wiggleまたまたセール中♪

2014年09月29日

寂しい単身赴任

14092901.JPG


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b


突然ですが 引っ越ししました


寂しい単身赴任のスタートです^^;



・・・えっ? 家族の目から離れて自由気ままに好き放題

「首輪が外れた飼い犬のごとく遊びまわるんだろ」ですって?


いえいえ、そんな時間さえありゃしませんよ・・・

あ、そうじゃなくて 時間が有ったとしても遊びませんよ^^;



今回、家族は皆で関東行きとなり

私も一緒について行くつもりでしたが 仕事の都合で動けず・・・

なぜか一人名古屋に居残りです・・・あれ?



今まで家族四人で住んでいた4LDKのマンションは大きすぎるので 

単身用の こじんまりとした1Kの部屋へ引っ越しました



引っ越しの時は “断捨離”のチャンスですが

なんせ仕事が忙しいのでそんな時間もなく 

あるものみんな箱詰めして お引っ越し(笑)



案の定 部屋の中は荷物だらけになってしまいました(汗)


14092902.JPG



画面には映っていませんが 右の奥の方に

ギター4本と ベース1本と アンプが鎮座しております


・・・ってか、このマンションは楽器禁止ですが何か?(笑)

ハイハイ、アンプには繋がずにPCに入れてヘッドホンで弾きますよ^^;



当然 中央にはロードバイクが二台 

バイクタワーで陣取っています♪


・・・で・・・俺、どこで寝るん?・・・(笑)




このほかに 通勤用のママチャリは 屋外保管です


・・・ん?・・・


・・・な〜んか・・・


なんか忘れているような気が・・・



・・・



あwwwwwwwwwっ!


エスケープR3 持ってくるの忘れた!!



引っ越す前のマンションの駐輪場に置いたままになってる!


ヤバっ! 処分されないうちに取ってこなきゃ!





・・・ってか そんなことも忘れてしまうのか・・・




14092904.jpg



悲しいなぁ・・・(笑)




そんなこんなで始まりました単身赴任生活

まあ 毎日深夜残業なので 寝に帰ってくるだけですけどね


狭い部屋ですが

窓からの眺めは 結構お気に入りだったりします♪^^


14092903.JPG



さ、今日も一日が終わった

明日もがんばろう!


おやすみ♪



by スーパーhiroちゃん♪(o^ー')b





posted by スーパーhiroちゃん at 01:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

激務はいつまで続くのじゃ?

今日の一言


image.jpg



…ふう〜…


仕事が切れないのですよ…


マジで忙しい



昔、共に働いてて、今は他地区に行ってる同僚に


久しぶりにメールをしたが なかなか開封されず


我慢出来ずに電話したら…



彼は今、心の病で長期休職中です!と言われた



…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オマエモカ!!



image.jpg



…(笑)


いやいや、笑えんよ! 笑えんて!(^^;;



…ってか、


アプリで遊んでるぐらいなら帰れよ!


あ、そっか、そうだね♪ そうしよう♪(笑)



では、帰ります♪( ̄▽ ̄)b




お久しぶりの安否確認でした(笑)


posted by スーパーhiroちゃん at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます