wiggleまたまたセール中♪
C‐PRIME(シープライム)

2013年09月14日

ダブル乗鞍 延期決定・・・(T∇T)

朝夕めっきり涼しくなりました今日この頃

皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b



いやあ こうも涼しくなると 


乗鞍はきっと寒いんでしょうね、ガハハ( ̄∀ ̄)



・・・いや 笑えねぇよ・・・





さあ 今週末に控えたダブル乗鞍、毎日天気予報とにらめっこしてきましたが


もう完全にアウトですね・・・(T∇T)




ホントに週末ばっかり、狙ったように 雨・・・


・・・ってか 何? 


台風まで来とるやないかいっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




アカン・・・こりゃあもう 逆立ちしても 前転しても 屁〜こいても無理!


絶望的ですな・・・


・・・ポク、ポク、ポク・・・チーン・・・Ω\( -ω-)m|||~~~南無阿弥陀仏〜・・・ 



諦めましょう・・・延期決定!




んん〜ん 残念だ!


久しぶりにウニさんと走れると思ったのに・・・


来週はウニさんは予定が有ったから無理なんだよな〜・・・


・・・ってことは 「ダブル乗鞍 お一人様RIDE」決定か?^^;




なんか寂しいな〜・・・誰か一緒に行きませんか? 


この時期 秋ですっかり寒くなった乗鞍は完全冬装備が必要だろうし


冬の冬眠に備えて 森のくまさんたちも餌を求めて人里まで出てくるころだろうし(笑)


・・・いや これは笑えんわ!^^;



でも そんな乗鞍スカイライン、9月下旬からは紅葉が見ごろとなるらしい♪


きっと素敵な景色が待ってると思うよ♪ ^^




あまりにも「ダブル乗鞍」にこだわっていると、皆にスル―されるから


このさい 乗鞍スカイラインだけでもいいや 行きませんか(笑)


とにかく今年こそ 行っておきたいな♪




※業務連絡

きんちゃん、昨日上られていましたが、ついでだし来週も行きましょう♪(笑)

ウニさん、来週は予定が有るとのことで、少し足を延ばして寄り道していきましょう♪(笑)

マムさん、今週は予定が有るし雨だから無理とのことでしたが、来週はOKでしょ♪(笑)

KOUちゃん、君は絶対に来てくれると信じていますよ♪(笑)

まっさん、野麦峠から見たあの乗鞍の絶景、今度は上りましょうよ♪(笑)

BUNさん、近所なんだから、家まで迎えに行くよ♪(爆)・・・強制連行(笑)

tAkEdAさん&ペダルイ2号さん、乗鞍ヒルクライムお疲れ様でした、もう一本行っときましょう♪(笑)



・・・なんか俺・・・



・・・必死やな(笑)・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ




冗談抜きで 来週 9/23(月) 


ええ、一人でも行きますよ♪・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・




9/23の早朝から上れるように 前泊します


乗鞍スカイライン側から上って 


私一人ならば そのままエコーラインを下ってまた折り返してくるダブル乗鞍♪


参加者がいれば ダブルにはこだわらず、 臨機応変に考えます♪^^



ご都合がつく方は ぜひ ご一緒しましょう♪


待ち伏せ現地集合現地解散でもなんでもいいです、


お好きなように^^



posted by スーパーhiroちゃん at 00:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末の雨はホントイカンですね。
で、来週に延期ですか。
僕も一度は乗鞍に行きたいと思ってましたが、あいにく月曜日は仕事なんです orz
またの機会に出かけることにします。
まあ、来年以降でしょうけど(爆) 
Posted by めばる君 at 2013年09月14日 03:45
台風じゃ仕方ないね。
でも諦め切れないよね。
あァ、また行きたいな。 23日はマジで行こうかと考えてみたけど、やっぱり納期間近の仕事で行けそうにないんよ。
連休は無し状態。
絶対一人でも行った方がいいよ!!
Posted by きんちゃん at 2013年09月14日 09:19
今週の乗鞍、残念でしたね。

来週は金、土、日とお休みで
9/23は夜勤初日なんで
午前中ならOK!!です。
ってダメでしょ(笑)
お供したかったなぁ…

来週は晴れるといいですね。
Posted by BUN at 2013年09月14日 09:36


>めばる君
ホントに毎週末雨ですよね、仕事のタイミングと重なり全く乗れない日々がつづいています(^^;;
月曜はお仕事ですか、残念です…(T_T)
来年はご一緒しましょう♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月15日 07:25


>きんちゃん
マジで台風直撃のようですね(^^;;
これは無理ですわ…
月曜は仕事ですか、残念です
単独ソロRIDEでもいってきますね♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月15日 08:00


>BUNさん
月曜は夜勤…おおお♪昼間は大丈夫ですね(笑)
…ってか、BUNさん土日は休みなの???
くっそ〜、僕のほうは土日は出勤と帰省のため、月曜しか空いてないのですわ、残念(T_T)
来年はご一緒しましょうね♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月15日 08:03
今回は残念やったね〜〜〜〜!
ってか、、、あんな中走れるかぁぁーい!って思ってたけど・・・^^;
来週は23日に走るの?
ちょっと足伸ばして行ってもいいけど、、、
俺バイクやねんけど・・・^0^ウヒョヒョヒョ〜〜〜
Posted by ウニ at 2013年09月17日 10:46


>ウニさん
本当に凄かったですね、雨も風も!
中止にしてて正解でしたね(^-^)
来週23に行きますよ( ̄▽ ̄)
でもね、ダブル乗鞍にしたせいか、誰も参加表明してくれないのですよ…(T_T)
ええい、このさいウニさんはバイクでもいいから
足伸ばして来てください(笑)
いっそシングル乗鞍に切り替えたら誰か参加してくれるかな?♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月17日 12:21
こんにちは。

コメントが遅くなりすみません。
23日はちょっと厳しいです。

明日はどう?w
基本最近休みが全くなく連日働きづめなのですが、とうとう残業時間がやばいことになっているらしく、強制的に休め命令が^^;。

だったら23日に休め命令を出してほしいものですよ。

ということで、頑張ってきてくださいね^^。

ではヽ(´▽`)/
Posted by まっさん at 2013年09月18日 12:49


>まっさん
おおお、今日ですね
了解です、行きましょう♪…ってオイっ!(笑)
いいなあ、平日に休めるのね( ̄▽ ̄)羨ましい…
…ってか強制的にということは仕事の完成度に関係なく休まされるということ…えっ? それじゃ納期ばかり無くなってしまい、余計に大変じゃないですかね?(^^;;
体を壊さないよう気をつけてね
落ち着いたら また一緒に走りましょう♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月19日 06:57
バイクだったら、、、駐車場でお見送りじゃぁ〜〜〜〜〜ん!(*≧∀≦*)

シングル登れたらダブルも大して変わんないと俺は思うけどなぁ〜〜〜!
みなさんきっと、、、ヒロちゃんを警戒してるんじゃありません???^^;;;
またまた台風来てるから天気もビミョーやね。
もし行ったら、、、記事期待してるね!^0^

Posted by ウニ at 2013年09月19日 19:24


>ウニさん
あ、そうでしたか、マイカー規制で駄目なんですよね
それならば仕方がない、ウニさんはランで行きましょう♪ 六甲山トレランで鍛えた足なら乗鞍も問題なしです♪
…それより僕自身がシングルですら上れるのかどうか不安になってきましたが…(笑)
なんせ野麦峠以来、一ヶ月以上ロードに乗ってませんから…(^^;;


Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月20日 05:59
いやいや、コメントが遅くなっちゃって
本当に申し訳ない。
23日参加者は決まりましたか?

おそらく紅葉&黄葉がきれいな時季です。
ワタクシも参加したいのは山々なのです
が、その日はMOMOちゃんが車を使う
ので足が無い。
鬼のhiroちゃんは自走で来い!なんて
言いそうですが、それは無理。

同情じゃなくて、同乗可能ですか?
だったら参加希望です。

ただし、シングルでもダブルでも
超カメさんで・・・
Posted by MAMU at 2013年09月20日 22:43

>MAMUさん
おおお♪MAMUさんだ♪
超お久しぶりのコメントありがとうございます♪^^
ええ♪そういうことなら喜んでお迎えにあがりますよ^^
MAMUさんと走るのは何年ぶりですかね♪(笑)
めっちゃ楽しみです♪
ダブルは出来れば行きたいと思っていますが、僕もかれこれ一ヶ月以上乗ってないのでヒルクラが苦しくなっているころです^_^;
なので当日は、1本上った時点で考えるとしましょう^^
なんか久しぶりで本当にワクワクしてきました♪ これはウニさんも強制連行ですね(笑)

あとはLINEで詳細を打ち合わせましょう♪

Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月20日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます