wiggleまたまたセール中♪


2015年05月24日

SHORO`S 関東支部 皇居ポタ♪ (前編)

予告編を打っておきながら 更新が滞るという・・・

・・・って、新手の詐欺かいっ!

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

いやあ〜 またちょっと仕事が忙しくなってきましたぜ!

名古屋の時の深夜残業&休日出勤には戻らぬよう 

なんとか踏ん張りたいと思います(笑)


さあ お待たせしました 本編に参りましょう


私、スーパーhiroちゃんは 三つのチャリンコチームに

かけ持ちで在籍しており・・・

あ、いえ、別に 二股や三股が好きなわけではありませんよ^^;

スーパーhiroちゃんはエロファンキーですが 

中の人はウブでピュアで ナイスミドルなジェントルマンなのでね♪


で、これが在籍チーム↓↓↓

「ALBATROSS(アルバトロス)」
「FRL(フラット・ロード・ラバーズ)」
「SHORO'S(ショローズ)」

それぞれが皆、面白い人、エロイや ヤラシイ人やエッチな人、

そんな素敵な仲間がいっぱいの いいチーム達です♪


この日はKTMさん率いる SHORO'S(ショローズ)の

関東支部長 きいちさん と待ち合わせです♪


とは言っても ほぼ初対面のような状態でお会いするのでちょっと緊張

なんだ?この 初デートのときのような高揚感は(笑)


ワクワクして待ち合わせ場所の皇居へ到着♪

おっ! いたいた♪



これが若い女の子ならルンルンなのだろうが 

私と同じく エロそうなオッサンでした(笑)

あ、ウソウソ♪ きいちさんごめんよ^^; 


ほぼほぼ初対面とはいう物の やはり自転車乗り&エロ親父同士

会話も弾みイイ感じ♪


150510001.jpg


いろんなことを話して

150510003.jpg


ついには かめはめ波の撃ち方や

150510004.jpg


土俵入りのシコの踏み方までレクチャーし

150510005.jpg


気付けば1時間以上も喋ってた♪

・・・ってか 乗れよっ!(笑)



では 皇居を周回してきましょう♪



きいちさんの先導で

150510006.jpg



軽〜く流す♪  

150510009.jpg



雲ひとつない快晴♪ 超〜気持ちいい〜♪

150510007.jpg



ローディーが大勢走っていたよ♪

150510008.jpg




走りながら 色々と教えてくれるのだが・・・

150510010.jpg



私は沿道の女性ランナーばかり気になっていた(笑) 

150510011.jpg


もちろん きいちさんの話など耳に入らない(笑)




きいちさんが 「この先 高速の入り口が有るので車線を・・・」

150510012.jpg



私は聞いてるフリだけして 女性ランナーのオシリを見ていた♪

150510016.jpg

おおお♪ スタイルイイね〜♪ 



カップルで走ってるのか、いいなぁ・・・

150510017.jpg

もちろん 女性の方しか見ていないが(笑)


・・・ってな具合に、注意力散漫に走っていたので・・・

不意打ちに来た きいちさんのハンドサインを見落として

あわやオカマを掘るところだった

150510018.jpg


危ない危ない! もっと気を引き締めて走らなきゃね^^;



緊急事態のトイレ休憩でした(笑)

150510019.jpg


SHORO'S っぽく KTMさん風の写真にしよう♪

150510021.jpg

こんなかんじ?♪



トイレ休憩を済ませ 

もうちょっとだけ周回しましょう



リスタート早々に パトカーがいたので

きいちさん 動揺しています(笑)

150510022.jpg

よほど職質を恐れているのだろう・・・・

でも、そこで転回したら余計に怪しまれるよ(笑)


無事にパトカーをやりすごして走りだす

150510024.jpg


今度は さっきみたいにお姉さんのオシリばかり見てないで

注意力散漫にならぬように気を引き締めて走ろう



THE TOKYO と言わんばかりのビル群と 

皇居の庭園とのアンバランス感がまた いいね♪

150510026.jpg


お♪ はとバス乗りてぇ〜!♪

150510027.jpg

でもやっぱ こっちがいい♪

150510025.jpg


お姉さwwwんっ♪(笑)

150510028.jpg


きいちさんが何か言ってるが・・・

150510029.jpg


そんなことよりお姉さん♪

150510030.jpg



きいちさんが クロールの息継ぎがどうのこうの・・・

150510032.jpg



そんなことよりお姉さん♪

150510033.jpg

・・・ってか 露出度 高っ!♪



ぜひ一緒に走ってみたい・・・ 

・・・50mで息切れしてギブアップだが(笑)^^;



結局、皇居を周回している間はお姉さんのオシリばかり見てたので

きいちさんの話したことは何一つ記憶に残っていない(笑)


そして次回 “ おのぼりさん都内ポタ ”へと 

つづく・・・


オシリもいいけどオッパイもね♪
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

※本記事はフィクション(脳内妄想)であり
実在するする人物、団体、お姉さんとは一切関係ありません


posted by スーパーhiroちゃん at 06:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっひゃー、ビル群の中にこんな素敵な景色が広がっているとは...w
東京も穴どれ、もとい侮れませんなせねぇ。
マジメにハンドサインを出しているフリをしながら、
きいちさんも相当、沿道のお尻にやられていたようで、
緊急と言いながらトイレで処理されたに違いないです。
Posted by Korasho at 2015年05月24日 22:02

>korashoさん
そうなんよ♪めっちゃイイ景色でしょ♪気持ちいいですよ^^
確かに きいちさんも相当の女好きなので
私と同じくお姉さんのオシリを見ていてハンドサインを出すのが遅れたのだと思います(笑)

・・・最後の一言は・・・既読スルーで(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年05月25日 00:54
なるほど、皇居周回はいろんな意味でよさそうですね\(^o^)/

みんなが走る理由が分かりました♪
Posted by たかじん at 2015年05月29日 09:39


>たかじんさん
そうそう、もう お姉さんだらけ♪( ̄▽ ̄)
私や きいちさん、もちろん たかじんさんにもピッタリの場所ですよ♪
…ポリスマンの多さにも、驚きますけどね(笑)
たかじんさんもかなり怪しいから職質のターゲットだと思われます(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年05月29日 12:06
東京に居るんだ!

きいちさんの話しより女子…ブログに書いちゃうところが笑えました(^o^)
Posted by モリゾー at 2015年06月01日 07:54


>モリゾフ様
リコメが遅れてごめんちゃい!(^^;;
お久しぶりっす〜(^-^)b
そーなのよ、スーヒロさん in トーキョー です♪
きいちさんとは今後も一緒に走ると思うので
モリゾーさんもぜひ来てね♪…自走で(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年06月03日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます