wiggleまたまたセール中♪
C‐PRIME(シープライム)

2013年09月10日

ダブル乗鞍 日程決定!♪♪♪

お久しぶりの更新です♪

どーも♪ スーパーhiroちゃんです♪(o^ー')b



いやあ〜、 あいかわらず休み無しで仕事詰めの毎日が続いており 


なかなかブログも書けませんでしたよ・・・




そんなストレスがたまる毎日の鬱憤を晴らすべく、


ダブル乗鞍の日程が決まりました〜っ!♪ ( ̄∇ ̄)ゞ ほっほっほ♪



そう・・・日々寒くなってくる今日この頃、冬が来る前に行かねばチャンスを逃してしまう


いったい いつ行くんだ?・・・


・・・あえて 「今でしょう!」とは言わないぞ(笑) 


もう古いからね・・・


そんな流行りスタリに乗っかって言ったりしないぜぇ〜、ワイルドだろぅ〜?


・・・って こっちのほうが古すぎるわっ! (^-^;)




さて、その「ダブル乗鞍」、まさか お一人様RIDEか?・・・


いや、違います♪


今回の同士は、アルバトロス関西の「浪速の漫才師」ウニさん♪



9/15〜16で行ってきま〜す♪ (ただいまMAMUさんも参加交渉中♪)



ウニさんと走るのは久しぶり〜♪ 楽しくなりそう〜♪(≧∇≦)♪





9/15は前泊で 9/16の早朝からの登頂予定です♪ 


んん〜ん♪ 超〜楽しみ〜♪





でも ウニさんといえば・・・ 


六甲へ上る 4つあるコースを 連続で一気に制覇してしまったり


寝ないで夜通し走り続けて900kmほど走ったりするような、本格的な変態だ・・・(笑)


寝屁は死ぬほど臭いわ・・・いびきは超級にうるさいわ・・・


酔っぱらうとパンツを脱ぐ変態チン之介さんと一緒になって下半身丸出しで飲み明かすという


あらゆる意味での 変態だ(笑)



・・・いや ジョーダン抜きにして 本格的に走れるローディーのウニさん♪


そんな人と一緒に走れるのだろうか・・・しかもダブル乗鞍だなんて(笑)♪




ふと気付いたのだが・・・


俺・・・まっさんとデートした野麦峠以来、


丸一ヶ月間 全くロードに乗っていませんがねwwwっ!

・・・這煤i ̄▽ ̄;)ゲッ




・・・ってか バイクも野麦峠の時のまま、輪行袋から出してもいないぞ!!! 


うおっ!忘れとったwwwっ!・・・買ー( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC07648.JPG


アカンがな〜っ!・・・這( ̄■ ̄||)ガーン


これは早々にメンテしなくちゃダワ♪




チャリの心配より 俺自身は大丈夫なのか・・・?


一ヶ月って・・・ちょっと長すぎるブランクですよね・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ


ダブル乗鞍に行ったが、1本でやめてシングルにしてやったぜ〜、ワイルドだろぅ〜?


な〜んて 言わなくてもいいように 頑張りたいと思います


あ、でもガシガシは行きませんよ、のんびりポタです♪^^


あとは雨さえ降らなければOKか・・・


ダブル乗鞍に行ったが、上らないで帰ってきてやったぜ〜、ワイルドだろぅ〜?


なあんて報告を しなくてもよいようにね(笑)


お願いだから 晴れてくれ〜♪


posted by スーパーhiroちゃん at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、いよいよ決行ですな!!
でもその前に一足先に乗鞍へ行って来ま〜す。

今晩から一人で乗鞍の麓の駐車場へ行って車中泊。
明日朝から登って夕方頃に帰宅予定。
バイクは固定だよ〜ん。
ソロでえっちらオッチラ行ってくるよ〜ん。

乗鞍バスターミナルに伝言を書いておくよ。
お互い熊に気を付けて頑張ろうね!!
Posted by きんちゃん at 2013年09月11日 08:48


>きんちゃん
うおっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 先を越された!
しかも今日からですか♪ 僕が行く週末は天気がヤバそうなのですが 今日明日は晴れのようですね(^-^)
いいな〜、羨ましい〜♪
きんちゃん、いっそのこと 明日帰らないで
そのまま週末まで車中泊で粘ってください(笑)
よろしくです♪
( ̄▽ ̄)b グッジョブ♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月11日 12:42
いーな、いーなー
乗鞍ダブルいーーーなーーー!!
hiroちゃんが一番へばったトコで
くまもんの着ぐるみ着て
待ち伏せするか…ニヤリ♪
Posted by BUN at 2013年09月11日 13:00


>BUNさん
お!着ぐるみで待ち伏せ♪
それは参加表明と考えて良いのですよね♪(笑)
…( ̄一 ̄)ニヤリ…
週間天気予報ではドンドン 崩れているので
一緒に晴れ乞いしましょう♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月11日 18:51
ついに決行ですか。
いいなぁ、行きたいなぁ。
でも、来年の楽しみとっておくことにしよう。
乗鞍の近くに白骨温泉ってあるじゃないですか。
あそこの混浴はなかなかです。
あっ、勘違いされたかもしれませんが、
当然、泉質のことですよ。

お気をつけて!
いろんな意味で。(笑)
Posted by korasho at 2013年09月12日 00:32


>korashoさん
おおお、ナイスな情報サンクスです♪
もうそっちメインにしていってきます
…ってオイっ!(笑)(^^;;
ダメダメ、そんな素敵な所へ行ってしまったら
体に異変が起きて湯船から出られなくなってしまいます(笑)
ええ、僕もkorashoさんと同類ですから(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月12日 12:57
ども!変態です!

って何言うてくれとんじゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!(;一_一)

でもね、、、俺もチャリには殆ど乗ってないから大丈夫!!←何が大丈夫なのか?^^;
最近行ったのは、六甲全山縦走路55kmトレランくらいだから!
自転車乗り方忘れてたらランで登るわ〜!

って、、、それはともかく安全に漫談しながらのんびり登ろうね〜〜〜!よろしく〜!(*^^)v
Posted by ウニ at 2013年09月12日 13:37

>ウニさん
アハハ、妖怪変態チンの介さんと肩を並べるド変態様のお出ましですね(笑)
そっか、ウニさんも最近自転車に乗ってないんですね、六甲全山縦走路55kmトレランぐらいしかいってないのね…
…ってそれフルマラソンよりも長いがなっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱりド変態様だ(笑)
当日はゆっくり景色を楽しみながら行きましょうね♪
その前に天気予報が…(T_T)
晴れ乞いしましょう♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月12日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます