕事のほうが ちょいと忙しくて放置プレイとなってますが

休日はしっかりと休んでいます

この土曜日は とあるチームの走行会にサプライズ参加して乗鞍へ

日曜日は とあるショップライドに これまたサプライズ参加して安城市へ

二日間しっかりと遊んでストレス発散してきました♪(^_^)

本当に楽しかったです♪

その楽しい楽しいレポ記事

書きたくてウズウズしてますが 平日は残業続きでなかなかね(^^;;

乗鞍の写真でも見て想像してくださいね(笑)

image.jpg

image.jpg


残雪があり いい景色でしたよ♪

この時季、乗鞍 おすすめです( ̄▽ ̄)b


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 07:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車乗りのお姉さんがいなくなってしまったから乗鞍の記事を書く気が失せてしまった(≧∇≦)

…ってことですね(笑)
では安城の記事をお願いします!
Posted by モト at 2015年07月15日 11:44
>モトさん
乗鞍では自転車お姉さんはいませんでしたが バスに乗ってきた山ガールが大勢いました…って、モトさんも知ってるやん♪一緒に登ったからね(^-^)
安城のショップライドは、素敵なお姉さま方がいましたよ♪( ̄▽ ̄)b
仕事がキリがついて早く帰れたら即更新します♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年07月15日 12:44
まだかなー( ̄∇ ̄)
Posted by ぴぽた at 2015年07月19日 00:37
>ぴぽたさん
やっと休日になり更新できるのですが、本日これから箱根行きなのです♪
書きたい記事イベントの3つ目になります♪ (^_^)
まずは走ってくるね(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年07月19日 05:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422385025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます