wiggleまたまたセール中♪

2012年09月30日

小原四季桜方面RIDE

茶臼山へ行きたくてウズウズしている今日この頃・・・

この週末は 日曜は台風が接近しそう・・・ 

ならば土曜日か・・・

俺の脚では自走茶臼山は一日がかりだから 朝5時に出て夕方5時まで、

日の出から日没まで フルに使って走れば夜の峠越えは避けされるな♪


ところが 前日に所用が入り、

午後3時には家に戻ってこなければならなくなった・・・


んん〜ん どうする? 夜中から走って行って強行しちゃうか?

夜中の峠越えは嫌だけど 強烈に明るい2灯式で行けば大丈夫なんじゃないか?


そうだ、きっと大丈夫だ!


・・・と 何の根拠もなく ただただ茶臼山へ行きたいがために安易に決めた(笑)


金曜の深夜3時に出発するつもりでアラームをセットして寝た・・・




・・・翌朝、5時15分に目が覚めた・・・


うわっ! また寝坊〜っ!!



速攻で変身して5時30分に家を出る 

もう日の出時刻で 外は薄明るい



堤防道路へ上がると きれいな朝焼けの景色が迎えてくれた♪

120929001.jpg


この時間帯の朝焼けは 少し赤身の強い色が出ていて 絶妙な空だ♪ 


清々しい気分で まだ車の少ない道路を気持ちよく突っ走る



走りながら今日の工程を考えていた


寝坊で二時間半遅れているので どう考えても茶臼山は無理・・・

大正村から明智川、矢作ダム行って帰ってくるか?・・・





30分ほど走ったころ完全に日が昇り オレンジ色のいつもの太陽光を浴びた♪

120929002.jpg



黙々と走り続けて 品濃のファミマは素通りでそのまま雨沢峠に入る


導入部は調子良く感じていたが 勾配が急になった辺りから どうしたことか足が全然回らない・・・


少し乗らないだけで相当落ちたな・・・と思った前回のRIDE(日本ライン)から 

さらに丸二週間も乗ってないのだから当たり前か(笑)



あきらめてノロノロペースで上がる・・・

なんとか雨沢峠をパスしてペースを上げる



今日は久しぶりだし 調子も良くないし 足が売り切れるのが早いか

心肺が悲鳴を上げるのが早いか またはケツが痛くなるのが先か

なんて いろいろ心配していたが・・・・・・アレ?・・・

なんか・・・股間が・・・

違和感というより、痛い・・・


そう、足の筋肉でも心肺でもケツでもなく 

一番先に悲鳴を上げたのは タマタマの付け根だった

おそらく股ズレだろう・・・



騙し騙し 狛犬まで走ったが 痛みが増してきたのでたまらず近くの丸Kに入る

ここも明智方面へ向かうローディー御用達の店だ



トイレに駆け込み 股間を覗き込むが良く見えない


そうだ!デジカメがあるじゃん♪



コンビニのトイレでタマタマの裏側・・・いや、付け根をデジカメで撮る俺・・・



・・・これって 何プレイですか?(笑)



数枚撮って やっとまともに写せた



その時の写真が これだっ!・・・




・・・って 載せれるかっ!


捕まるわっ!




みなさん ご自身で想像してください(笑)




さて続きです

その部分は 真っ赤っ赤になってはいるが出血はしておらず とりあえず一安心♪


だが これではロングなんて到底無理だな・・・今日はおとなしく帰るか・・・



・・・っと そのまえに腹ごしらえだ 

気付けば家を出てからここまでの2時間半休憩もせずに走り続けてきていた・・・



2時間半・・・ノンストップて・・・


そら 股ズレもするわ・・・





峠の茶屋といえば お茶と団子 昔から定番だ・・・

・・・その時代 見たんかいっ!・・・



ええ♪見ましたよ、水戸黄門でね(笑)・・・

うっかり八兵衛が食ってたさ♪(爆)




うまそうな「みたらし団子×3」にした♪

120929004.jpg


・・・やっぱり ひとつ食ってから気付いたのか、写真撮影(笑)・・・




お茶ではなくコーヒー牛乳ということも ツッコミはナシの方向で・・・




腹ごしらえして しばらくタマを休めて・・・もとい 足を休めて長めの休憩


30分ほどマッタリして・・・ ハッ そういえばココ 

前回来た時は車が突っ込んだ後で ベニヤ板が貼られてたっけ(過去記事:茶臼山方面RIDE

30分もココにいて最後に気付いたわ(遅っ!)




さあ帰るか、 でも来た道をそのまま帰ってもつまらないから・・・


そうだ 小原経由で行こう♪ 


いつも通過してるから小原トンネルのほうは行ったことがないしね




狛犬に挨拶して 

120929006.jpg


小原トンネルへ向かう 

120929007.jpg



割とダラダラと上りっぱなしなのね^^;


7%ぐらいの坂がずっと続く



トンネルを超えてからも 適度なアップダウンがあって 結構楽しいルートだ♪


そういえば車でメタボンちゃんを連れて、小原の四季桜を見に来たことがあったな・・・


今度は自転車で連れてくるか・・・・・・メタボンちゃんはママチャリだけど(笑)





先を進めて戸越え峠へ向かうK33号の交差点を右折する 


ココは矢作ダム方面の帰りには毎回通る場所だが いつもと方向が違うと変な感じ(笑)


ダラダラと戸越峠を越えて 矢田川沿いで帰ってきました



最後は矢田川河川敷CR(遊歩道)に下りて走ったが 草が伸びすぎじゃない?

120929008.jpg

切ってください 名古屋市さん!(愛知県か?)




いつものスタート&ゴールの橋に到着♪


今日は橋の上ではなく 下で撮影

120929009.jpg


股ズレが痛いけど 今日も事故もなく無事に帰還♪ 

気付けば 帰りもやっぱり ノンストップで走ってた(笑)


真夏と違って涼しいので アイス休憩が減ったせいか 

ドリンクもツーボトルで行ったけど1本しか飲んでないや^^;




来月からは新しい部署に配属になるので今よりも忙しくなるだろう・・・

俺の茶臼山リベンジはいつになるのか・・・


今日のルート




今日のわんこhiroちゃん

120929010.jpg


やっぱ 胴まわりが大変なことになってますね(笑)


いや これは遠近法です! キッパリ! 

2012年09月24日

茶臼山 出撃できず・・・

この週末は 日曜だけ終日フリーだったので 

なかなか実現が出来ていない 「自走茶臼山リベンジ」に行くことにした♪



最近は日が沈むのも早くなったので 

前回のように 帰りに夜の恐ろしい戸越峠を超えるのだけは避けたい(笑)



かと言って 前夜から走り始めると 行きに深夜の恐ろしい雨沢峠を越えることになる・・・


それも避けたい(笑)



よって 夜明け前のまだ暗いうちから走りだして 

雨沢峠に入る手前ぐらいで夜明けを迎え

早朝の気持ちの良い 清々しい雨沢峠を越えていく、そんな予定を立てた♪




早朝4時に目覚ましで起床! 

よっしゃ、今回は寝坊もせず起きれたぞ♪


枕元にはアルバトロスジャージ、起きてすぐに変身して(笑)

前日からサイクロン号・・・いや、FELT号を玄関に置いてあり

空気も満タン♪メンテもバッチリ♪  さあ、すぐに出撃だ!




喜び勇んで玄関ドアを開けると・・・




ザザザザザザザザ〜・・・・・・



思いっきり 雨降ってますやんっ!


・・・這煤i ̄Д ̄;)




え?・・・天気予報 晴れじゃなかったっけ?(; ̄Д ̄)?




土砂降りとはいわないが、結構しっかりと降っている・・・




・・・ってか、雨音で気づけよ・・・(; ̄ー ̄A




・・・しばし沈黙のあと


今、目の前で見た出来事は無かったコトにして


無言でドアを閉めた・・・




変身を解いてサイクルジャージを脱いで 


本当に何事もなかったかのように布団に潜り込んで寝た・・・





それから3時間後・・・





嫁のメタボンちゃん:「あれっ? パパ、まだ寝てるの? 今日は自転車は?」


俺:「雨降ってるから無理、中止〜」




きっと彼女は 俺が朝から一度変身して玄関まで行き 

打ちひしがれてまた布団に戻ったことなど知る由もない・・・



いや・・・もしかしたらあれは夢だったのかもしれない・・・


そうだ、きっと夢のなかだ、そうに違いない・・・




こうして俺自身、朝の出来事はなかったことにした・・・




雨音に気づかず完全装備で玄関ドアを開けたなんていうおバカっぷり


誰にも言わず 俺の胸の中にしまっておこう・・・




・・・って ブログに書いてたら一般公開してるがなっ!


・・・這煤i ̄▽ ̄;)ゲッ




・・・いやあ、四十を超えたら こんなもんですよ(笑)・・・(; ̄ー ̄A


先日もズボンのチャック全開でバスに乗ってたし・・・♪〜( ̄ε ̄;)  


若い頃は「そんなことありえへんっ!」とオッサンにツッコミ入れてたのに


今は同じ事をやっている自分・・・・・・( ̄ω ̄;)・・・ 



歳とったなぁ・・・(遠い目)・・・




こないだテレビで見た きみまろの言葉が胸にひびく・・・



「言った事は忘れ、


言おうとした事まで忘れ、


忘れた事も忘れました」




・・・うう・・・ぐっじょぶ♪・・・(T∇T)b


こんなhiroちゃんに応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg


ココもね♪

blogram投票ボタン


posted by スーパーhiroちゃん at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ぶらり定光寺・・・経由して 日本ライン

この連休も休日出勤の予定でしたが 

会社で本社のメインサーバーのメンテナンスとか何とかでPCが使えなくなるため

休日出勤中止、 そうなれば自転車に乗るっきゃないでしょ♪

というわけで 先日ショップでフレ取りをしてもらった GIOS号(AEROLITE)の試走に行こう♪


ついでに 今度次男を連れ出すときに良さそうなルートも探しておくか♪


次男は坂は絶対に嫌だというので しばらくは平地オンリーで走らせてやります^^


それに なんてったって俺自身 3週連続で乗ってないので体力は落ちる一方(笑)


いきなり峠ではキツイだろう・・・軽く庄内川沿い堤防でも流してこよう♪





9/15 土曜日   遅いスタートで朝9時頃出発


近所の庄内川を東へ進めて

120915001.jpg




いきなりサイコンの調子がおかしい・・・


明らかに30km/h以上で走ってるのに 速度が15km/hから上がらない(笑)



・・・って 俺 そんなにも堕ちてしまったのか? 



ママチャリやん!




停車して触っていたら・・・ 液晶画面が真っ黒になり、サイコンご臨終・・・


ポク、ポク、ポク・・・チーン・・・Ω\( -ω-)m|||~~~南無阿弥陀仏〜・・・





今日は軽く流すだけだし まいっか^^




更に北東へと走り

120915002.jpg


気づけば なぜか定光寺へと向かっていた・・・


ここは定光寺の帰りに通るルートだったので 無意識のうちに知っている方へと向かっていたようだ






いつもと逆ルートで走ると 走り慣れたはずのルートが なんか新鮮に感じた



JR中央本線沿いのこの道は 何気に秘境だと思う(笑)

120915004.jpg

120915003.jpg






定光寺駅前に到着♪ ここの雄々しい川の姿が大好きだ

120915006.jpg





いつもと反対側から見る橋も これまた新鮮♪

120915005.jpg

橋の向こうで激坂15%への入り口が「こっちへおいでよ」と誘っている(笑)





今日は 坂は上らずに平地オンリーだと決めてきた俺・・・






・・・気づくと やっぱり登ってた(笑)







久しぶりのこの激坂、 導入部は9%〜12%ぐらいだが ここでもうキツイ!


乗れずにナマってしまった体がもどかしい・・・





すぐに15%がお出迎え、道路は滑り止めの「タコの吸盤」になる


・・・ヤバイ めっちゃキツイわ・・・




サイコンは死んでるので体感速度で7キロぐらい(笑) チンタラと上る




激坂区間を超えると 9%になり 楽になる♪





そして登頂〜♪ たったこれだけの区間が めっちゃキツかった〜 


こりゃ 相当 堕ちたな・・・俺・・・





登り切ったところの池

120915007.jpg


風情があっていいな〜




・・・ん?  何?この看板・・・


120915008.jpg




・・・ってオイオイ! 


こんなところでチカンなんか出るんかいっ!?(笑)





・・・俺も襲われないように気をつけよう・・・





・・・いや、チカンと間違えられないようにせねば・・・




・・・って そっちかいっ!(笑)





さあ 戻るとするか 


上りは写真を撮る余裕などなかったので ゆっくり下りながら写真を撮っていこう




頂上付近は9%

120915009.jpg




少し下に 15%

120915010.jpg





その下に 確か12%・・・って 標識見落としたな^^; 


もう一回上るのも嫌なので 写真はやめよう(笑)






また定光寺駅前の橋まで下りてきて 


さあここからどのルートで帰ろうか



・・・ってか まだ時間はあるし なんてったってこの快晴♪ 


もう少し走りたいな^^





そういえば ここから先へは行ったことがないな・・・


ちょっとだけ行ってみるか♪







さらに上流へ向かって走りだす

120915011.jpg




おおお♪ ロケーションいいジャン♪

120915012.jpg

120915013.jpg



気持ちイイ〜♪





喜んで走ってたら 瀬戸市を抜けて多治見市に入り R248にぶつかった、



とりあえずコンビニがあるから 補給しておこう






塩豚まんと コーヒーを食す

120915014.jpg

120915015.jpg



・・・って また撮影前に食べたんかいっ! 



ブロガー失格だな・・・ヾ(-д-;)ガクッ





休憩しつつ iPhoneのマップで辺りを見てみると


このR248を北上すれば可児市へと行き 


ライン下りで有名な 日本ライン(木曽川上流)へぶつかる




久しぶりに日本ラインも見たいな・・・


行っとくか♪( ̄∀ ̄)






R248を北へと進める




ところが このR248がクセモノで 交通流も多くて自転車で走るにはストレスが溜まる



すぐに嫌気が差して停車、 マップで抜け道を検索する





最近のアプリは優れもので 検索時に「車」ではなく「徒歩」を選ぶと


幹線道路は避けて 裏道で誘導してくれる♪







で、アプリのナビによると、・・・えっ? ここ?(; ̄Д ̄)!?

120915016.jpg



ま GPSでの位置は合ってるから ここでいいみたいだ




ナビがなければ絶対に走らないであろうルートを ストレスなく進む♪


120915017.jpg




しばらく走り 無事に日本ラインにぶつかった^^


ここは 飛騨木曽川国定公園というらしい

120915019.jpg


川の向こう岸に ライン下りの乗船場があった

120915020.jpg

120915022.jpg

120915021.jpg




先を進めて 中山道 R21号を走る


これまたナビで 途中から裏道に入る

120915023.jpg


ストレスなく走れる♪ 






川沿いのCRに乗ると おおお♪ 懐かしい景色だ♪ 

120915026.jpg


やっぱいい眺めだな〜♪ 


確か俺がまだクロスバイクの時で 頚椎ヘルニアになったばかりのリハビリ中に


マムさん&ウニさんに騙されて うなぎを食べに100kmツーリングで行った以来か(笑)


・・・えっ! もう3〜4年前のことなのか?






ここは 車が入れないように輪止めがあるので 安心して走れる

120915027.jpg




お、さかなクンだ(笑) 

120915028.jpg


お前ら どこにでもいるよな(笑)





・・・ってオイオイ! 約1名、変な潜水服オヤジが混ざってる!

120915029.jpg


なかなかシュールでいいぞ♪ お前♪








少し先に また同じような輪止めがあり

120915030.jpg




・・・ってコラコラ! あきらかに水に関係のない奴が混ざってる!






・・・ってか、 ちょ・・・お前・・・何なんだその形はっ!

120915031.jpg




その形といい、色といい、俺にはアレにしか見えないのだが・・・








・・・ってか コラコラ! もう1名、2つ隣っ!



お前もかっ! お前もなのかっ?

120915032.jpg



こっちのほうが 紫色・・・いやドス黒くて威厳があるな・・・




・・・いやいや、そういう問題とちがうっ! 



こんなもん並べてていいのか?



わいせつ物陳列罪とか、大丈夫なのか?








ここまで読んでて 卑猥なものを想像していたあなた!



・・・そう そこのパソコンの前に座ってるあなた!



これが 卑猥なもの、アレとかナニとかに見えたのは 



あなたの脳みそが「どエッチ」だからですよ♪・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



あなた自信が 品性下劣なドスケベなのですよ♪♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!






・・・え? じゃあhiroちゃんは 何に見えたのかって?





俺には「きのこの山」にしか見えませんでしたけどね・・・( ̄ー ̄)フッフッフ



今日はエイプリルフールです(ウソぴょん♪)



さあ 長くなってきたのでここから短縮バージョンで(笑)


決して書くのが面倒になったわけではないですよ・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ




ハイ この先どんどん走って どどどどど〜っ

120915034.jpg

120915035.jpg

120915036.jpg

120915037.jpg

120915038.jpg

120915039.jpg

120915040.jpg


120915041.jpg



〜っと 走り続けて 「いぬやまばし」着♪

120915043.jpg



ここから犬山城が見える

120915044.jpg

120915042.jpg



さあ ここからは毎度向かい風に泣かされたルート 今日はどうかな?



・・・やっぱり激向かい風なのね^^;



途中 さっきコンビニで買った残りのウィダーを飲んだ以外は ほぼノンストップで走る



庄内川到着♪ 近所のノッポマンションまで後少し♪

120915047.jpg


そして無事に帰還♪

120915052.jpg



あ〜 楽しかった♪


ちょいと試走のつもりが 単独ソロRIDEだと自由気ままに走っちゃう^^


久しぶりの自転車、 やっぱりいいね♪



ハイ、締めは 今日のわんこhiroちゃん

120915051.jpg


こころなしか・・・少し太ったように見えなくもないが・・・きっと遠近法のせいだろう・・・


・・・って どんなんやっ!





さあ 今日も楽しく走れました♪


えっと・・・今日の目的は フレ取り後のGIOSの試走と 



次男のためのルート探し・・・




・・・這煤i ̄▽ ̄;)ハッ ワスレテタ・・・




目的を忘れて しっかり自分が楽しんでしまいましたが、


これもアリでしょう♪(^∇^)b




応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg


ついでにココもね♪

blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車:雨沢峠、戸越峠、定光寺、矢作川など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

異動の内示

昨日、会社の自転車仲間であり 上司でもある「巨匠」に呼び出された・・・



巨匠:「スーパーhiroちゃん、B部署への異動の辞令が出ました」


俺:「な・・・(; ̄Д ̄)なんですと!?・・・B・・・B部署? 這煤i ̄Д ̄;)エッ」




ウチの会社のおおまかな構成は、扱っている製品的に大きく2つに分けられて


俺は これまでの25年間 Aの部署で働いてきた


それが来月からは Bの部署への異動となる・・・



ここしばらく 忙しくて自転車に乗れない週が続いていたが

これから異動する Bの部署は更に忙しくて 深夜残業、休日出勤も もっと多い・・・



会社としては Bの部署ほうが忙しくて混乱しているので 増員のために

Aの部署から人員を補充してBの部署の状況を良くしようということらしいが

・・・その白羽の矢が 俺に刺さった・・・



・・・ってことは何かい? 俺はいつでもどこでも 


この忙しい状況から 逃れられることはないってことですかい? 旦那・・・



・・・這( ̄■ ̄||)ガーン




 
まあね、ここ最近 忙しいと言いつつも 俺自身の会社に対するスタンスが 

惰性で走ってるところが多々あり、決して良い状態とは言えなかったしね・・・



そりゃ 25年も同じ事をやってきたので もう新しく覚えることも

あらたにチャレンジすることもほとんどなくて、 仕事量こそ多いが

やってることはいつもと同じ、ただ量をこなすだけの いわば

「ぬるま湯に浸かっている」という感があったことは否めない・・・・・・うん・・・




そのせいか 仕事上でミスを出してクレームやトラブルも 時々発生してた・・・


いいかげん その状態にも嫌気がさしてきて 

「もうそろそろ会社辞めてもいいかな・・・」 な〜んて考えることもしばしば・・・




そんな中での今回の辞令、 

まったく畑違いの部署へ飛び込んで 一から・・・いや ゼロからのスタートだ・・・


本当に全くといっていいほど Bの部署の製品のことは何も知らないんだもん!

・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ




しっかし・・・毎回驚かされるんだけど 今回は特に思ったね、守護霊さん!(^∇^)


今まで何度も 道を外してしまいそうになったり、怠けてしまったり

そういうときに必ず導いてくれて 俺の周りの状況をことごとく変えてくれた・・・


「お前、そんなんじゃダメだろ、こうするべきだろ?」と 俺に気づきを与えてくれた


今回もすごくいい「気づき」となった・・・感謝♪(⌒∇⌒)



"獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす” 

“かわいい子には旅をさせよ"

という言葉が 俺の心に響いてくる・・・


・・・って俺は、子ではなく オッサンだけどね(笑)

q(≧∇≦*)ぎゃはははは




今回の異動は ぬるま湯に浸かってないで目を覚ませ!

これを起爆剤にして もうひと山 頑張れ! というメッセージだな・・・(^-^;)


人生 日々精進なり・・・

ポク、ポク、ポク・・・チーン・・・Ω\( -ω-)m|||~~~南無阿弥陀仏〜・・・ 



今回これが 俺にとって良い転機となる事を信じて 

目の前の壁は ポジティブに乗り越えて行こう♪・・・自転車と同じだな(^∇^)b



10月からは製品を覚えることから始めねば・・・

・・・って俺 この歳で新人君と同じ状況なのか?・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ



とにかく、上のエライさん達に

「異動させて失敗した」とは言わせねぇよ♪
 

しっかり頑張ってやるぜ(o^ー')b


・・・


・・・で・・・



俺、いつ自転車に乗れるの?・・・( ̄ω ̄;)・・・ 



ポク、ポク、ポク・・・チーン・・・Ω\( -ω-)m|||~~~南無阿弥陀仏〜・・・ 


応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg


ついでにココもね♪

blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)
posted by スーパーhiroちゃん at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

本日も休日出勤なり

ここ最近の激務で 二週続けて休日出勤、自転車にも乗れずじまい・・・

三週続けて乗れないなんて悲しすぎるので 

今週こそは乗ってやろうと思ったら、・・・うおっ!! 

今週は 新OEM製品の講習じゃないか〜っ!

しかも、俺が講師だと〜っ!!!! 「聞いてないよ〜!!!」



どーも♪スーパーhiroちゃんです(o^ー')b

というわけで 今週も自転車に乗れません・・・


・・・ってか 講師をヤルことを「聞いてなよ〜!」ってのはウソです

はい、 ちゃんと聞いてましたよ、 ええ・・・^^;



以前 東京へ出張で二日間の軟禁生活での研修を受けてきたのですが


その水平展開とのことで 名古屋での社員への講習会をしました


といっても 部署内での10数人で行う 小さな小さな講習会です(笑)



いやあ〜 久しぶりのこういう感じ 

緊張するかと思ったら 案外おもしろかったですね^^



そういえば 小学生の時に生徒会長をやらせてもらってたのですが

事あるごとに 全校生徒、全教師の前で生徒会長のスピーチをやらされて

(・・・ってそれ本当は校長の仕事じゃねえのか?)

いつのまにか大勢の前で話すことが楽しく感じるようになり 

ついには ボケをかまして大勢にウケルことの喜びを知り♪

そして お笑いの道へと進むことになりました・・・ってコラコラ!普通にサラリーマンやろっ!



・・・え? ああ 当然今日は 

会社のちゃんとした講習会なので ボケはカマしてませんよ^^;



さて無事に講習が終わり 先週残った仕事をこなして夕方4時頃に帰ってこれました

まだ明るいし 近所の河川敷サイクリングロードならすぐにでも走れるぞ♪

こないだ直してもらったホイルのフレ取り後の調子も見るために GIOS号で走りに行こう♪


速攻で用意していざ出発! ・・・ん? さっきより空が黒いぞ・・・雨雲?

ポツポツ・・・小雨が当たってきた・・・

と言ってるまに ザザザザザ〜ッ! 突然の雷雨です!


おおおおおお〜っ! 



・・・結局 マンションを出ようとしたところで すぐに出戻り

今週も乗れませんでした・・・いや 本日の走行距離 6メートルぐらいかな(笑)



明日はISOの監査に備えて書類関係の整理、準備のため出勤です・・・

・・・ってオイオイ! また今週も乗れないのかよ・・・



このままでは本当に体がナマってしまいます・・・


・・・え?、 毎日ジテツウしてないのかって?・・・


そりゃ 毎日乗って行ってますよ、 でもね・・・


ママチャリでも10分で着くところに会社があるので 乗った気がしません(笑)


久しぶりに ロードで ちゃんと走りたいですね^^;



まだ茶臼山リベンジもできておらず、

そんな時にブロ友さんたちの「乗鞍ヒルクライム」や「足着き無しの茶臼山」、「ジテツウ,チタイチ」や 

千葉⇔新潟・列島横断ぶらり途中駐輪の旅(791km)」なんて記事を見てしまうと 

もう乗りたくてウズウズします^^:



・・・明日も出勤か・・・悲しいなぁ・・・(遠い目)


とりあえず目の前の壁(仕事)を越えていきますか♪(o^ー')b


応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


こっちも応援よろしくです
banner2.jpg


ついでにココもね♪

blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)



posted by スーパーhiroちゃん at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます