wiggleまたまたセール中♪

2016年11月03日

お久しぶりの安否確認(笑) 〜ユーチューブで遊んでます

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

お久しぶりぶりぃ♪ 皆さま 元気してましたか? 

ええ、もちろん私も便秘です…

出ないのよ… 二日ほど^^;

激務に追われて 便意が来ても

キリのいいところまでやっておこうと仕事してると便意がなくなり

気づいたら二日間出ていませんでした(汗)


…ってか なんの報告してるんだ?(笑)


いやあ、また忙しくてね、全然チャリに乗れていません

ロードバイクが部屋のオブジェとなっています

もはやローディとは呼べないかもしれない…

いや もはやブロガーとも呼べないわ(笑)


ブログは 自転車に乗ってないからネタがないというより

忙しくて時間をつぎ込めない… それもあるのですが

楽しくて書きたくてたまらないときに書いた記事は

読者さんにも楽しさが伝わって喜ばれますが

そうではないときに書いても 読者さんもつまんない…

楽しさも、適当にやったヤッツケ感も 全部伝わっちゃうからね


そう思うとなかなか この忙しい中では向かえないんだよね^^;


ってことで 安易に動画投稿へと向かっちゃいます(笑)

先般からYoutubeでチャンネルを作って細々とやってます

あえてこのブログでは公表しないつもりでしたが 

このブログ、放置ブログでもアクセスは多いので

せっかく気にして見に来てくれている方々に 

スーパーhiroちゃんの元気な姿をお見せしないと申し訳ない

本当に死んでしまったのではないかと思わせてしまいますからね^^;

ってことで 今回告知しておきますね


今のところ試行錯誤で4個作って二つはエロイからと削除され(笑)

ええ、なんかYoutubeはアダルト禁止らしくて 

NGでアカウント削除をくらいました

立ち上げて2週間ぐらいで再生回数10万回越えして

チャンネル登録も700人ほどまでいき これはイケルぞと思ってたんですが

アダルト禁止に違反していると動画が3つ削除され

アカウント停止です(泣)

自分的にはアダルトギリギリのところを責めていたんですが 

Youtubeとはエロの基準が違っていたようです

はい、もちろん私はエロファンキーですからね♪^^

ということで エロを期待したあなたには申し訳ありませんが

まじめに残っているのは2チャンネル

自転車動画や おもしろ動画をアップしてる「スーパーhiroちゃん」と

主にB'Zのギター動画を上げている「fan B'zLove」のチャンネル

どっちもグレーゾーンギリギリのところもあるのですが(笑)

お暇な時にでもどうぞ


よかったらチャンネル登録してくれると 

動画がアップされたら それが私の安否確認になるかと思います(笑)



参考動画

「スーパーhiroちゃん」










「fan B'zLove」


















posted by スーパーhiroちゃん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます