フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2014年07月31日

・・・ついに心の病か・・・



・・・ついに心の病か・・・


・・・って 私ではありません


職場の後輩が 心の病にかかり


およそ1ヶ月の長期休職になりました・・・


・・・


・・・えっ? わざわざ まぎらわしいタイトルにするなって?


・・・( ̄ー ̄)フッフッフ・・・


これが俺だ! 


俺はこうだ! 俺はこうだよ! 俺はこういう人間だ!


俺はこういう人間、これ以上のものもないし、これ以下でもない 


俺はこういう人間!!


by ビッグダディ名言集より(笑)



・・・



・・・


ハイ♪ ということでね、え〜、始まりましたわけなんですけれども


え〜  皆さんホントにお久しぶりでございます♪


元気にしてましたか?・・・・・・って、俺かっ! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪




では 仕切り直して・・・



ハイ!どーも〜♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b





ふざけたタイトルから入り 


本当に病気になったのかと思わせてしまったらゴメリンコです



私はこのとおり 


ガキンゴキンのビンビンのギンギンに元気ですよ♪ 


オギーンっ!・・・・・・あ、体調の話ですよ(笑)



ハイそこっ! そこのあなた! ヤラシイ妄想しないっ!




しばらく会わないうちに あなた・・・




私よりもエロファンキーになりましたね(笑)



(σ ̄∀ ̄)σ・・・コノ ドスケベガッ♪






仕事の方は相変わらずで 休みなしで働いています


ぶっちゃけ 労基署が入れば・・・


いや そういう話は置いとくとしよう・・・(笑)




もうね、あまりの激務で何やってるかわからない状況です


私と もう一人30代独身の男がパンク寸前で


どっちが先にギブアップするか勝負してたのですが・・・ってチキンレースかい!


双方一歩も譲らず・・・そりゃ 一番にギブアップするのは己が許さず!


私は深夜残業&休日出勤連勤で頑張り


彼は 週に二回ほど徹夜をして なんとかしのいでいます・・・


・・・って徹夜はズルイわ〜・・・


・・・オジサンにはもう そんな元気残ってねぇよ・・・





そんなこんなで連勤生活 


いっそのこと病気にでもなって一ケ月ぐらい休ませてくれWWW


な〜んて 思っているのですが、


そういう奴は病気にはならないのですよ・・・( ̄∇ ̄)ゞ ほっほっほ♪





・・・で、職場の 本当に真面目な、心の繊細な後輩が 病気になりました




・・・えっ?・・・ああ・・・ハイハイ、そうですよ、


私のような 不真面目でガサツなエロファンキーは


病気になんかならないですよ♪ 


ああそうさ♪ 知ってたさ♪


そのとおりさ! これが俺だ! 


俺はこうだ! 俺はこうだよ! 俺はこういう人間だ!


俺はこういう人間、これ以上のものもないし、これ以下でもない 


俺はこういう人間!!


by ビッグダディ名言集より(笑)




・・・デジャヴか?(笑)^^;






とりあえず今日は とりとめのない 内容もない記事ですが


“スーパーhiroちゃんは無事に生きているよ♪”と 安否確認でした(笑) 





富士ヒルクライムも未更新だし 


先日 一ケ月ぶりに行ってきた雨沢峠〜戸越峠の新たな刺客


「あえぎ声の大きい ドMのshimoさん」 のネタも未更新・・・


んん〜ん 書きたいぞ♪ 




富士HCの時の アルバのきんちゃんとのニアミス、


久しぶりに会えると思ったモンドさんとのすれ違い、


坂嫌いジャージは大ウソの FRLの剛脚の面々


SHORO'S一番のド変態 ナカメ様の悪態・・・ってオイっ!^^;



あ、みんなはそれよりも スケスケシースルースキンズを履いた


セクシーなお尻のお姉さんを待ってるんでしょ♪


くどいようですが 写真は撮ってません!(笑)


私はエロファンキーですが 盗撮マニアではありませんから(笑)




さあ それらの記事がアップできる日が来るのでしょうか・・・


次回へと つづく・・・のか? ^^;



by スーパーhiroちゃん♪(o^ー')b
posted by スーパーhiroちゃん at 02:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

iphoneから投稿 @深夜残業の休憩ちう

明日は久しぶりに雨沢峠に出動だ…

…ってか、富士HC以来 一度もロードに跨っておりませんが何か?(^^;;


BUNさんと一緒の予定ですが、どうやらBUNさんの出動が怪しくなったとのことで…

お暇な方がいたら 朝8時に ファミマ品野に来てね


世の中を…うあぁwwwww…世の中を変えたくて…あああぁwwww…

やっと出撃できるんです!

…あなたには分からんでしょうね…(ギロッ)

by 号泣議員(笑)


…さ、早く仕事終わらせて帰らなきゃ(^^;;



…ってか、こんな時間にブログ告知して誰が見んねん!(汗)


posted by スーパーhiroちゃん at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

号泣議員 面白いね

もう3週間? 休み無っしーで頑張ってるなっし〜wwwっ!


そろそろ疲れで心も体も限界か・・・いや 体は丈夫のようでまだ大丈夫


心の方がストレスがたまってきているのが自分で凄く分かる・・・



日ごろ 帰宅するのは午前様なので

テレビも見ずに 晩飯食って 風呂にも入らず寝るだけ・・・


自転車に乗るときは“エロファンキー”の皮を被りますが

“中の人”は 本当は爽やかBOYな朝シャン派なので

早起きして目覚めのシャワー・・・ 


だいたい平均睡眠時間が4時間程度か・・・



ストレス解消法であった自転車にも乗れず・・・


深夜に大音量でエレキギターも弾けず・・・


ストレスもピークかと思っていた矢先 久しぶりに見たニュースで出ていた議員さん・・・

号泣会見? 何だこれ! めっちゃ面白い♪


これ ネタではなくマジでやってるんでしょ? 笑ってしまう♪


ダダをこねる子供のように絶叫で号泣する姿は ふなっしーのモノマネかと思いました(笑)




議員さん: 「高齢者問題は・・・わが県のみ・・・ウゥアアアwww・・・

わが県のみなら・・・ウアアアwww・・・

わが県のみならず、西宮・・・ウガアアアアアアアアア

日本人の問題じゃないですかなっし〜wwwっ!、ガアアアアアアアアアアwwwっ!」



・・・ウケル♪・・・



「世の中を・・・アアアアアアアwww・・・あ 変えたい・・・ガアアアアアwwww


やっと議員になったんですなっし〜wwwっ! 」



・・・なんか間違ってる?(笑)・・・




いやあ 久しぶりにイイもん見せてもらったよ 

なんか、ストレスが一気に吹っ飛んだ気がする



これ しばらくは“時の人”だね


今度 会社でやってみようかな・・・


「これ以上仕事を突っ込んだら号泣するぞ!」って言ってみようか(笑)


いやいやいや、アラフィフになったオッサンが、 大の大人がやることではない・・・



私は エロファンキーな高血圧オヤジではあるが 

法と秩序だけは守る まっとうな一般市民だ・・・

そんな恥ずかしいことなど 出来るわけがない・・・




私:「世の中を・・・アアアアアアwwwっ・・・あ 変えたい・・・

ブワアアアアアアアアアwwwっ!・・・

高血圧問題は・・・わが県のみ・・・ウゥアアアwww・・・


わが県のみならず・・・ウアアアアアアアアアwww・・・


高血圧問題はスーパーhiroちゃん自信の問題じゃないですかwwwっ!


ガアアアアアアアアアアwwwっ!・・・


・・・あなたには 分からんでしょうね!・・・(ギロッ)」




これ いろんなとこで使えそうだ(笑)





富士の記事?・・・


もう忘れてしまったよパトラッシュ・・・


なんだか・・・凄く眠いんだ・・・パトラッシュ・・・


・・・って、アカンアカン! 死んだらアカンがなっ!



あいかわらず 放置状態にも関わらず 凄いアクセスが有るので


皆さん よほど「スケスケシースルースキンズのお姉さんのセクシーなオシリ」が


見たくて来てるんですね(笑)


でもね、BUNさん、モトさん、korashoさん、silverさん、たかじんさん、


本当に 写真は撮ってないのよ・・・私のまぶたの裏だけにしっかりと焼き付いてて♪



なので その時の興奮だけでもお伝えするべく 


変わりの画像を拾ってきました・・・


ハイ どーぞ♪


14070604.jpg



拾いものですが・・・ニヤリ


・・・ってか こんなあからさまな感じじゃないんだよね


もっとこう 隠してるのに透けて見えるっていう あの感じ♪



「・・・あなたには 分からんでしょうね!・・・(ギロッ)」





さあ 明日も仕事だ 寝るとしましょう^^;












タグ:号泣会見
posted by スーパーhiroちゃん at 01:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます