フジテレビ最強♪オンデマンドで見逃したアレをGET!!
YAHOO JAPAN IDで「31日間無料お試し」できます♪


wiggleまたまたセール中♪

2014年06月19日

再販! FRL「Flat Road Lovers」(フラットロード.ラバーズ)坂嫌いジャージ  追加注文受付開始!

FRL「Flat Road Lovers」(フラットロード.ラバーズ)坂嫌いジャージ Ver.3 


image.jpg


14061802.jpg


140518005.jpg


140518001.jpg




今や あちこちでこのジャージを着たサイクリストを見かけたり


いろんなイベントでも出没するようになり 


ちょっとした有名ドコロになりつつある この「坂嫌いジャージ」

 


前回に注文しそびれた方・・・


各種イベントで見かけて ちょっと気になってた方・・・


ブログで見て あ、カッコイイな・・・欲しい♪・・・なんて思ってても


なかなか「売って欲しい」とコメントする勇気のなかった方・・・



チャンスですよ♪




デザインした ようさんの所へ「売ってください」という熱望コールが

何件か舞い込んできたため ついに ようさんが動きました♪



急遽 FRL「Flat Road Lovers」(フラットロード.ラバーズ)坂嫌いジャージ Ver.3 


追加オーダー受付開始です!♪^^b  

(↑ようさんのブログへ飛びます)



期間は 6月29日(日) までの限定販売ですので 


興味のある方はお急ぎください♪



ちなみにこのジャージ


坂は嫌いという「坂道禁止マーク」と


10%以上の坂なんて絶対に無理!という「10%勾配禁止マーク」が入った


何気にオシャレでカッコイイと評判のジャージです♪


私も 以前からリスペクトしていて 前回のVer.3の販売時に購入しましたが


着てみると本当にカッチョエエ♪ 


もうね 着る人を選ばないジャージです♪


中の人が 三枚目だろうがオッサンだろうが


エロファンキーな高血圧オヤジだろうが 


・・・あん? 全部俺のことかい?・・・(笑)


いや そんなこと関係なく カッコ良く見せてくれます♪


巷では 「坂嫌いをアピールしておきながら 実はメチャ早いウソツキ集団だ」


なあんて言われてますが・・・あ、俺が言ってたんだっけ(笑)^^;


確かに スーパーサイヤ人級の人も多いですが でも 今は 

私のような 高血圧で心拍を上げられない "なんちゃってローディー”でも着てるので

自信がない方も 恥ずかしがり屋さんでも 誰でも

遠慮なく 着ちゃってください♪


興味のある方は ようさんのブログ「ポタれども、ポタれども。」までGO!♪


14061801.jpg



※ジャージは上のみです、下はご自身で お好きなものをご自由に合わせてください

注意:自由と言えども ノーパンで下半身露出は NGです

道路交通法違反 ならびに 猥褻物陳列罪に問われるのでやめておきましょう・・・(笑)






posted by スーパーhiroちゃん at 02:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 自転車:パーツ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

本日快晴、自転車日和なり

どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b


お久しぶりぶり♪ 皆さまお元気?


・・・お前はどうなんだ? とツッコミ入れられそうですが^^;



私の方は 


なんとか生きてます(笑) ( ̄∀ ̄)b イエーイ





激務峠で死にそうですが、


とりあえず生きてます(笑)( ̄∇ ̄)ゞ ほっほっほ




ストレスから高血圧がひどくなり死んでしまいそうですが


それでも生きてます(笑) (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 


しっかし 今日はいい天気でしたね〜♪ 


絶好の自転車日和ですね♪




ようさんは山へ芝刈りに


tAkEdAさんは海へ洗濯にと


皆さん 楽しい〜自転車ライフを送られたようですね♪



korashoさんなんて相変わらずの“女だらけの水泳大会”・・・もとい 


素敵なお姉さま達が多く参加する “楽しそうな合コンRIDE♪”に行ってたみたいだけど・・・


・・・なぜか教えてくれないんだよな・・・ いつも 事後報告ばっかりで・・・(笑)

(※↑ウソ! 実はこの日は珍しく誘ってくれたのだが 激務で参加できず・・・残念!)



そしてなんという偶然なのか 


その“楽しそうな合コンRIDE♪”のkorashoさん達と


tAkEdAさん達が遭遇したらしい♪ めっちゃ楽しそうやん♪ソレ♪


なんか・・・tAkEdAさんに春が来そうな予感がするし・・・♪


うおお♪ 超〜行きたかったな〜♪ 羨ましすぎるぞ!みんな!





さて そんな中、私の方はと言いますと・・・



当然、 激務峠と闘っておりました



14061501.jpg




・・・ってか、今週また土日共に 朝から晩までフル出勤なんですけどぉ!


ずーっと休んでいないような気がするんですけどぉ!


・・・どないなってんの?・・・(;一_一)




最近本当に ブラック企業に思えて仕方がない・・・ってかブラックだろ!(笑)



必死こいて 船が沈まないように頑張って働いているつもりなのだが・・・



・・・頑張るフィールドを間違えっていないか????



ここで頑張ってて 本当にいいのだろうか・・・




いや、今は余計なことを考えずに まずは目の前の仕事を処理していこう!


沈没しそうなこの船を なんとか盛り返そう! 






自転車仲間たちが山へ海へとイベントを楽しんでいるのを横目に


とても羨ましく思いながら黙々と仕事を頑張っていたつもりでしたが・・・






どうやら私も 知らないうちにバカンスを楽しんでいたようだ・・・







“川下り”という バカンスをね・・・





14061502.jpg




滝壺wwwっ!・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・・・




本当に大丈夫なのか? この船で!!!



・・・( ̄▼ ̄||) ゾクッ






スーパーhiroちゃん 46歳・・・


まだまだ働き盛りの 高血圧オヤジである・・・(o^ー')b





・・・で・・・






富士ヒルクライムの記事はどうした?!・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





アハハ 忘れてた・・・ってか もう詳しい事を忘れてしまってるよ・・・



“スケスケシースルースキンズのお姉さんのオシリ”しか思い出せない・・・(笑)


・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



えっ? 最悪ソコだけでもいいからアップしろですと???


ハイハイ、分かりましたよ ナカメさん! & BUNさん! そしてkorashoさん!



お姉さんのオシリ 近日公開♪



つづく・・・



posted by スーパーhiroちゃん at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

あれっ? 富士ヒルクライムからもう一週間経っちゃったの?^^;

富士ヒルクライムの記事が更新出来ぬまま もう一週間がたってしまいました

もうね、仕事の激務峠が異常wwwっ!


たとえるならばココ最近 ずっと激坂15%越えが続いているような状態です・・・

しかも すぐその先には激坂21%が待っているのが分かっている・・・という状況です

ちょっとヤバいよ! マジピ〜ンチ!

どうする?・・・どうするもなにも 順番にこなしていくしかないのだが・・・




そんな状態なのでブログも更新ができず・・・放置・・・

無更新だと当然ながら、ブログランキングの方はどんどん落ちる一方・・・



でもね、いつも嬉しく思うんですけど

こんな無更新の放置状態でも 毎日500〜700人の訪問者が有り

1500〜2000ページビューのアクセスがあるんですよ♪^^
 

この数字が意味するところは 

訪れた700人の方々のうち何名かの方が 

無更新だからとすぐに閉じてしまわずに

過去記事を見て笑ってくれているということなんです^^



これって お笑い芸人である私からすれば本当に喜ばしい事なんです・・・


・・・ってか、お笑い芸人じゃないけどね^^;(笑)




ふと思い出す フラッシュバック・・・


あれは・・・小学6年生の選挙演説・・・



当時私は 生徒会・・・ いや 小学校では児童会か・・・

児童会の会長に立候補して 

体育館に集まった全校生徒の前で演説をすることになりました・・・


・・・立候補と言っても 自分の本意ではなく 

6年生は全クラスが一人づつ立候補者を立てて選挙に出すという決まりがあり

当時、勉強はソコソコできて サッカー少年団にも入ってた私が適任だろうと

クラスメート&担任の先生からも後押しされ・・・

・・・いや ほんとうは ただ押しつけられただけなのですけどね・・・(笑)


それで立候補することになりました・・・



当時から 追い込まれると強くなる性質で 

土壇場には めっぽう強い男 と言われていた私ですが

体育館に集まって シーンと静まり返った全校生徒の前での演説・・・

いつもの“校長の話など聞かないダラダラした月曜日の集会”とは違って

とてもまじめで、厳粛な空気感・・・ 


そして私は なんとトップバッター・・・(汗)



さすがに ド緊張しました・・・



ステージ上にある演説台まで、右手と右足が同時、

左手と左足が同時という ネタだったら面白い登場の仕方を

マジでやってしまいました・・・


自分でも緊張しているのが分かり、声がウワつる・・・

小刻みに指も震えている・・・ 心臓ドクドク音が耳からも聞こえる・・・


ヤバイ、なんか 体が 自分の体じゃないみたいだ・・・


いまにも押しつぶされそうなプレッシャーの中で 

ちょっと気持ちを落ちつけようと、緊張を紛らわせるために 

ただそれだけの思いで ひとつギャグをかましてみた・・・



コレがウケて♪ それまでシーンと静まってた会場が 一気にドッと笑いの渦に・・・♪



あれっ? 思ったよりウケたぞ♪  

んじゃあ もういっちょ(笑)


これまた 会場からドッと笑い声・・・ 


うおお♪コレ気持ちいい〜♪

会場の人を笑わせるのって こんなにも気持ちがいいのか♪



思えばこれが、

私がお笑い芸人を目指すきっかけとになったエピソードなのです・・・

・・・いや お笑い芸人なんて目指してないけどね^^;(笑)



終始 いい空気になって 「アウェイ」ではなく「ホーム」の雰囲気で

演説することが出来て、当初用意したスピーチの原稿からおおきく脱線し

大勢のお客さんを笑わせる喜びを知ってしまいました・・・


・・・ってか いつのまにか「お客さん」になってるよ(笑)


この日を境に “ウケるためなら己を捨ててまでボケをかます”という精神が付き

楽しい日々が今日まで続いています(笑)



そんな私なので このブログで好き勝手にボケてコメントで反応してもらえると

嬉しくて溜まりません(笑)



なんとか時間作って更新していくので 皆さん、これからもどうぞよろしくです♪^^



ちなみに富士ヒルクライムでは

今をときめく自転車ブロガーKTMさん家の“ナカメ”との絡みや

同じくSHOROSの “KOUさん”への悪代官エピソード

ヒルクライム中の心拍バクバク事件や

途中で出会った“スケスケシースルースキンズのセクシーなおしりのお姉さん”

(・・・って、そりゃ心拍もバクバクになるわな^^;(笑))

などなど 書きたいことはいっぱいあるので 乞うご期待♪

・・・つづく・・・


応援よろしく♪
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン


posted by スーパーhiroちゃん at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:富士ヒルクライム2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

スズカアタック120(お・ま・け)

まずは ご報告から

高血圧治療中(食事制限)の私、

「心拍を上げすぎてはいけない」 と医者から言われていますが

なぜか「富士ヒルクライム2014」に参戦!・・・(当然、医者には内緒^^;)

本日、登頂中にポックリ逝ってしまうことなく、無事に登頂してきました^^

記事は追ってアップしますが 取り急ぎご報告までね ^ー^b



さてさて 今日の記事ですが

前記事が 富士ヒルクライムの出発前夜の夜遅くの更新で

ちょいと “やっつけ仕事”になってしまったせいか


「エロファンキー度が足りない」と 


同じくエロファンキー仲間のkorashoさんより お叱りを受けました・・・



仕方がない・・・



korashoさんがそこまで言うなら・・・



どうしてもと言うのなら・・・


スズカアタック120のレース中の彼の行動を ひとつアップしておきましょう(笑)



私ではありません、これは彼の行動ですよ♪


公の場で このあるまじきハレンチな行為を行った彼の所業を


記録として以下に記しておこう・・・




前記事「スズカアタック120(vol.1)」で


“レースクイーンを触りたい”と言ってたkorashoさん・・・



冗談かと思っていたが、彼は本気でした・・・


なんと、あろうことか公の場であるレース中に、


大勢の観衆の面前で、 それを 行動に移してしまったのだ!



しかも犠牲者は一人ではなく、 四人にものぼるのだ



これはウソ偽りのない、まぎれもない事実であり、


その事は 自信の告白本、「順風日帰り自転車白書」で


その赤裸々な行為を 自ら告白している・・・





エロファンキーではあるが女性に対してはウブでシャイで


初対面の女性に声をかけることなど到底マネ出来ない私・・・


korashoさんの女好きップリには本当に脱帽する・・・


そんな彼の行動力を 羨ましいとさえ思う・・・





さて レースが終わって自陣のピットで休憩していると、


我々と同じFRLのマークを背負った とてもキレイな女性を見かけた・・・

140518042.jpg



遠目で見てもヒップラインが綺麗で、横顔もとても素敵な女性だった・・・




なので・・・





声をかけて一緒に写真を撮らせてもらった(笑)


140518043.jpg





いや、私はウブでシャイなジェントルマンなので 


恥ずかしいからやめておこうと言ったのですよ


でも ようさんが どうしてもと言うので、彼に強要されて、仕方なく


ナンパなどしたことのない不慣れな私が 声をかけたのですよ(笑)


なんせ私は、エロファンキーではあるが、ウブでシャイなジェントルマンですからね(笑)





そばに寄って声をかけてみると 本当にキレイな方でした♪ 


勇気を出して突撃して良かったです♪^^




ちなみに このジャージは


以前 鈴鹿でFRLの坂禁止マークを見かけて一目惚れした方が


ぜひ自分のチームジャージにも このロゴマークを使わせて欲しいと


ようさんに直談判して、ようさんも快承!


デザインデータを送ってあげたそうです


そしてこれが 実際に出来上がったジャージとのことでした♪


なかなか素敵なデザインですね^^




チームとベースのデザインは違えども、


同じロゴマークを背負っているというだけで


なんか 仲間という気がします♪   




あ、ちなみに 彼女の美貌に見惚れてしまい


写真掲載許可を取り忘れていたので 勝手に掲載しております^^;


ご本人様、ならびに 製作者様、何か問題が有れば削除するので連絡をくださいね




応援よろしく♪
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちもよろしくです
banner2.jpg


blogram投票ボタン



posted by スーパーhiroちゃん at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車:鈴鹿アタック120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます