wiggleまたまたセール中♪


2015年02月19日

決断の時・・・

私は迷っていた・・・

このままでいいのか?


思えば 苦汁をのんだ五日前・・・

あれからずっと悩みつづけた・・・


どうすればいい? 

このまま黙ってていいのか?

やはり立ち向かうべきではないのか?・・・



そして私は決断した!

もう一度 闘ってやろう!!

と・・・



いよいよ決戦の時が来た・・・


もう後には引かない! 


決めたんだ!!




そして試合会場へと向かった・・・







150219001.jpg




・・・電気風呂・・・(笑)





フッ・・・コイツめ

前回 私に勝ったからと ナメてやがる・・・


だが 私もバカではない

前回の敗北試合を 何度もビデオでリプレイして

お前の弱点なんてもう見切っているよ・・・




今日の作戦はこうだ

前回のように無褒美に飛び込んでは また玉砕するのがオチだ

ならば 体の中でもっとも鈍感な部分と思われる「でんぶ」

そう 臀部とはオシリのことさ

150219002.jpg


こうやってオシリから入って 

背中、首へと移行すれば

目的の「頸椎ヘルニア」リハビリ対策となる“頸椎への電流”を

浴びる事が出来るはずだ♪




いざ 勝負!!




どりゃwwwっ!




ビリビリビリビリビリwww!


150219003.jpg



ぐはあっ! ダメだ! 耐えられない!


なんとか脚が引っかかってるからいいが 


このままでは溺れてしま・・・ズルッ


ぐぼぼぼバボボボボゴボゴボgボゴボゴボゴ




150219004.jpg



・・・



・・・



・・・



・・・ぷはwwwっ!


・・ってオイ! 今、魂が抜けかけたぞ!


・・・ってか、一回抜けてた!(笑)



アカンアカン! 本当に死んでまうわ!


・・・ってか、一回死んでたわ!(笑)






やっとの思いで電気風呂から這い上がり 


床にごろんと寝転がって天を仰いだ・・・



・・・また 私の負けだ・・・



くそっ、太陽がまぶしすぎるぜ・・・

(ここは屋内なので太陽など見えるわけがない・・・)





フラフラと放心状態のまま ジェットバスに転がりこみ


泡に包まれ・・・敗北感にも包まれる・・・




・・・やはり奴には勝てないのか・・・



悔し涙を流しながら



寝がえりを打つと・・・



ジェットが股間に当たって・・・おふっ♪




いつしか悔し涙は、




恍惚の 嬉し涙に変わっていた・・・




ガハハ♪ 

さあ ブログも更新したし

今日も銭湯へ行ってこようっと♪^^


ちょっとでも笑ったらクリックよろしく♪
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


posted by スーパーhiroちゃん at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 爆笑漫画&イラスト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくは電気風呂で楽しめそうですね・・・



ぢゃなくて。残テロネタは?
Posted by ぴぽた at 2015年02月19日 23:06
 
 
>ぴぽたさん
今日も挑戦してきましたが やっぱ強烈でした
ちなみに漫画の 足を引っ掛けてケツから入るところに電気の発生源があったので
そりゃあ強烈なはずですわ(笑)

残尿テロのほう 図解するための挿絵がリアルすぎてアップできません^^;
簡単に書くと何がなんやら分かんなくなっちゃうし(笑)
近日公開です♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年02月20日 00:25
このシリーズ妻が大変お気に入りです(笑)
今日ふと思ったのですが、hiroさんってシティーハンターのサエバリョウに雰囲気似てますよね。
Posted by Korasho at 2015年02月20日 22:04
>korashoさん
さすが分かっていらっしゃる素敵な奥様ですね♪
今度一緒にお風呂に入りましょうとお伝えください♪
あ、よかったらkorashoさんも一緒にどうですか?(笑)

シティーハンターの冴羽リョウ・・・
昔、私にまだモテ期が有ったころ、回りからそう呼ばれていましたわ(笑)
その時も、「顔は似てねぇけど」って着いてましたけどね(笑)
・・・って顔が似てなかったらイイとこ無し、ただの女好きのエロいヤツやんっ!
・・・あ、当たってるわ♪(爆)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年02月21日 00:33
ほう!
私以外からも冴羽リョウに似ていると言われてたんですね!
エロファンキーな所もそうですが
詐欺っぽいとこが一番似てるかも(笑)
今日はスーパー銭湯で電気風呂チャレンジしてきました。
確かに、あれが強力だと危険(^^;;
でもジュニアにはあまり攻撃してこないですね。
Posted by Korasho at 2015年02月22日 08:52
>korashoさん
そうそう、あっちの女、こっちの女に目移りして
次々と騙して付き合うところがそっくりだと言わ…ってオイっ!(^^;;
電気風呂は構造上、超強力なエリアと微弱エリアが存在
することがわかりました(^-^)
何も知らない私は、微弱なとこに手を入れて「たいしたことない」と判断して、超強力なエリアに飛び込んで爆死していたようです(笑)
ジュニアへの攻撃は確かに感じないですね(笑)
お互い良く鍛え込まれているということでしょうか(爆)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年02月22日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます