wiggleまたまたセール中♪

2015年06月27日

富士ヒルクライム 2015 リザルトはみないでね♪ (番外編その3)

イラストもなかなか楽しいもんですなあ♪

もういっちょ 行っときましょか♪


富士ヒルクライム中にあらたに気付かされた事がある…

走りながら ふと思ったこと…


わたしは オシリ大好きなオシリフェチですが、

本当はオッパイ星人だったようです…(笑)


150624001.jpg


そりゃもう、90分切りなんかよりも何よりもいいですよ♪

さあ、今日からあなたも オッパイ星人♪

レッツ オッパイ♪

…って、なんのこっちゃ?(笑)


posted by スーパーhiroちゃん at 14:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 富士クライム2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(番外編その2)


ヒルクライムで頑張っているお姉さんは


なぜ、あんなにも素敵なのだろう・・・



それはね・・・


男は脳内変換してエッチな目で見ちゃうからだよ♪




150624002.jpg



もう レーパンの中に何かを仕込・・・私は今何を言ってるんでしょうか・・・?


おっと エロファンキーを通り越えて エロ親父の領域まで行ってしまうところだったぜ(汗)




ええんか? こんなんでエエのんか?(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 01:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 富士クライム2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(番外編)

・富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(番外編)


そういえばタイムはどうだったのか?と聞かれたので結果報告だけ

1時間50分台でした^^;

無事完走、なんとか二時間切っていましたね(笑)

以前の絶好調期に比べれば20分程遅いダメダメな結果ですが

ブランクで落ちてしまった今のこの体で 

しかもkorashoさんと遊びながら上ってこの結果なら、もう充分です(笑) 


korashoさん! 来年はガチで90分切り狙いましょう♪


さてさて、せっかく番外編と言うことなので 

本編で記事に書ききれなかった事を少しずつ 小出しにしていきますか(笑) 

でも、どこまで許されるのだろうか…R18指定にすればいいのかな?(笑)

ま、小出しにしていきますね……って、結局アップする気かいっ!(笑)

うん♪ 問題にならない範疇でね…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ…(笑)


つづく・・・


もっとがんばらんかいっ! と激励クリックよろしくです♪
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by スーパーhiroちゃん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士クライム2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(後編)

前記事「富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(前編)」からの続きです


さあ スタートしました

90分切りを目指す「きんちゃん」と「ジュンちゃん」を早々にお見送りして

私とkorashoさんはゆっくりと行く


富士スバルラインはスタート直後が一番勾配がきついので 

ここで回りのペースに吊られて頑張ってしまうと 後が持たないからね

押さえていこう♪ 我々の目標は2時間切れればそれで良い(笑)

いや その前に完走することか(爆)


女子は早い時間にスタートしているため 我々の周りにはいない

野郎だらけの中で遠慮なく、大声でエロトークを楽しみながら上る

時より回りで走っていた 見ず知らずの方にもツッコミを入れられ

ドッと笑いが起こる(笑)


ただ、そうは言ってもヒルクライムの真っ最中だ

しかも富士山 スタート地点からすでに標高は高く

酸素濃度も薄い中で延々とエロトークしていたら

そりゃ苦しくなってくるわ^^;

二人の口数が減る・・・



少し前に SHORO'Sジャージを発見♪ 

あの後姿、あのバイク、間違いない! あれはKTMさんだ♪

隣に付けて声をかける♪ 

私:「毎度〜♪」

・・・って、顔が違うっ! KTMさんじゃない!


そこにいたのは KTMさんよりももっとお年を召された「お爺ちゃん」だった


爺さん! アナタ、こんなレースに出ちゃダメでしょ(笑)


・・・と思ってたら・・・

彼:「あ、ハアハア、・・・ひ、ヒイヒイ・・・ ヒロちゃん♪・・・」

えっ?・・・

良く見ると やっぱKTMさんだった(笑)


調子が悪いのか、顔面蒼白! 本当に苦しそうな顔で

今にも昇天してしまいそう^^;

話しかけて返事をさせるのも心苦しくなり

「上で会いましょう♪」とだけ残して早々に離れた



korashoさん:「今の 誰ですか?」 


私:「KTMさんだよ♪」


korashoさん:「マジっすか♪ 生KTMさんですか ぜひ挨拶してきます」


と また隣に張り付いてしまった(笑)


そして苦しそうなKTMさんにまた喋らせている

いや、それはもう 罰ゲームやろ・・・(笑)



ようやくKTMさんを解放してあげて 先を進める

そういえばなかなか女性ライダーに出会わないな・・・



korashoさん:「やはり回りにジョッシーがいないと気分が滅入りますね」

私:「先行でスタートした女子で遅い子達にそのうち追いつくはずだよ」

・・・それを聞いたkorashoさんの速度が急に上がった

早くジョッシーに追いつきたくてペースアップしたのだろうね(笑)


ほどなくして女子の姿も見えてきた

俄然、我々のテンションも上がる♪


セクシーなオシリのジョッシーがいたら

私とkorashoさんのポジション争いが始まる

彼女の真後ろに張り付こうと ツールやジロの選手たちのように

肩と肩をぶつけあいながらの攻防だ


時より回りで走っていた 見ず知らずの方もバトルに加わり

ジョッシーを先頭に集団が出来た(笑) 


よりセクシーなお姉さんを見つけると即座に列車を乗り換える

私生活と同じく 次から次へとお姉さんを乗り換えて・・・

・・・って、そんなモテモテになってみたいもんだわ(笑)^^;



そんな感じで終始盛り上がったヒルクライム

本当はもっと楽しいトークも書きたかったが 

ほぼほぼ放送禁止なので書けない(笑)


そんな感じで楽しく上っていたため あっというまに4合目だ

さあ、5合目まであと少し頑張ろう


仲良しライドもここまでか 終盤はkorashoさんに千切られて一人旅・・・


最後は毎度おなじみの「産まれたての小鹿」のように

足がプルプルになりながらゴール(笑)



ここからの眺めはいつ見ても最高だ♪

2015161471.jpg

眼下に見える雲海がハンパねぇ〜♪


こっちのガスってる具合もハンパねぇ〜(笑)

2015061407.jpg



荷物を 本来載せるはずのトラックではないトラックに載せたため

なかなか見つけられずに時間が進む・・・


やっと見付けてみんなと合流♪ 

かなりお待たせしてしまった^^;

2015061456.jpg


はい♪記念撮影しよう♪

20151614059.jpg


いいね♪^^


下山はまたkorashoさんと並走して下りる

上りとは真逆の 人生相談となった(笑)

korashoさんがエロトーク以外の会話も出来ると言うことを初めて知った・・・


延々と長〜い下りで気持ちよく流して 無事に下山♪ 

直後にジュンちゃんのパンク騒動が有り バタバタだった(笑)

気付けば KTMさんや SHORO'Sのみんなと会えないままで会場を後にしていた(泣)

一緒に写真を取りたかったので無念だ!


あ、でもイイこともあったよ♪

ジュンちゃんのパンクで メカニックブースを探しに行った時


撤収直前の 絹代さんに会った♪ 

150614041.jpg


ナマ絹代さんはめっちゃキレイだったよ♪


【絹代さんのBOOK】



【絹代さんのオフィシャルブログ】「それなりに、日々更新」



きんちゃん 写真ありがとう♪


そして そんな金ちゃんに謝罪です・・・

私が撮ってあげたきんちゃんと絹代さんのツーショット・・・

こんなかんじに映っていました

150614040.jpg

あ、いえ・・・ワザとじゃないんだ・・・ワザとじゃ・・・

メカトラブルなんだ・・・そういうことにしておくれ・・・^^;


きんちゃん! ごめん!!

来年はちゃんと撮るよ(笑)


こうして 私の富士ヒルクライム2015は幕を閉じた・・・

おしまい♪^^b



何しとんねんっ!と 思う気持ちをクリックで♪
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


posted by スーパーhiroちゃん at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 富士クライム2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(前編)

「富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪(前編)」

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

皇居ポタの後編も書けぬまま 

「富士ヒルクライム 2015」を迎えました


・・・ってことで 順不同ですが 

「富士ヒルクライム 2015 リザルトは見ないでね♪」を先に行っちゃいましょう♪


東京へ転勤して初めてのイベント♪

関東を拠点とする ALBATROSSのメンバーと参加です♪

このジャージに袖を通すのも超久しぶりだ♪

ぶっちゃけ このチームは 今やほとんどのメンバーが冬眠状態^^;

活動しているのが 金ちゃんとヒラメちゃん(旧姓:変態チン之介さん)ぐらいか(笑)

ほんとに・・・全盛期のあのころが懐かしいよ・・・(遠い目)

【過去記事】・ALBATROSS合宿初日!(長野県安曇野)


さあ、行きましょう


前泊なので土曜日から出発

私は日曜の本戦で足パンになることを想定して


月曜日に有休を取っていたが 金曜日に仕事が終わらず




結局 徹夜するハメになってしまった^^;



土曜日の昼に金ちゃんに迎えに来てもらうのだが 直前まで仕事・・・(汗)

少しだけ遅らせてもらってのスタートとなった

201506140001.jpg


徹夜明けだと言うのにワクワク感からか眠気が来ず

同乗のジュンちゃんともウマが合い 楽しいドライブだった♪

15061510.jpg


現地、富士山に到着♪ 

201506140002.jpg

ちょっと雲が被っているが それでも真近で見る富士山は壮大だ♪


渋滞がひどくて辿りつかないので 車で行くのはあきらめて

会場から離れた駐車場に止めて チャリでの移動で会場入り


先に会場入りしてたkorashoさんから

「ハイレグ姉さんのショーが始まったよ♪」との情報をもらい

大急ぎでステージへ向かう


到着www♪


アナウンサー:「ハイ、これで今日の催しものはすべて終了しました〜」



・・・って、終わっとるやないかいっ!!


・・・


何事もなかったかのように平静を装い 受付を済ませる・・・


150614011.jpg


本当はこの後 宿にチェックインしてから晩飯の予定だったが

時間的に間に合わないので 先にチェックインしたkorashoさんを呼び出し

ガストで集合となった♪



いたいた♪ korashoさんだ♪

15061412.jpg

スキンヘッドの「ヤンキーあがりのオッサン」のようないでたちで

堂々と構えるkorashoさんを盗撮(笑)


アスリートの変態ヒラメちゃん&紅一点のゴトーちゃんとも合流♪


ほんとはここでSHORO'SのKTMさん御一行様とも合流予定だったが

あまりの混雑ぶりに断念 

後から来たSHORO'Sは ステーキハウスへ移動した

くは〜っ 残念だ! 

ALBATROSS & SHORO'S & FRL という豪華な食事会になるところだったのにな^^;



腹いっぱいになった

次は宿で第二部だ♪


korashoさんが一人加わっただけで これでもかというほど盛り上がり

エロファンキーな楽しい夜は更けて行った・・・


ゴトーちゃんという女性がいるにもかかわらず 

korashoさんのエロトークは止まらない・・・

私はついて行くのがやっとだった・・・(笑)

20150614005.jpg

【写真提供】korashoさん(写真パクリました(笑))
よって、写真の中の「私」は私ではなくkorashoさんで…って、ややこしいわいっ!(^^;;




こんなにも楽しい宴会でも 私が一番に脱落、寝落ちしたようだ・・・

そりゃそうさ、だって私は

徹夜明けだもの(笑)



翌朝・・・4時半起床

同じ旅館に泊まっていた別チームの女子ローディーの寝起き姿に

朝からガキンゴキンになった♪・・・うっ♪ 


ちょ、マジか???

その下着のままのような格好で歩くのは反則だよwww♪

洗面所で歯磨きタイムが一緒になり 前面の大鏡に映る

そのセクシーな姿から目が離せられず ずっとガン見してた(笑)

マジで写真撮りたかったわ♪



会場入り♪ 

今日はジャージ三枚を着込んでの参戦だ(笑)

ALBATROSS、FRL、SHORO'S どのメンバーに会っても

一緒に写真を取りたいからね♪

150614035.jpg

150614036.jpg


もちろん 自撮り棒を持参なので これでも遊んだ♪

150614030.jpg

150614033.jpg

150614032.jpg


こんなバックショットも取れちゃうう♪  いいね♪^^



KTMさんの電話につながらない・・・あとで会えるから まいっか・・・



長〜い「ウンコ待ち行列」を終えて軽量化を済ませて 

スタートが迫る・・・


初参戦のkorashoさん 緊張しているかと思いきや

150614051.jpg

150614053.jpg


・・・って、めっちゃ余裕やん♪ 笑顔だよ・・・

きっと ワクワク感のほうが勝ってるんだね^^



さあ、スタートだ♪

150614054.jpg

ゴトーちゃんとヒラメちゃんは早い時間に先にスタートしており

同じ組でのスタートの きんちゃんとジュンちゃんは

90分切りを目指す! 当然私は お見送り(笑)


初参戦のkorashoさんは 今回はどんなものか様子見とのことで

私と二人で仲良く上ることに・・・


さあ、始まりましたよ富士ヒルクライム2015 

こんなエロファンキーが二人で上るとなると 

この先の展開も読めてしまいそうですが・・・いえいえ 予想以上に楽しかった♪

その話はまた明日と言うことで・・・ 

次回 後編へとつづく・・・^^


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 00:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 富士クライム2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

えっ?もう富士なの???

あれ? また更新出来ないまま

もう富士ヒルクライムが来ちゃったよ(^^;;

今日は昼からお迎えに来てもらって富士の会場へ向かうのに

なぜ私は今、会社から帰宅途中なのだ?

まあ、深くは考えないでおこう(笑)

改めまして…

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

皆さん お久しぶり〜ふ♪( ̄▽ ̄)

元気してた?♪( ̄▽ ̄)b

前回の ショローズのきいちさんとの皇居ポタの後編も放置のまま

富士ヒルクライムが始まろうとしています

古巣のアルバトロスメンバーと一緒の参加で楽しみ♪

そしてFRLの仲間たちと SHORO’sの仲間たちとも久しぶりに逢える♪

楽しみでワクワクしてきた♪

さ、浮かれすぎて しょうもないミスのないようにしなきゃだわ(^-^)

何も用意してないので、忘れ物のオンパレードにならぬよう、注意して行こう…

いや、その前に、今はとにかく

お迎えに来てもらう前に帰宅しなしなきゃだわ
(;^_^A

急げwwwっ!


…って、だから何故 帰宅途中なのだっ︎





帰宅途中の地下鉄より愛を込めて…

…こらっ! そこっ!

おえぇぇ〜っ! てするなっ!

…受け止めるのだ(笑)


ではまた( ̄▽ ̄)

posted by スーパーhiroちゃん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます