wiggleまたまたセール中♪
C‐PRIME(シープライム)

2013年09月25日

ダブル乗鞍 行ってきました(報告)

ダブル乗鞍 行ってきましたよ♪

天気にも恵まれて 気持ちよかった〜♪^^



ただ 帰ってきてすぐにまた激務に追われて深夜残業にてブログが書けませぬ^^;

レポ記事は追ってまた・・・



・・・まっさんと野麦峠から見た あの乗鞍♪・・・


やっぱ乗鞍は イイ♪!! 




乗鞍の雰囲気だけ味わえるよう 写真を張っておきますね^^


norikuraeko.JPG

(クリックで拡大します)



応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg

ついでにココもね♪
blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hiroちゃん、おつかれさま&ありがとう。

9月から始めた誰にも知らせていない俺のブログに記事をUPしました。

ネタバレになることは書かなかったから、楽しく長編記事にして下さい。
Posted by MAMU at 2013年09月25日 23:45
おぉ乗鞍ダブル!!
お疲れさまでした。
お仕事大変そうですがレポ楽しみに
しております。
今度の日曜は確定じゃありませんが
自由な時間を貰えそうです♪
よかったらご一緒にいかがですか?
Posted by BUN at 2013年09月25日 23:48
 
 
>MAMUさん
お疲れ様でした^^
超〜久しぶりのMAMUさんには ぶっちゃけ完走もヤバイかな?と思ってましたが・・・いやあ、キツイなりにもしっかりと上ってしまうMAMUさんには脱帽です^^
久しぶりに一緒に走れて楽しかったですよ♪
また行きましょうね^^
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月26日 00:34
 
 
>BUNさん
ありがとうございます♪
乗鞍は良かったですよ〜^^
また行きたい場所となりました♪

日曜ですか! 私、出勤の予定ですが半日で済むと思うので時間調整してご一緒したいと思います^^
確定したらご都合のよい時間帯をおしえてくださいね
・・・ただ、一ケ月以上乗ってなかったブランクは相当のもんでしたので
お手柔らかにお願いしますね^^;
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月26日 00:38
お帰り〜〜!で、、お疲れ〜〜〜!
天気もいいし、楽しかったやろうね〜〜!

俺も行きたかった・・・><;

ほんで、、、今度の日曜も行くの?
Posted by ウニ at 2013年09月26日 07:32


>ウニさん
…コロ助かっ!…あ、いや、殺す気ですか!(^^;;
今週末ですか、紅葉はちょうど見頃になりますよ♪
しっかし、一ヶ月のブランクはなかなかのもんでした(笑)…でもマムさんなんて2〜3年ぶりのヒルクライムで登ってましたからね…凄いですわ( ̄▽ ̄)
天気は良くて良かったですよ♪
次回はウニさんもご一緒しましょうね♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月26日 12:48
うん!また一緒に行きましょう〜!
今・・・絶好調だっただけに、、、残念です!
1年間、、持続出来るかな〜?

イヤ・・・します!(*^^)v
Posted by ウニ at 2013年09月26日 20:37
hiroちゃん、本物のダブルを実行
するにはウニちゃんが必要だと思った
ので、俺から頼んでおきました。

来年と言わず、是非今年中に実行
して下さい。
紅葉もキレイだよ。きっとね…
Posted by MAMU at 2013年09月26日 20:50

>ウニさん
ぜひご一緒したかったですが
台風で流れて翌週にと急でしたから仕方ないですよね
一年間維持しましょう♪ 次は必ず行きましょうね♪ダブル乗鞍♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月28日 08:10


>MAMUさん
本物のダブル、ウニさんと行く時もご一緒しましょうよ♪
…僕的には もう一つのダブル乗鞍もヒルクラ後の脚には超〜キツかったですよ…半ネタバレですね(笑)
いやいや、これは予告編ということで(笑)
お、ウニさんにお声かけしてくれたのですか、ありがとうございます、
ただ、僕の方、また仕事が激務でしばらくは時間が作れそうに無いのですわ…来年はウニさんも交えて三人で
アルバトロス中部関西で揃って行きましょうね♪ダブル乗鞍♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月28日 08:16
おっつかれェ〜!!
乗鞍っていいよね。
天気はどうだった?
晴れてれば最高の景色だろうからね。

MAMUさんと行ったんだね。
よかった! MAMUさんまだ自転車やってて。
久し振りに会いたいね!!
Posted by きんちゃん at 2013年09月28日 09:53


>きんちゃん
超おひさしぶりのマムさんが、僕の単独初乗鞍を心配して来てくれました♪ 心強かったですよ♪
きんちゃんのブログにあった熊の目撃情報にビビってたのですが、マムさんがいたのです問題なしでした(^_^)
記事のほう早くアップしたいのですが、今も会社で仕事しています(T_T)
この会社、絶対にブラックだわ…
このあとも昼飯食ったらまた仕事です、なんか自転車よりもキツイですわ(^^;;
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月29日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます