wiggleまたまたセール中♪

2011年12月08日

ただいま冬眠中・・・

おおお・・・ブログの放置プレイも 二ヶ月が経とうとしていますね・・・(A ̄▽ ̄; アセアセ


お久しぶりです (^∇^)


リハビリ生活も長引いており 本当に「ただいま冬眠中」のhiroちゃんです〜




腰のほうは なかなか良くならないですね・・・(´Д`) ハァ〜・・・




仕事が CADを使っての設計業務なので 朝から晩までパソコンにかぶりつきで・・・


業務を終えてウチに帰るころには腰の痛みもピークになり・・・


そこからまた家でパソコンの前になんて とてもじゃないが座れません・・・(T∇T)



ブログの更新も出来ないわ ブロガー仲間の記事を読みにも行けないわで


なんか自分だけ取り残されたような感じです・・・ 浦島太郎かて・・・( ̄ω ̄;)・・・ 





当然 自転車にも乗れないので 玄関に置いてたバイクタワーごと


マイルームに引っ越しです


2011112101.jpg






自分では「書斎」と呼んでいるマイルーム・・・



・・・って 本棚も無いのに書斎?(笑)







その部屋の一番奥にバイクタワーを置いて 



観賞用のオブジェと化しました・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ







しっかし・・・意地でも「書斎」と読んでたこの部屋も・・・



パソコンに ギターに ベースに アンプに キーボードに・・・そしてついにロードバイクまでも・・・


2011112102.jpg





・・・って どこが書斎やねん!






・・・どう見ても ただの娯楽室?(笑)... ( *^艸^)プププ






hiroちゃんの「趣味のお部屋♪」




・・・って どっかの安っぽいブログのタイトルかっ!




・・・あ・・・これ 安っぽいブログやった(笑)・・・這煤i ̄▽ ̄;)




・・・二ヶ月も放置プレイのね♪(爆)( ̄∀ ̄)





まあ 自転車に乗れない分 ギターを弾きまくってストレス解消するか♪


・・・でも腰が痛いから・・・寝て弾きましょか?(笑)




あいかわらず なかなか良くならないですが 


・・・でも 一時期の激痛で寝れないようなことはもう無くなってきたので


少しづつ 良くなっているってことですよね^^




よっしゃ♪ 早く自転車に乗れるように リハビリ頑張ろっと♪^^





応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ



banner2.jpg



blogram投票ボタン



あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます(^∇^)



posted by スーパーhiroちゃん at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クロスバイク エスケープR3に乗る は
ブログランキングに参加しています
応援クリック ポチっとみっつ お願いします
(^▽^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

blogram投票ボタン

あなたの応援クリックが反映されて上位へ上がれます ありがとうございます