wiggleまたまたセール中♪

2014年04月30日

徳山ダムへ行きました vol.2

徳山ダムへ行きました vol.1 の続きです 前編からお読みください



崩落現場を注意して進み 徳山ダムへと向かう



その手前に こじんまりとした「藤橋城」があった




記念撮影♪

140429021.jpg



あれっ? なんか・・・太ってない?





最近乗れてないからな・・・ そりゃ太るわなぁ・・・




おおっ! そうだ! こんな時は 



ともさん直伝の縦横比率変換だ♪




おりゃ!

140429022.jpg




うはは♪ やっぱ香港映画みたいだ♪ 





・・・こうなると 




流れで必然的に・・・






こうなるわな(笑)ホイ♪

140429023.jpg




うはははは♪ 


・・・ってか 終わっちゃったよ(笑)



今日の記事はまだ始まったばかりなのに、もうエンドロールだよ(笑)



というわけで つづく・・・



・・・ってオイっ! まだ早すぎるぞ! もうちょっと進めよう♪^^;






お城を眺めていると 剛脚ひらさんが、


ひらさん:「15年ぐらい前に まだ子供が小さい時に車で来たことが有るんだけど


まさか こうして自転車で来るなんて思わなかったな・・・♪」

140429024.jpg



うんうん♪ 

あるある♪ それ あるわぁ〜♪^^


懐かしいのと、そんなところまで自転車で来ていることと


嬉しいのと満足感と、もう いろんな喜びで満たされるんだよね^^


ひらさん いい顔してるよ♪


・・・絶対 エロファンキー部に引きずり込んであげるからね(笑)





みんな揃って記念撮影


もちろん 貞子のカメラです♪

140429025.jpg



おおお♪ ちょっと! これまたイイ感じなんじゃないの?♪


やるなぁ、貞子・・・




城の隣には茅葺き屋根の家が保存されているみたい


・・・おや?  あれはひらさんか?

140429026.jpg


なんだ?なんだ? もしかして のぞき???


ひらさん、そんなとこ覗いても 若いオナゴなんていないよ(笑)





先を進めて 徳山ダムを目指す


最後の数キロはちょっとだけキツクなってきた


・・・ってか 足が攣りそうだ


全く乗っていないことと、


高血圧の食事療法で 塩分を控えているので



足が攣りやすくなっているようだ・・・



以前は攣らないように 塩タブレットでチャージしてたもんな・・・高血圧なのに^^;



なんとか 足が売り切れる寸前に辿りついたぞ「徳山ダム」

140429028.jpg



このダムは ロックウィル工法とか何とかで 石を積んであるようだ
 
140429029.jpg

140429030.jpg


普通のダムとは全く違う感じになってるね



この石を近くの山から砕いて運んできて積んで行ったらしい・・・


巨大ダンプカーでね



そのタイヤが置かれていた

140429031.jpg


なになに?

140429032.jpg



ハァ? リッター500mだとぉ〜?!



えっ?タイヤ交換は4ヶ月〜6ヶ月に一回? 



ダンプの価格は1億4千万円? スーパーカー並みかいっ!



このタイヤ1本で250万円? 車一台買えるがなっ!



と皆で大騒ぎ(笑)



korashoさん:「4ヶ月〜6ヶ月に1回だと 僕のサイクルよりも早いですよ」


ようさん:「タイヤレバーとか使うんですかね?(笑)」


私:「ペダルイ2号さんなら素手でイケるっしょ♪、フンっ!・・・って一発だわ♪(笑)」


ぎゃはははは♪ 







ダムの上で・・・

140429033.jpg

140429034.jpg



凄いね、またロケーションもいいわぁ♪^^

140429035.jpg



ん?・・・ Korashoさんの姿が見えないぞ? 


・・・うおっ!

140429036.jpg


また、貞子かてっ!


ホンマ びっくりするわ!^^;





悩ましいポーズでまたローアングルを狙うkorashoさん

140429037.jpg




そしてその貞子が凝りに凝って決めたローアングルショットがこちら

140429038.jpg



おおお♪ めっちゃエエ感じやん♪ 


やるなぁ、貞子・・・



あれ?・・・デジャヴ?(笑)




そんなこんなで かなり長いこと 


ダムの上で はしゃいでいましたとさ・・・


つづく・・・







posted by スーパーhiroちゃん at 23:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 自転車:ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳山ダムへ行きました

FRLチームジャージのデザイナー、ようさんが告知していた徳山ダム企画に参加してきました^^



指定された集合場所へ行くが、とても分かりにくい^^;



でもそれが逆に 穴場だったりするわけで ココいいかも♪

140429001.jpg




私:「ようさん、凄いね、よくこんな穴場を見つけてきたね」



ようさん:「元カノの家の近所なんですよ、よくここへ停めてたので・・・(笑)」




そんな ようさんは 現在結婚二年目の新婚さんである・・・


今の奥さまが このブログを見ないように祈っておこう・・・



ここで ようさん & korashoさんと合流して



さあ本日も 楽しいRIDEへと行きましょう♪^^

140429002.jpg




一時間ほど走り続けて 大垣城到着! 


ここでひらさんと待ち合わせだ


お、いたいた♪ おはよーざいまーす^^

140429003.jpg



当然ひらさんはオール自走の剛脚さんです♪





ところで 大垣城なんて有ったんですね? 全然知りませんでした^^;



商店街の一角を覗きこむと 大垣城がそこにいました



風情ある お城の門構え・・・その手前に おや?

140429004.jpg




・・・まだ何も言ってませんよ!



・・・あなた、玉突きに反応して またエロイことでも想像したでしょ
(笑)



私は何も言ってないですよ♪



すべて あなた自身の想像力です(笑)



あなたのエロファンキー度数は レベル4です♪(笑)



・・・かなり上がってきていますよ(笑)





ん?・・・ Korashoさんの姿が見えないぞ? 


・・・うおっ!


140429005.jpg



貞子かてっ!



びっくりするわ^^;




そんな貞子が凝りに凝って決めたローアングルショットがこちら

140429006.jpg


おおお♪ めっちゃエエ感じやん♪ 


やるなぁ、貞子・・・





さあ 今日のメンバーがそろいました♪ 徳山ダムを目指しましょう

140429007.jpg



カメラを向けると必ずポーズを決めてくれるkorashoさん

140429008.jpg


今回は動画だよ! なんかやってよ♪



という私の無茶ブリにも 「夢追い酒」を歌って答えてくれた

140429009.jpg


でも なぜ今 渥美二郎?(笑)



歌唱力の方は・・・


本人の名誉を傷付けないためにも 動画掲載は控えておきます(爆)





終始 後ろの私が気になるのか、振り向いてモーションを掛けてくるkorashoさん・・・



私に気が有るのだろうか

140429010.jpg


危険なので少し距離をあけた方がいいかも(笑)




140429011.jpg

140429012.jpg

140429013.jpg




そんなこんなで 「道の駅 星のふる里ふじはし」着

140429014.jpg

140429015.jpg



ソフトクリームを食べながら 一生懸命に

持参したキューシートで勾配を説明してくれるkorashoさん・・・


話に熱中し過ぎてソフトクリームをこぼす・・・


・・・ってボケ爺さんやがなっ!(笑)





先を進めて 横山ダム、


キムタクの宇宙戦艦ヤマトの撮影にも使われた場所と聞いてテンションが上がる




ダムを撮るkorashoさん・・・ 


・・・を 撮るひらさん・・・ 


更にそれを撮るようさん・・・


・・・を 撮ったのは私だ(笑)

140429016.jpg



なんのこっちゃ(笑)


140429017.jpg





もっと奥にある徳山ダムを目指す




工事中?の停止信号だ

140429018.jpg



その先は・・・ん? 工事じゃない?

140429019.jpg



良く見ると・・・


140429020.jpg



反対車線がごっそり崩落していた 怖っ!


落ちないように注意して行こう・・・



そして記事の方も長くなってきたし そろそろ時間のも遅いので


寝落ちしないように注意して・・・いやいや、もう寝る(笑)


では 一旦締めるとしましょう^^;


次回へと続く









posted by スーパーhiroちゃん at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車:ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

徳山ダムへ行こう!

激務峠の終わりは何処?・・ ・o(・_・= ・_・)o  キョロキョロ・・・


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b


連日深夜残業からの休日出勤でなかなか乗れていないhiroちゃんですが


この週末の日曜日は なんとか休めそうだ♪^^


久しぶりに何処へ走りに行こうか?・・・と思ってたところへ



korashoさんから ようさん企画の徳山ダムへ参加しないかとお誘いが来た♪



体もナマっててロングはキツイだろうと思ってたので これなら丁度いい感じだ♪


徳山ダムは岐阜県だと思ってたが、福井県との県境に近いんだな・・・岐阜県だけど



さっそくコメント欄に参加表明したら 直後にひらさんも参加表明してた♪


おおお♪ これでFRLジャージが4人そろった♪ チームジャージで走れるぞ♪




帰りは“サイクルトレイン”も考えているとかいないとか・・・



サイクルトレインって・・・ 確か・・・自転車のままで



そのまんま乗りこめるヤツでしょ?



いいね〜♪ 前から興味が有ったんですよ♪ 乗ってみたかった^^





↓↓↓ ウン♪ これだよね♪




140425kenken.jpg




・・・って、オイッ!



なんで線路に乗り込むかなあ・・・



確かに自転車のまま乗り込むには違いなが・・・(笑)






サイクルトレイン・・・


どういうものなのか 真相は闇の中ですが・・・楽しみにしています♪

(・・・って、知ってるわっ!)




応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン



posted by スーパーhiroちゃん at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車:ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

P どこだよ・・・

「富士の国やまなし」 第11回 Mt.富士ヒルクライム

大会インフォメーションのメールが来ました



ゼッケンの引き換え番号が決まって
 

割り当てられる駐車場も決まったのだが・・・



「全国育樹祭広場」・・・



・・・って、ソレどこだよ!





Google先生に聞いてみたがヒットしない・・・



えっ?・・・




山梨県と付けてみるもヒットせず・・・



まさかと思いつつ・・・静岡県と付けてみてもヒットせず・・・




アカン! わからへんっ!




現地に行く前に 



グーグルマップの時点で迷子になってしまった(笑)







「全国育樹祭広場」・・・




名前は間違いないのか?・・・




地図ではなく 通常検索でググってみる・・・



「全国育樹祭記念広場」 がヒットした・・・




・・・って、オイっ! これじゃないのか?





辿りついたのは 山梨県のホームページ




このサイトの中に有る地図で確認すると 


スバルラインの脇にあるので これに間違いないだろう・・・





とにかく場所が分かって一安心♪





しっかし・・・


運営サイドさん・・・ 



全国各地から参加者が来るのだから 場所の名前は正確に記載してくれよ!


同じように検索して場所が分からなくて困ってる人もいると思うぞ


ほんま 頼むわっ!




なんか・・・行く前からこんなことがあると


行く先に不安がよぎるのは気のせいか・・・




まさか・・・昨年の伊吹山みたいに・・・


荷物を預けたトラックが上がって来ず、山頂で汗だくのサイクルジャージ1枚で数十分待たされて


本当に凍死するかと思ったアレ
の再来なんてことはないだろうな^^;





あれ以来 「2番トラック」がトラウマとなり


どの大会でも 2番には載せないと心に誓ったhiroちゃんであった・・・





あいかわらず激務峠の終わりは見えませんが 


スズカエンデューロの「アタック120」と 富士HCは


強行突破で参加します♪^^b



posted by スーパーhiroちゃん at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車:富士ヒルクライム2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」番外編(おまけ)



浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」番外編(おまけ)

前記事 浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.4 の続きです



事故もアクシデントもなく 楽しいイベントが無事に終わった♪


さあ 次は“美人女将のいるお店”へと向かいましょう


おっとその前に温泉に入っていかなければ、 


念願が叶ってお邪魔するのに 汗ダクのクサイジャージ姿では会えないわ



デポ地付近の日帰り温泉をリサーチしていたのでそこへ向かって車を走らせる・・・


助手席の次男が・・・


あれっ? korashoさんじゃない?・・・


おおっ ほんとだ、まだ明るいのに こんなリゾート地で


江頭2:50分みたいな あんなピチピチタイツの変態チックな格好で歩くのは


korashoさんに間違いない・・・


・・・俺も全く同じ格好なのだが(笑)



走る車から 次男がパパラッチする♪

140412014.jpg



なんだ? 今 何をしていたんだ?


誰かを写真撮ってたね・・・


お得意の読唇術で読んでみると・・・

140412015.jpg


・・・ちょ、korashoさん! そんな趣味が有ったのか!? 


まだあどけない少女ではないか!



車を止めて更に読唇術を続けてみると・・・

140412016.jpg

140412017.jpg



なんですと!?



犯罪者かっ!





少女が心配で 駆け寄ってみると・・・



うおっ! なんだコイツ!

140412018.jpg


か・・・かっ・・・かっ・・・かめはめ波の使い手wwwっ!?




どうやら身の危険が迫っていたのは少女ではなくkorashoさんのほうであった・・・


(※この物語はフィクションであり、実在する人物、団体、セリフ等は一切関係ありません(笑))





この後 おもしろいのでkorashoさんの後を追い 


何食わぬ顔で 同じ温泉に入ってみた(笑)




脱衣所で襲撃! 


ノーパンで黒いブラ一枚のkorashoさんを激写!




・・・だが いろんなものが写り込んでしまい 


とてもブログに載せられやしない・・・


・・・いろいろ画像加工もチャレンジしたが・・・


分かってしまう(笑)


・・・これはアップするのはやめておこう(爆)





ちなみに黒いブラに見えたのは 心拍計のセンサーだった・・・(笑)


てっきり「お姉マン」なのかと思ったよ(笑)





あ、でも ともさんに報告しとかなきゃ!


ノーパンのあそこには 「Frank korasho」の名前の通り


ジャンボフランクがぶら下がっ・・・って私は今何を言ってるのでしょうか(笑)



うん・・・でもね、確かに 



ポークビッツじゃなくて本当にジャンボフランクだった・・・



・・・ってか、この報告 いるか?(笑)





そんな訳で 急遽 korashoさんと私と次男の三人で温泉に入り


裸の突き合い・・・もとい、付き合いをした




湯船からは眼前に広がる浜名湖ビュー♪  うはっ♪絶景www♪ 


あのロープウェーからこちらは見えているのだろうか?


・・・と言うが早いか 外から一番見えるところで仁王立ち(笑)





今日のイベントの話しや いろんな話で盛り上がる♪


korashoさんはたくさんの引き出しを持っていて 


相手を飽きさせることなく楽しませてくれるね♪ 楽しい人だね♪





私:「この後はどうするの? 僕らは“美人女将の店”に食事に行くよ」


korashoさん:「行く行く!僕も行きます♪」



“美人女将”というキーワードに反応して 0.5秒で答えが返ってきた(笑)





そして 少し山奥へ入ったところにある 女将のお店へ向かった・・・





麺処 天小屋さん

140412019.jpg



自転車乗りには嬉しいバイクラックのあるお店です

140412020.jpg



数年前から めばる君のお気に入りのお店で 


いつか私もロードバイクで自走で行きます!と宣言したまま


行けず仕舞いになっていました・・・


その天小屋さんに やっと来れました♪・・・車だけど(笑)



念願だった暖簾をくぐる♪

140412021.jpg



どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b


女将とご対面〜♪ 「お初です〜♪」


といってもコメントで絡んでいたので全然お初の気がしませんが(笑)


コメントの絡みで想像していた通りの方で もう楽しく盛り上がりました♪


料理の方も美味しかった〜♪ 



次男は 天丼と蕎麦のセット、ボリューム満点♪

140412023.jpg


私は 桜エビ丼とざるうどんのセット♪

140412024.jpg


つけ汁の味がまたイイ♪ 私好みの味でした♪


桜エビ丼ってのは初めてでしたが これがまたウマい♪ 


お店に行かれたら 是非、食べてみてください^^ 




そしてkorashoさんは うどんが蕎麦に変わったバージョン♪

140412025.jpg




もうホントに 家が近かったら 毎週通ってるな^^


そして最後に な、な、なんと! 女将からのサービスで


デザートのソフトクリームwww♪  女将ありがとwww♪

140412026.jpg



これがまた濃厚でウマいっ!♪ 


牧場アイスが好きな私にはドンピシャ♪


女将さん♪ 本当に ありがとうございました^^



※今なら期間限定で 「スーパーhiroちゃんのブログを見てきました」と言えば


ソフトクリームをサービスしてもらえます・・・・・・なんてことはありませんが(笑)

(↑冗談なんで本気にしないでね^^;)



楽しい時がたつのは早いもんで あっというまに閉店時間を過ぎていた



最後に仲良く記念撮影♪

140412027.jpg
(korashoさんのプライバシー保護のため、一部画像を修正しております)



モザイクをかけなくてもいいように1000円札で目を隠したのだが・・・korashoさん?


プライバシー保護のため、一部画像を修正しております(笑)





女将の楽しいおしゃべりと、大将の美味しい料理と、


そしてなんといっても 気持ちのこもったサービスで


本当に楽しい時を過ごさせていただきました♪ 


ありがとうございました^^



150km以上離れた遠方にいますが また行きますね♪^^b




浜名湖一周イベント


自転車仲間に、ブログ友達に、楽しいひと時を過ごせて


とても思い出に残るいい日となりました・・・^^




読者の皆様も 長々と引っ張ってしまいましたが


お付き合いありがとうございました♪


今は仕事が忙しいので更新頻度が落ちますが それでもこうやって記事をアップして


皆さまからのコメントで絡んでもらえると ストレスも吹っ飛びます♪^^


ありがとね♪^^b




応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン


posted by スーパーhiroちゃん at 00:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 自転車:浜名湖一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.4

お待たせしました! 

浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.4  行きまっせ〜♪


みっつ前の記事「浜名湖一周!「ぐるっと浜名湖ツーリズム2014」vol.3」 のつづきです


・・・ってか、みっつ前って・・・どないやねんっ!(笑)





さてさて、峠のてっぺんでモトさんと合流して、さあ、あとは下るだけです♪


いっけ〜っ!♪



4人編隊でどんどん下る、超〜気持ちいい♪ 


やっぱ これがあるからまた上りたくなるんだ♪ 


一気にくだってその後も快走! CP4「松見ヶ浦広場」に到着




ここでは 乳酸菌飲料と

140412001.jpg



金の玉・・・ではなく、 ツルツルテカテカと黒光りしたタマが二つ・・・

140412002.jpg


・・・


・・・


まだ何も言ってませんよ!



・・・あなた今、何か いかがわしいモノでも想像したでしょ?(笑)



私は何も言ってないですよ♪



すべて あなた自身の想像力です(笑)




本当は あなたもエロファンキーだということなんですよ♪



そろそろ気づいてくださいね♪(笑)






この黒光した見た目とは違って、とっても美味しい「ウズラの煮玉子」でした♪ 


これ!超ウマい♪!! もっと食べたい!
 


もう一回並んでくるっ!




・・・ダダをこねる私を回りが引き止め、 


引きずられるようにして CP4を後にする・・・





CP4→CP5「海湖館」





なぜかこの区間は 写真を撮るのを忘れて走ってた^^;



・・・決して 二回目の煮玉子が貰えなくてスネていた訳ではない・・・(笑)





途中のトイレ休憩でやっとカメラを取りだして・・・


「からあげ棒」にむしゃぶりつく“ドリフのケン坊のような姿のkorashoさん”を激写(笑)

140412003.jpg



魂が抜けて どっか行ってるでっ!(笑)


いやあ、ローアングルのいいショットだ♪(笑)


・・・


写真はこれだけであった・・・(爆)






CP5の直前で また大渋滞・・・

あまり広いとこでは無いということか・・・

140412004.jpg




順番を守って やっと入れた♪



ここでは饅頭のようなケーキのような ちょっと変わった食感の美味しいのをいただいた♪

140412005.jpg



大鳥居が見える♪

140412006.jpg



ベンチに座ってまたもや楽しいトークタイムが始まる(笑)


かなり話しこんでバカ笑いしてたら・・・なんか視線を感じる・・・



あれ?・・・エロファンキーレディーの ともさんじゃない?

140412007.jpg



・・・回りの猿も増殖している気がするが・・・あえてツッコまないでおこう(笑)




やっぱりともさんだった、 


この長いコースで、ここでもまた、エロファンキー夫妻と一緒に♪


よっぽどkorashoさんと赤い糸で結ばれているのだろう・・・


エロファンキーつながりか・・・




おおおっと! ヤバイヤバイ! 忘れてた!!!


ともさんから

「写真を載せるときは縦横比を調整してスマートにしてね」と言われてたんだ!



ごめんごめん! 


いまさらですが ハイ! どーぞ!♪

140412008.jpg



・・・って 古いカンフー映画みたいになっとるがなっ!




うはは♪ うまいこと言うね♪ 



ならばいっそのこと・・・



ホレ!♪

140412009.jpg


うひゃひゃひゃひゃ♪ いい感じ〜♪



ともさん、いい仕事しますね〜(笑)


・・・って、なんでやねんっ!






このエロファンキー夫妻に写真を取ってもらって ハイポーズ♪

140323083.jpg
(左から エロおや・・・もとい korashoさん、 チンピ・・・もとい、モトさん、 紳士の私 スーパーhiroちゃん、 最近太った 次男君)



おおお♪ いい写真が撮れたね〜♪



ともさん、いい仕事しますね〜(笑)


ありがとー♪




エロファンキー夫妻を見送り、なおも馬鹿話は終わらない(笑)




・・・数分後・・・



・・・なんか・・・人が減ってきたね・・・

140412010.jpg



あれ?・・・ほとんどいないじゃん・・・




もしかしてだけど・・・


もしかしてだけどォ〜♪・・・


ウチらが♪ そ〜ろ〜そろ〜♪ 最後尾なんじゃないのぉ〜?・・・どーん!

140412011.jpg




あわててスタートする(爆)





CP5 → ゴール「浜名湖ガーデンパーク」






ここからはモトさんの鬼牽きが始まるっ!


向かい風をモノともせず、4人の変態・・・いや 4人編隊のトレインが疾走する



このイベントはレースではないので飛ばす必要は全くないのだが・・・


前半で一人苦しんだモトさんが ここで我々に


仕返しをお見舞いしてくれているのだろう(笑)





ぶっちゃけ 今回のイベントはぬるくて楽しいだけだと思ってたが


最後の激走でちょっとバテテしまった^^;





なんとか無事4人一緒にゴール♪


おつかれ〜♪




このイベント 最後の振舞いの おしるこwww♪

140412012.jpg



薄味だったが 疲れた体には しみるねぇ〜♪ ウマい♪・・・薄いけど(笑)



久しぶりのロードバイク やっぱ楽しい♪


そして初めての “緩い感じのサイクリングイベント” これイイわ〜♪


ほんと 楽しかった〜♪ 


korashoさんとモトさんが来てくれたおかげで なおさら楽しさが倍増したよ♪ 


ありがとね〜♪




そんな二人を見送って・・・

140412013.jpg
 


このあとは 以前よくブログで絡んでた“美人女将のいるお店”へと向かいます




・・・


・・・


まだ何も言ってませんよ!



・・・あなた今、風俗か?・・・って思ったでしょ?(笑)



私は何も言ってないですよ♪



すべて あなた自身の想像力です(笑)




本当は あなたもエロファンキーだということなんですよ♪



そろそろ気づいてくださいね♪(笑)






・・・ってか 風俗って、行くわけないでしょ! 親子連れで!(笑)




・・・ってソコかいっ!






いかがわしいお店ではなく、とっても素敵なお店です^^



そしてそこへ行く道中でも これまたサプライズな出来事が・・・フッフッフ・・・



つづく・・・




・・・ま〜だ 引っ張る気か(笑)



いいじゃん♪ 面白いもん♪^^b



次回 “美人女将のいる店へ” つづく・・・


応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


banner2.jpg

blogram投票ボタン


posted by スーパーhiroちゃん at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車:浜名湖一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ほっと ひといき ブレイクタイム♪

激務峠に家さがし、忙しすぎてブログは放置プレイ・・・


どーも♪スーパーhiroちゃんで〜す♪(o^ー')b



いやあ〜 本当に忙しい!・・・ってか、忙しすぎるっ!


「忙しい」と言う字は 心を亡くすと書きます・・・


昔、金八先生が言ってたかどうかは 全く知らないが・・・(笑)


まあ、本当に忙しくて ブログに向かえたのは何日振りなんだろう・・・



皆さま、大変長らくお待たせいたしました^^


焦らされるほうが喜びも倍増するって言うから・・・イイよね?


・・・って何の話だ?^^;





えーっと、前記事は何処まで書いたんだっけ?・・・


・・・既に自分が忘れてしまっているよ・・・(汗)




・・・えっと・・・そうそう、確か“少年B君の「オナ中」” まで書いたんだよね・・・



・・・って ソコをピックアップする?(笑)



・・・ハイ そこっ! そこのアナタ! 変な妄想はしない!



・・・あなた・・・ なかなか想像力が豊かですね(笑)



僕のブロ友の「 Frank korashoさん 」と同じくらい 豊かですよ♪^^







・・・えっ?・・・ゴタクはいいから とっとと更新しろ?



あ、ホントだ ここまでで 17行も使っちゃってるよ(笑)




いっそ このまま更新をやめましょか・・・? (笑)



やめさせてもらいましょか・・・?(笑)



「次回につづく」で 締めましょか・・・? (笑)



・・・ウリウリぃ〜♪




・・・



・・・



↑↑↑ 意味無く 改行してみた(笑)






ぎゃははははは♪



なんか



久しぶりの更新で 



読者さん相手に充分ストレス解消できたので 



もう満足です♪(爆)





・・・ということで 次回につづく・・・



・・・ってオイっ!^^:




今日は 自己満足のひとり遊びでした♪ 
皆さま お付き合いありがとうございました^^





・・・って マジかぁwwwっ!!!!(笑)



本当に つづく・・・


あ・・・ 物を投げないでください・・・ 

危険ですから 物を投げないでくださ・・・ ゴンっ!(笑)



(明日の夜 更新します♪・・・・・・・・・たぶんネ^^;)

 
おやすみなさい

posted by スーパーhiroちゃん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

ちょっと・・・

今週末は ちょっと関東方面へ家さがしに行ってきます

浜名湖の続編はまだかとお待ちの皆さま しばらくお待ちを! ^^;
posted by スーパーhiroちゃん at 02:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます