wiggleまたまたセール中♪

2015年05月24日

SHORO`S 関東支部 皇居ポタ♪ (前編)

予告編を打っておきながら 更新が滞るという・・・

・・・って、新手の詐欺かいっ!

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

いやあ〜 またちょっと仕事が忙しくなってきましたぜ!

名古屋の時の深夜残業&休日出勤には戻らぬよう 

なんとか踏ん張りたいと思います(笑)


さあ お待たせしました 本編に参りましょう


私、スーパーhiroちゃんは 三つのチャリンコチームに

かけ持ちで在籍しており・・・

あ、いえ、別に 二股や三股が好きなわけではありませんよ^^;

スーパーhiroちゃんはエロファンキーですが 

中の人はウブでピュアで ナイスミドルなジェントルマンなのでね♪


で、これが在籍チーム↓↓↓

「ALBATROSS(アルバトロス)」
「FRL(フラット・ロード・ラバーズ)」
「SHORO'S(ショローズ)」

それぞれが皆、面白い人、エロイや ヤラシイ人やエッチな人、

そんな素敵な仲間がいっぱいの いいチーム達です♪


この日はKTMさん率いる SHORO'S(ショローズ)の

関東支部長 きいちさん と待ち合わせです♪


とは言っても ほぼ初対面のような状態でお会いするのでちょっと緊張

なんだ?この 初デートのときのような高揚感は(笑)


ワクワクして待ち合わせ場所の皇居へ到着♪

おっ! いたいた♪



これが若い女の子ならルンルンなのだろうが 

私と同じく エロそうなオッサンでした(笑)

あ、ウソウソ♪ きいちさんごめんよ^^; 


ほぼほぼ初対面とはいう物の やはり自転車乗り&エロ親父同士

会話も弾みイイ感じ♪


150510001.jpg


いろんなことを話して

150510003.jpg


ついには かめはめ波の撃ち方や

150510004.jpg


土俵入りのシコの踏み方までレクチャーし

150510005.jpg


気付けば1時間以上も喋ってた♪

・・・ってか 乗れよっ!(笑)



では 皇居を周回してきましょう♪



きいちさんの先導で

150510006.jpg



軽〜く流す♪  

150510009.jpg



雲ひとつない快晴♪ 超〜気持ちいい〜♪

150510007.jpg



ローディーが大勢走っていたよ♪

150510008.jpg




走りながら 色々と教えてくれるのだが・・・

150510010.jpg



私は沿道の女性ランナーばかり気になっていた(笑) 

150510011.jpg


もちろん きいちさんの話など耳に入らない(笑)




きいちさんが 「この先 高速の入り口が有るので車線を・・・」

150510012.jpg



私は聞いてるフリだけして 女性ランナーのオシリを見ていた♪

150510016.jpg

おおお♪ スタイルイイね〜♪ 



カップルで走ってるのか、いいなぁ・・・

150510017.jpg

もちろん 女性の方しか見ていないが(笑)


・・・ってな具合に、注意力散漫に走っていたので・・・

不意打ちに来た きいちさんのハンドサインを見落として

あわやオカマを掘るところだった

150510018.jpg


危ない危ない! もっと気を引き締めて走らなきゃね^^;



緊急事態のトイレ休憩でした(笑)

150510019.jpg


SHORO'S っぽく KTMさん風の写真にしよう♪

150510021.jpg

こんなかんじ?♪



トイレ休憩を済ませ 

もうちょっとだけ周回しましょう



リスタート早々に パトカーがいたので

きいちさん 動揺しています(笑)

150510022.jpg

よほど職質を恐れているのだろう・・・・

でも、そこで転回したら余計に怪しまれるよ(笑)


無事にパトカーをやりすごして走りだす

150510024.jpg


今度は さっきみたいにお姉さんのオシリばかり見てないで

注意力散漫にならぬように気を引き締めて走ろう



THE TOKYO と言わんばかりのビル群と 

皇居の庭園とのアンバランス感がまた いいね♪

150510026.jpg


お♪ はとバス乗りてぇ〜!♪

150510027.jpg

でもやっぱ こっちがいい♪

150510025.jpg


お姉さwwwんっ♪(笑)

150510028.jpg


きいちさんが何か言ってるが・・・

150510029.jpg


そんなことよりお姉さん♪

150510030.jpg



きいちさんが クロールの息継ぎがどうのこうの・・・

150510032.jpg



そんなことよりお姉さん♪

150510033.jpg

・・・ってか 露出度 高っ!♪



ぜひ一緒に走ってみたい・・・ 

・・・50mで息切れしてギブアップだが(笑)^^;



結局、皇居を周回している間はお姉さんのオシリばかり見てたので

きいちさんの話したことは何一つ記憶に残っていない(笑)


そして次回 “ おのぼりさん都内ポタ ”へと 

つづく・・・


オシリもいいけどオッパイもね♪
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

※本記事はフィクション(脳内妄想)であり
実在するする人物、団体、お姉さんとは一切関係ありません


posted by スーパーhiroちゃん at 06:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

【予告編】ここにもSHORO'sが いたのかっ!

ある晴れた日のこと

私は SHORO'sジャージ バージョン2 を身にまとい

都内ポタへと出かけた



image.jpg


おのぼりさんヨロシクとカメラを片手に


これぞ東京だ!という景色を写真に収めていたら…


…おや?…



ま、まさかコイツは!



おおっ! そーだ!



間違いない!





SHORO'sジャージ バージョン1 だ♪




image.jpg



…誰?(笑)




国会議事堂の前で職務質問されていた彼は


いったい何者なのだろうか…



敵か?…味方か?


男?…女?…



様々な憶測が流れるなか、期待と不安を抱きつつ


次回へと つづく…





なあんてね(笑)( ̄▽ ̄)b


ハイ、茶番はこれぐらいにしておいて


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b

お久しぶりぶり〜♪ みんな元気にしてた?


いやいやいや、私めは、東京に転勤してきてからと言うもの

深夜残業もなく 休日出勤もなく のんびりと過ごし

週末はサイクリングやポタリングに出かけ

楽しい日々を過ごしていたのですが…


最近、ちょっと仕事が混んできて残業が増えてきたよ…


アレっ?…なんかおかしいなあ…( ̄▽ ̄;



終電までには帰れてるのでまだ良いのですが…


通勤が片道1時間だと帰ったら寝るだけやんっ!


ブログを書く暇もありゃしない




そんなわけで SHORO's バージョン1をまとった彼との

楽しいライド記事は 近日公開予定です…


カミング スーン!…英語で書けよ(笑)(^^;;



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by スーパーhiroちゃん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

ちょっと葛西臨海公園までポタってきました

会社まで荷物を置きに行きロードで出撃♪

都心を抜けてオフィス街の日本橋へ向かう



有名な「日本武道館」の隣の「九段会館」

150506001.jpg




ほどなくして職場に到着

休日出勤してる人達にバイク便と間違えられる(笑)




あ、そうそう、今回はSHORO'Sジャージで出撃です♪

150506024.jpg


じつはSHORO'Sジャージデビューはすでにしていたのだが

年末真冬の「SHORO'S 忘走会」 だったので

ウィンドブレーカーを着たままでお披露目はしておらず

事実上のお披露目は今日かもしれない♪

 


さあ、職場の用件は済んだし

とっとと走りに行きましょう♪



隅田川

150506003.jpg


スカイツリーが見えるとテンションが上がるお上りさんです♪(笑)

150506002.jpg



その先 荒川を越えて海側へと向かい 葛西臨海公園到着♪

150506004.jpg

150506006.jpg


おおお♪いい景色だ^^♪

150506007.jpg


あの橋は、恐竜がキスしてるみたいに見える例のナントカ橋か♪

・・・名前は出てこない・・・悲しいのぅ・・・(笑)

150506008.jpg




こっちは あれっ? ディズニーランド?♪

150506009.jpg

150506010.jpg


スマホで確認したら すぐ隣だった♪




広い公園をブラブラする



名前の入った石標の前にバイクを止めて写真を取ろうとしたら突然

ガキA: 「俺 あれに乗りた〜い!」

・・・と 大声を上げて一目散に走ってくる!



えっ? 何なに? 俺のロード?



焦る私をよそに 凄い勢いで走ってきたガキんちょは


そのままジャンプ! うおっ! たおされる!!


150506005.jpg


・・・って、そっちかいっ!^^;


彼の目的は自転車ではなく 石のオブジェのほうだった(笑)


そりゃそうだわな まだ自転車に興味なんて持たないよな^^;




結構長い時間ぶらついていた・・・

荒川へ出て・・・

帰りは道を変えて荒川サイクリングロードで帰ろう♪




走りながらスカイツリーを見つけて撮影♪

150506014.jpg

手前の鉄塔が並んで遠近法でスカイツリーが小さく見えるわ・・・



きっともう少し走ればもっと良く見えるに違いな・・・

・・・って 高速道路が被っとるやないかいっ!

150506015.jpg


いつの間にか こっちにあった道路が向こうに渡ってた(笑)


仕方ない もう少し先へ行ったら撮ろう


それまでは東京タワーで我慢しておこう♪

150506016.jpg

・・・なんか違うような気が・・・ま、気にしない気にしない!(笑)



しばらく走り・・・

ここならスカイツリーも近いんじゃない?

パシャリ♪

150506022.jpg


・・・ってまた被っとるやないかいっ!(笑)



土手に登ってみたら いいポイントを発見♪

150506019.jpg


やっと らしい写真が撮れた♪



さあ、また 心地よい速度で 荒川CRを走る

150506018.jpg


ピンクのサイクルジャージの外人さんを発見

こっそり後ろに着いて走ると これがなかなか早い



俺に気付いたようで声をかけられた・・・でも英語だ(笑)

さっぱり分からないが「今日は自転車日和だね」と言ったのだと思う

・・・多分ね・・・(笑)



私のカタコトの英語と

彼もカタコトの日本語でコミュニケーションを取る

時折り笑いも交えて いい感じの空気で共に走る

・・・が、どこをどう間違えたのか 何が有ったのか

突然「GO!」の掛け声とともにアタックを仕掛ける彼・・・

なんで???

驚いたが 無意識に反応してしまう体 

モリコギで追う(笑)


なんとか食らいつくも なかなかヘタレれてくれない彼


凄い! 本物だ・・・

息も上がって脚もパンパン もう無理だ・・・


諦めて千切られた^^;



後ろで千切れた俺に気付かない彼は 延々と走り続け 

そのまま視界から消えて行った・・・(笑)



なんだったんだ? このアタック合戦は・・・

そう思いながら シャッターを切った・・・

150506021.jpg


なぜ自撮りしたのか・・・自分でも分からない・・・(笑)



しっかしこの荒川CRは いいね♪

走りやすいし 景色もいい 

たかが水門もオシャレだし♪

150506017.jpg

150506023.jpg


しばらくは飽きずに通えそうだ♪

皆と走る前に少しでも体を戻しておかねば・・・っていうか 

来月はもう「富士HC」じゃないか・・・ヤバイ・・・坂は上れなくなってるぞ^^;

がんばって戻さなきゃ・・・死ぬな・・・(笑)


がんばろう^^

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


posted by スーパーhiroちゃん at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

復活へ向けて少しずつ リハビリライド

東京に引越ししてから もう一ヶ月が経ちました…

…早っ!…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おかげさまで 以前の部署のように連日深夜残業とか

休日出勤でほぼ無休という事もなく

体には優しい環境となっています


そんな訳で毎週末はチャリに乗れる状態ですが

半年間のブランクは大きい…

秋の鈴鹿エンデューロ以来 ほぼ乗れなくて

走れない体になっていました…

東京に来て こちらにいる仲間たちと一緒に走りたいが、

今のこの体では全く走れず、迷惑をかけてしまうので

少しずつ戻しておかないとね…


と言うわけで

前記事のようにママチャリでポタリングしたり
mitakajiburi001.JPG


荒川サイクリングロードまで往復40km弱、ママチャリで行ったり(笑)
arasai001.JPG


皇居まで往復60km程度、ロードで行ったり
koukyo001.jpg


葛西臨海公園まで往復80km程度、ロードで行ったり
kasai001.JPG

ここってディズニーランドの隣だったのね♪ 知らなかったわ(^^;;
nezumi001.JPG


と、そんな感じで少しずつ、リハビリライドを始めてますよ( ̄▽ ̄)b



皇居では子供にぶっちぎられたり(笑)

荒サイではガイジンさんとアタック合戦したり(笑)

走れる体ではないのについつい…(^^;;



そんなそれぞれのドラマは…いや、コントか?

追い追いアップしていきますね


とりま、近況報告でした♪( ̄▽ ̄)b



可愛い子が来ると、やっぱりまた撮っちゃうよね(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by スーパーhiroちゃん at 05:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます