フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2013年08月30日

ダブル乗鞍

ダブル乗鞍・・・

深い意味は有りません・・・

ただ 言ってみたかっただけです(笑)



ダブル乗鞍・・・

ええ、深い意味は有りません・・・

ただ 行ってみたいだけです(笑)




どーも♪ スーパーhiroちゃんです♪(o^ー')b

例年の5割増しの仕事が入っており 

連日深夜残業で もう頭がおかしくなってきました^_^;


さあ、こんなときは週末RIDEの計画でリフレッシュしましょう♪


・・・ということで いろいろとルートを妄想中・・・


KTMさんの乗鞍の記事が目に入る・・・


自転車に乗るようになってから いつかは上りたいと思いつつ


もう何年も行きそびれている乗鞍・・・行きたいぞ♪



先日のまっさんとのランデブーで 野麦峠のてっぺんから見た乗鞍は壮観だった♪

絶対アレに上りたい! 

・・・思いは強くなるばかりだ♪




この週末に 乗鞍ヒルクライムイベントが開催される 


・・・が、仕事の忙しさに追われて応募するのさえも忘れていた・・・


・・・(>Д<) オ〜マイガッ!





今年もまた乗鞍に行けず・・・


・・・行けないのか?・・・なんか悔しいぞ・・・



そんなとき 久しぶりに らうむ木村さんの過去記事を読みふける・・・


乗鞍ダブル」・・・



乗鞍スカイラインを上ってエコーラインを下って


またエコーラインを上ってきたスカイラインを下る・・・


一日で二度おいしいヤツだ♪(笑)


やべえ♪ コレ 超〜行きたい♪


行くなら今がチャンスだろ、(・・・あえて「今でしょう」とは言わないぞ(笑))



これより遅くなると 寒い乗鞍になっちまう・・・



今週土曜日は出勤、日曜日には予定が入っていたが中止となり空いて来た


よっしゃ♪ 日曜日に行くか♪


・・・ってオイオイ、その日は乗鞍のイベントの日じゃないか這煤i ̄▽ ̄;)


そんな大会の真っ最中に部外者が走ってもいいのか?・・・いや、ダメだろ・・・


コースを見ると・・・


どうやら大会は 長野県側のエコーラインで行われるらしい・・・


エコーラインを使っているということは ダブル乗鞍は無理ってことか・・・


・・・でも 岐阜側のスカイラインはフリーなんだよな♪・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


よし 予定変更!


ダブル乗鞍は次回に取っておくことにして 今回は 


「お一人様RIDE IN 乗鞍イベント応援ツアー」にしよう(笑)( ̄∀ ̄)b



tAkEdAさんやペダルイ2号さんの率いる「チーム・ペダルイヒト」メンバーも出てるはずだから


スカイライン側から上って てっぺんで待ち伏せしよう♪(笑)・・・v( ̄∀ ̄)ニヒヒ・・・



ワクワクしてきた♪ とりあえず 天気だけ確認しとくか・・・



・・・んん〜と・・・



土日は・・・



雨・・・



・・・( ̄ω ̄;)・・・ 



…ってオイ! マジかてっ!・・・這( ̄■ ̄||)ガーン!



しかも何?、 60%?


台風も接近してるだと??? 這煤i ̄Д ̄;)



・・・



・・・ポク、ポク、ポク・・・チーン・・・Ω\( -ω-)m|||~~~南無阿弥陀仏〜・・・ 



あかん・・・終わった・・・



また乗れず・・・




・・・しょうがない、週末は久しぶりに ギターをアンプにつないで弾きまくるか(笑)



あ、貸しスタジオに行って大音量で弾きまくろう♪



アウトドアだけでなく インドアの趣味も持っててよかった♪o(^▽^)o




どれだけ仕事が忙しくなっても 俺はうつ病にはならないな・・・きっと …


…( ̄一 ̄)ニヤリ…



posted by スーパーhiroちゃん at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 乗鞍スカイライン&エコーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクも今週は土日休みなんで
スカイラインから登って
待ち伏せ作戦妄想してました(笑)
今年はロードデビューしたし
「いざ!!乗鞍へ!!」
って思ってましたが…。
来年、一緒に乗鞍ダブル逝きましょう!!
お泊り温泉付きがいいなぁ(笑)
Posted by BUN at 2013年08月30日 23:51


>BUNさん
同じことを考えてましたね(笑)
今週末はもう無理だと思い別件の予定を入れたのですが
なんかここへ来て日曜は天気が回復するような兆しが…
人との約束をいれたのでもう断れません(^^;;
次回へ持ち越しです…

来年本当に企画しましょうか♪ ダブル乗鞍♪♪
楽しみです〜♪ o(^▽^)o
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年08月31日 08:02
なぁーにやってんだか・・・(;一_一)
ダブル乗鞍は俺も行ってみたいな〜!って思ってました!
そう言えば、、昔は一人で色んな所に走りにいったなぁ〜〜!ってヒロちゃんの記事見ながら思い返してたよ!
昨日はカッパ着て六甲トレランに行って来たけど、、最近はチャリはご無沙汰なんよね・・・
また、、、行こうかな?
鍛え直すから、、、また走ってね〜〜!(*^^)v
Posted by ウニ at 2013年09月02日 18:30


>ウニさん
ほんとにね、忙しさに追われてすっかり忘れてました(^^;;
ダブル乗鞍、行きたいですわ〜♪…ってかシングル乗鞍もまだ行ったことがないのですが(笑)
ウニさんはトレランもするのですよね、凄いわ、僕はランは無理ですもん、全然続きません、すぐにバテてしまいますよ(^^;;
久しぶりにまた一緒に走りましょう♪…チャリでね(^_^)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年09月03日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます