wiggleまたまたセール中♪


2015年02月14日

今日も銭湯へ行ってきた♪

昨日に続いて今日も銭湯へ行ってきた♪ 

気持ちええわぁ〜♪( ̄∇ ̄)♪


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b


昨日の記事へのコメントで ぴぽたさんから

「ねえ、ちょっとアンタ!電気風呂はどうだったのよ? 

ねえ、電気風呂は? どうだったのよwwwっ!?」

と 半ば脅迫めいたコメントをいただいたので

今夜も行ってきましたよ♪ 銭湯に♪


今日はタイミングが良くて 私と入れ替わりで二人出て行き

誰もいなくなった・・・ ここは私ひとり♪ 貸し切りだ♪

いやっほ〜♪ 

何故だか分からないが めっちゃテンションが上がった(笑)



よっしゃ、今日は全部制覇するぞ♪ 

・・・ってことでまずは ぴぽたさんから指令のあった電気風呂へ♪



実は私、電気風呂には あまり入ったことが無い・・・

でも 頸椎ヘルニアのリハビリでは電気を通しているので 

きっと電気風呂も効果があるに違いない♪ワクワク♪


いざ・・・


ちょっとビビリながら ゆっくりと足を入れてみる・・・


ん?・・・

ほとんど感じないな・・・


なあんだ、こんなもんか たいしたことないぞ


勢いよく飛びこむ



ザッバーンッ!


ビリビリビリビリビリビリビリビリwwwww!


ぐはぁっ! ピカチュウwww 


10万ボルトだwww! ピッカビwwwっ!


グウウウウウ ヌオオオオオオゥ!


め・・・めっちゃ強烈やないかいっ!




全身の筋肉が硬直したような感じになり 力が入らず


出るにも出られない(笑)


もがいているうちに 左足の親指と ふくらはぎが攣った・・・

ケンジロウの経絡秘孔を突こうとしても

腕も動かないため 突けない・・・


ま、マズイ・・・ だ、だれか助けてくれ(笑)


ダメだ、今日は貸切だ・・・



なんとかもがいて 命からがら脱出・・・


気分は引田天功だった・・・



ふう〜 ヤバかったな 

もうちょっとで殺されるとこだったよ・・・ぴぽたさんに・・・



ぶっちゃけココの電気風呂は他所よりも強力だと思う

以前入ったことがあるものは ビリビリとした感じだったが

ココのは バキバキバキっ! ガタタタタタタタタ!と

体にささって来る感じだった(笑)

好きな人にはいいのかもしれない・・・



他のお風呂も入ってみよう

・サウナ
・露天薬湯風呂
・電気風呂
・水風呂
・スリムバス
・寝風呂
・座風呂

これだけあるのだが 高血圧の私はサウナと水風呂はNG 
(温めて広がった血管を冷水で縮めると一気に血圧が上がるため)

死んでまうわっ!^^;


電気風呂は今入って死にかけたけどな(笑)



そうだ 露天風呂行こう♪ 

場所柄 塀で囲まれて外は見えない(笑)

でも 上は開いてるので外気に触れて

外の露天風呂と言う感じは充分ある、心地良い♪

湯は薬湯風呂でいい匂いだ


・・・ちょっと温度がヌルイかな^^;



さあ お次は一番好きなジェットバスへ♪

そこには ・スリムバス ・寝風呂 ・座風呂 と 

三種類のジェットバスが並んでいる♪


今日は貸切り 入り放題♪

まずは寝風呂、

名前の通り寝転がる風呂で 両肩と背中に強烈なジェットが当たる

気持ちエエ〜♪ めっちゃコリがほぐれる♪

足の裏にもジェットが当たっててくすぐったい♪

うひゃひゃひゃひゃ♪


ちょっと体の向きを変えると 股間にあたって・・・おふっ♪


お次はスリムバス 

これも寝風呂と同様に仰向けに寝転がるのだが

ジェットが左右から出ていて わき腹から太ももから

ふくらはぎまで 体の側面全部が刺激される

なるほど 左右から絞り上げるからスリムバスなのか・・・

こちらも ちょっと体の向きを変えると 股間にあたって・・・あふっ♪

足の裏にもジェットが当たっててくすぐったい♪

うひゃひゃひゃひゃ♪



さあ 最後は座風呂

文字どおり 座って入るジェットバスだ

こいつは腰にピンポイントで超強力なジェットがブチ当たる

腰痛持ちの私には丁度いい強烈さだ♪

やはりコイツも 足の裏にもジェットが当たっててくすぐったい♪

うひゃひゃひゃひゃ♪


これだけは いくら体をひねっても股間にあたらない・・・残念・・・


・・・って何しとんねんっ! 変態かて!

いやあ、貸し切りだったし、気持ち良かったからつい(笑)^^;



銭湯は当然 男女の仕切りは塀だけ

上はオープンで繋がってるので 女風呂の声もよく聞こえる


まあ こんなトコだからお婆ちゃんばっかりだろう(笑)
 
そう思っていたのだが・・・

おや? 

あきらかに若い女性の声・・・が 二人いる♪


ただそれだけで 妄想が膨らむ男の悲しいサガよ・・・(笑)

いやいや これは妄想だ 落ち着け!ジュニアよ!

すぐそこに 裸の若い女がいることと 

ジェットバスの股間集中攻撃により ボルテージが上がる(笑)

おふっ♪



そんな感じで 楽しい夜は更けて行きましたとさ・・・

・・・って こんな終わり方でええんか?

ええのんかwwwっ!?(笑)



追記

風呂上がりに その若い二人に遭遇したら 
見た感じ女子大生の可愛いらしい子でした♪
湯上りシャンプーの香りにドキュンときたhiroちゃんであった・・・

うん♪毎日通おう♪・・・この時間に♪
・・・フッフッフ・・・って、ストーカーかっ!(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 00:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドコの銭湯?
ボクも通います♪
Posted by BUN at 2015年02月14日 07:46
うひゃっひゃっ!!!
おもろい!二回も読んでしまった。
↑BUNさんと違って私はその湯には絶対浸かりたくありません、オエ〜www
そのお湯って女風呂も循環しているからhiroさんは超ハッピーだけど、
何も知らない女子大生は可愛そう。。。
娘には銭湯にはいかないよう、
教材としてこのブログをよませておきますわ。
ありえんけど、おふっ♪
Posted by korasho at 2015年02月14日 21:14


>BUNさん 
行っとこ♪案内しますよ♪^^ 
今度RIDEの帰りに寄りましょう♪
で、汗を流してサッパリして
また汗だくのジャージでGOです(笑)

Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年02月14日 21:50
>korashoさん
ぐはははは♪ 
ネタではなく、ガチトークです(笑)
ぜひ一緒に入りましょう 私の後に湯船に浸かってください♪
もちろん どの角度が一番いいか伝授しますよ(笑)

娘さんには刺激が強いので見せない方が・・・^^;
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年02月14日 22:00
こんばんは、ノーマルひろちゃんで〜す(≧∇≦)

というより、いい歳した人が銭湯で何してるんですかw うらやましいですねw
ただ心配なのが最近ボケが激しくなってるスーヒロさんが堂々と女湯に入ってしまわないか・・本当にそれだけが心配ですww
Posted by ひろ@bike at 2015年02月14日 22:32
ふふふっ、かかったわね罠に( ̄∇ ̄)
町の銭湯の電気風呂は総じて「キツい」のよ。
レジャー施設みたいなスパ銭は「なるい」ことが多いの♪
でもまさか死にそうになるとは思わなかったわー、ちょっとした誤算ね。
まぁ、長い人生にはそういうコトもあるわよ、気にしないで♪

あ、それから。
ジェットバス、いい気になって当たってると打撲みたいになることがあるわ。
しかも青タンにはならず、痛みだけがあるという不思議な状態になるから気をつけてね〜。
ま、股間の使用頻度は高くないかもだから、打撲になってもさほど困らないとは思うけど。うふふっ( ̄∇ ̄)
Posted by ぴぽた at 2015年02月14日 22:35

>ひろ@bikeさん
入店直後に女湯へ向かう私を
フロントのオバちゃんが全力で阻止してきました(笑)・・・ええ、ここは確信犯だったのですけどね(笑)


Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年02月14日 22:39
>ぴぽたさん
まんまと罠にハメられましたよ(笑)
自分の意思で体が動かせないほどの電撃に
まさに硬直してしまいましたよ・・・えっ?
あ、いえ 電気風呂では股間は硬直していません、ジェットにやられました・・・おふっ♪
使用頻度がめっきり低くなってしまったこの股間・・・
幸いにもこれまでにかなり鍛え抜かれているので、打撲になることもなく大丈夫でした(笑)
「まだまだ行けるでぇ〜」と 本人は申しております♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年02月14日 22:46
なるほど、ジェットバスの正しい入り方は身体の角度を調整して・・・_φ( ̄ー ̄ )

勉強になりました\(^o^)/
Posted by たかじん at 2015年02月15日 06:31


>たかじんさん
なかなか一人で貸切というシチュエーションは無いかもしれませんが
回りを気にせず やっちゃってください(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2015年02月15日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます