wiggleまたまたセール中♪


2013年05月06日

「ペダルイヒト・グルメRIDE」に参加してきました♪

連休最後の自転車は

ペダルイ2号さんからのお誘いで グルメRIDE に参加してきました 

先日ご一緒した 多治見の中華そば、あのトロトロチャーシューが美味しかった

昔ながらの中華そばを食べに♪^^



またちょいと長いので お時間のあるときに見てくださいね(笑)





矢田川堤防を飛ばして
130506001.jpg


合流場所のローソン矢田店
130506002.jpg

みなさん揃っていました お待たせしてすみません^^;


・・・って 全員 女子が通りかかると必ずチェックしてます(笑)

・・・あ、 俺も一緒か^^;



今日はtAkEdAさんの姿がないな・・・

・・・って tAkEdAさんいた〜っ!

おおお♪ 初ペダルイジャージじゃないですか!♪

130506003.jpg


いつもフラットロードラバーズだったから いないのかと思いましたよ^^;


ぶっちゃけ 最初はちょっと違和感がありました(笑)


・・・でも 走りだして後ろから見てると やっぱカッチョエエ

130506004.jpg

130506005.jpg

130506006.jpg

見慣れてきたせいか(笑)・・・いや マジで似合ってますよ♪^^



庄内川堤防道路を走り

130506007.jpg

130506008.jpg

130506009.jpg

130506011.jpg


ここで2名合流です♪


トミーさん&ラボ番しもせさん

130506012.jpg


お二方とも 二度目ましてです〜♪


今日は よろしくお願いします^^




この先も快調に走って あっという間に定光寺駅

130506013.jpg


やっぱココの絶景はイイね♪ しばし皆で観賞♪
 
130506014.jpg


ホントに 廃墟ホテルさえなければ最高なんだけどな・・・

心霊スポットでも有名だし 焼かれたり ガラス割られたりで

雰囲気がありすぎて気持ち悪いわ・・・^^;



先を進めようとスタートする・・・


・・・が・・・


橋を渡る手前でパンク?・・・なんだ?


・・・這( ̄■ ̄||)ハッ!  


気持ち悪いなんて言ったから タタリかっ!?・・・( ̄▼ ̄||) ゾクッ




パンク修理ちう

130506015.jpg
キン坊さん 撮影サンクスです♪

130506016.jpg

130506017.jpg

130506018.jpg

キン坊さん 撮影サンクスです♪

・・・ってか 自転車の真裏を撮るなんて発想がイイですね^^


なんか 普段見られないところを覗かれたみたいに恥ずかしいですわ(笑)




ささ、お待たせしました パンク修理完了です 行きましょう♪


ん?・・・ペダルイ2号さんのサドルの下に なんか着いているぞ・・・

130506023.jpg



よくAVに出てくる ペダルと連動して上下に動くアレではない・・・(笑)



先般お話してて サドルを貸してくれる事になり 

今日、持ってきてくれたとのこと(ありがたいです^^)

130506024.jpg






ここからまた ビューッと行って

130506019.jpg


ガーっと行って

130506020.jpg


ダーっと行って

130506021.jpg


スパーンっと行って

130506022.jpg


ポンっと多治見へ出た♪

130506026.jpg





たどり着いたは・・・「リュウカクサン」

130506028.jpg



・・・じゃなくて、なんて読むんだっけ???^^;





あ、こっちか!

130506029.jpg


エイキャクサン・・・


・・・似たようなモンか(笑)




カジカワさんがいたので とりあえず魂を1個吸い取っておいた(笑)

130506027.jpg




チャーシューメンマ大盛りを食す♪

130506030.jpg


ウマ〜♪ このトロトロチャーシュー好きだわ〜♪



完食の後 tAkEdAさんが どうしてもスイーツが食べたいと言うので(笑)


隣のケーキ屋さんへ行った♪

130506031.jpg


・・・あ、私もtAkEdAさんと同じく 男子スイーツ部なので挙手しました(笑)


ケーキを前にして喜ぶ大人たち(笑)

130506033.JPG



今日は、夏の新作 イチゴのナントカカントカ・・・ってヤツにしました(笑)

130506032.jpg


ウマっ! 何これ? めっちゃウマい♪ 


一人だったら もう一個追加してました(笑)






帰路 ペダルイ2号さんのマシントラブル?


すぐに調整、リスタートです

130506036.jpg

130506037.jpg

130506038.jpg

130506039.jpg

130506040.jpg

130506041.jpg


往路と逆に辿ります 定光寺の廃墟ホテルの前は無言でスルー(笑)



このあと なんか妙に視線を感じて・・・


何も考えずに写真を撮った・・・それが下の1枚だ・・・


心臓の弱い方は見ないでください・・・


怖がりな方も 見ないでください・・・


どうしても見たい方だけ ご覧ください・・・




これだ!・・・( ̄■ ̄||) ゾクッ

130506043.jpg




おわかりいただけただろうか・・・





画面中央・・・店の入り口のドアのガラスに・・・






俺が写ってた♪ オー イエース〜♪q(≧∇≦*)

130506044.jpg


ヤッホ〜ゥ♪ 久しぶりの自分撮り♪( ̄∀ ̄)b



・・・え?・・・ 


心霊写真を期待していた?・・・



そ・・・そんなこと・・・ひと言も言ってませんよ(笑)・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ





庄内川へ出た 


軽快に走って トミーさん&ラボ番しもせさんと合流した場所に着いた

130506045.jpg


お二人とはココでお別れ、お疲れ様でした♪ 

また遊んでくださいね^^



残ったメンバーは 先へと・・・

130506046.jpg



最後のコンビニ休憩で雑談タイム♪

130506047.jpg




そしてちょこっと走って 朝の合流場所、ローソン矢田店着

130506048.jpg


お疲れ様でした〜♪




ペダルイ2号さんが持ってきてくれたサドルをお借りして


とりあえずレーパンの前側に突っ込んで もっこりが3倍に!(当社比)




さすがにそれでは漕げそうにないので やめましたよ(笑)^^;


背中のポケットに入れて帰宅 オツカレ!

130506055.jpg



さっそく交換してみた

130506058.jpg



おおお! かなり攻撃的でレーシー♪


なかなかいいんじゃないですか?




後は実際に乗ってみて 試さないと・・・ロングでも行かなきゃね^^ ワクワク♪




ペダルイ2号さん、ありがとうございます、しばらくお借りしますね^^♪


130506057.jpg



応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg


ついでにココもね♪

blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)

posted by スーパーhiroちゃん at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チームジャージなんて着たことないから
憧れちゃいます。
トレインで走るとカッコええですね。
hiroさん私とおそろでお願いします。(笑)

サドルは私はSMP→便座に戻りました。
よほどイチモツが大きいと思われます。
(当社比)


Posted by korasho at 2013年05月07日 21:08
昨日走られたんですか?
私は矢田川を都会方面に走っておりましたが、お会いできませんでしたね。
SMPのサドルは私も気になっています。
ミニベロとクロスには安いSMPサドルを装着しているのですが、ロードには見た目がカッコいいというだけでフィジークのドンナを着けてしまったのです。
でも穴あきの感覚の方がやっぱり楽なような気がして…
女性用のサドルはお試しすることがほとんどできないので羨ましいです。
あ、都会(大須)で鯱市さんに行ってきましたよ。
ミニベロ5台で1番乗りしてきましたヾ(@^▽^@)ノ
 
Posted by まちゃ at 2013年05月07日 21:57

>korashoさん
チームジャージも大勢が揃うと壮観ですよ^^
korashoさんとお揃いジャージ♪イイかもですね♪
デザインが 限りなくシモネタ路線に突っ走ってしまいそうですが(笑)
SMPサドルは合いませんでしたか・・・
korashoさんのほうが 僕よりも立派なものをお持ちだったのですね・・・うらやましい(T▽T)
便座サドル♪そのほうがkorashoさんらしくって素敵ですよ♪
・・・って なんのこっちゃ(笑)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年05月08日 01:23

>まちゃさん
ハイ^^そうですよ♪
でも矢田川はナゴヤドームまでで その後は庄内川を走ってたので・・・^^;
サドルは人それぞれに合う合わないがありますが 僕はSMPの穴空きが楽で好きなんですよ♪
女性用はなかなかお試しって無いのですか?・・・良ければ僕のをお貸ししますよ・・・って男性用か(笑)^^;
鯱市♪行かれましたか♪ありがとうございます^^
坊主頭の海老蔵そっくりなシャコ蔵くん いましたか?(笑)
カレーうどんの出汁 最高だったでしょ♪^^
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年05月08日 01:24
ども
コメントが遅くなりました
お疲れ様でした
ペダルイ人ジャージデビューしたtAkEdAです
う〜ん、明るいジャージに手足の黒いSkinsは似合わないなぁ・・・
でも、日に焼けるのは嫌だし(^^;

今回も楽しいサイクリングでしたね
Posted by tAkEdA at 2013年05月08日 20:11

>tAkEdAさん
お疲れ様でした^^
ペダルイジャージお披露目 おめでとうございます♪
黒いSkinsも なかなかカッコ良かったですよ♪ 
今回も楽しかったですね〜^^ 
グルメサイクリングもいいもんですね♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2013年05月09日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます